Pモンスターハンターダブルクロス連続狩猟ver.面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

Pモンスターハンターダブルクロス連続狩猟ver.
新台パチンコ「Pモンスターハンターダブルクロス連続狩猟ver.」が稼働開始です。

Pモンスターハンターダブルクロス連続狩猟ver.は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pモンスターハンターダブルクロス連続狩猟ver.メーカー公式webサイトはこちら
Pモンスターハンターダブルクロス連続狩猟ver.メーカー公式webサイト

Pモンスターハンターダブルクロス連続狩猟ver.新台パチンコ面白い?つまらない?



Pモンスターハンターダブルクロス連続狩猟ver.新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・モンスターハンターという人気版権のため。ゲームも再びダウンロードコンテンツがあり、今熱い版権であるため。ゲームをしたことがある人ならとりあえずは触りたい機種。個人的には大好きな版権である。

・1/199.8のライトミドルでの新台という点だけでも期待と考えています。スペックもわかりやすく遊タイムあり。遊びやすい台になるのではないでしょうか。爆発力の面ではちょっと弱いかなという印象です。

・確率も甘く、継続率もアップしており、なおかつ遊タイムもついているので遊びやすい仕様になっている。出玉感は物足りないかもしれないが、モンハンのタイアップとマイルドな仕様で個人的には遊びたい。

・そこそこ当たりやすいスペックかつ継続率高めの台なので、それなりに遊びやすい台なのかなと思います。遊タイムも遠くなく美味しい感じに仕上がっているのでハイエナにも期待できそう。

Pモンスターハンターダブルクロス連続狩猟ver.新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ミドル版を数回打ったが、痺れるポイントがなくダラダラと通常右打ち共に進む感じがある。ライトミドルになりスペックは大きく変わったようだが、ほぼ同期でシンフォギア3がリリースされることもあり覇権を取るのは難しいだろう。

・大当たり中の出玉が800発に固定されているため、連荘しなかった場合の獲得出玉数が非常に少なくなってしまう。大連続狩猟QUESTは時短1回転で継続するかどうかが決まってしまうため、ワクワク感がない。

・前回出した台がスペック、演出ともに不評なため期待はしていない。今回はライトミドルとのことだが、前回のイメージを払しょくできるかどうか不安が残る。版権は人気のためとりあえず一度は打つかもしれない。

・199分の1で軽さはあり、スピード感があるにしても、出玉感に少し違和感を感じます。花の慶次やジャギといった爆裂台になれてしまっているせいか、あまり魅力的に感じません。

・1種2種混合機はやはり突破しないと難しいかなと。2ラウンドがネックですね、あまり勝てるイメージが湧かない台です。出玉がやはり少ないのが打ち手としては気分が削がれます。

・一撃性を高めようとしてスペックを目標として開発されており特徴的な台としようとしたのは感じられますが、319での低継続の台は現状のホール状況を見ても流行る可能性は低く個人的に打ちたいとも感じません。

・とにかくあんまりよいところを見つけることができないようなものではあると思っています。スペック云々もそうなのですが、演出的にまた煽られるだけ煽られて外れるのか、ということがだるい

・前作のキツさがあり気になるところだが、スペックは199で天井500ゲームととっつきやすい感じはあり。また右は50パーセント突入だが1/1で当たるため爽快感はありそう。

・ガロ月虹の旅人やウルトラマンのような振り分けで継続が決まるタイプが好きではない。あと出玉の爆発力がなさそうでそそられない。漆黒2のように突入は辛くなってもいいので1撃に期待できる方がいい