風都探偵(仮面ライダーW続編)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

風都探偵(仮面ライダーW続編)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

風都探偵(仮面ライダーW続編)
新アニメ「風都探偵(仮面ライダーW続編)」が放送開始です。

風都探偵(仮面ライダーW続編)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

風都探偵(仮面ライダーW続編)アニメ公式webサイトはこちら
風都探偵(仮面ライダーW続編)アニメ公式webサイト

【風都探偵(仮面ライダーW続編)独占配信はU-NEXT】


風都探偵(仮面ライダーW続編)アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

風都探偵(仮面ライダーW続編)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルに仮面ライダーと入っていたので一瞬、んーと思いましたが、ホームページを見たら推理系のアニメだったので興味が沸きました。登場人物も美男美女でいいと思います。

・事件を解決するストーリーが好きだから面白そう。仮面ライダーWを見ていたから続きが気になる。タイトルに探偵とあり、仮面ライダーなのに珍しいと思った。バトルシーン、推理シーン共に楽しめそう。

・今回はフィリップが翔太郎への不安を抱くところからスタートするので、ドキドキ感があります。依頼内容が翔太郎の苦手分野だと推察するところに、二人の連携の強さを感じます。二人の連携プレーに期待しています。

・仮面ライダーシリーズでもダブルは一番好きだったのでこの作品にも期待しかありません!PVを観る限りかなりの完成度のようなので絶対に視聴したいです!ショウタロウめっちゃカッコイイ。

・特番、漫画ともに面白いと思っていたので楽しみだと思う。仮面ライダーが好きな友人がいるので、話をするきっかけの一つになるから。特番でのキャラの見た目や特徴を再現できているから。

・女性なせいか、見る気が全く起きないです。と書くつもりでPVを見たら、どう見ても女性をターゲットにしてそうで、ミステリーっぽくて仮面ライダー要素皆無で気になりました。

・ストーリーに深みがありそうな雰囲気があるからです。さらに、各キャラクターがみんなかっこよく魅力的で、特に中性的なキャラクターがどんな人物なのか興味を惹かれます。見始めたら続きが気になりそうなアニメだと思います。

・仮面ライダーWを見ており、漫画も読んでいて内容を知っているため。声は実際の役者ではなく、声優がやるためおそらく最初の方は違和感があると思うが一話だけでもまず見てみたいと思う。

・仮面ライダーなどの特撮ものに興味がないですが、ちょっと気になります。見てみないと何とも言えないですが、仮面ライダーWを知らないですけど、探偵モノならちょっと興味が湧きますし、作画もちょっとカッコ良さそうなので、内容次第という感じです。

風都探偵(仮面ライダーW続編)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・食わず嫌いであるが仮面ライダーを見たことがないから。また、シリーズを履修するならば新たに出る本作ではなく、評判のいい過去作を調べて見るほうが面白い作品を見れると考えるから。

・全然しらなかった。最近の仮面ライダーは薄暗くて妙に入り組んでいて入って行きづらいです。でも続編が出るくらいだから人気の作品だったんだなと思います。ちょっと気になるけど、見るためには仮面ライダーwを見てから、、?と思うと時間との相談、、

・キャラデザはあまり好感をもたないけど、ドラマとしてどんな展開をするのか、少し楽しみです。ただ、どこかで見たことあるようなストーリー設定が視聴者の興味をどこまで惹きつけられるのか疑問です。

・仮面ライダーはアニメよりも実写の方が人気があるように感じているため、アニメはあまり面白いとは感じなかった。また、グロテスクと感じるシーンがあり、好みではないので、見ないと思います。

・やはり、仮面ライダーというのは子供向けなイメージが私の中で根強く残っており、そこまで幼くない人からしてみると興味を持ちにくいと思う。また、続編であるようだがその前を見ていない人からすると見る気にはならない。

【風都探偵(仮面ライダーW続編)独占配信はU-NEXT】