10万円以上勝ちやすいパチンコ台ランキングBEST14【2022年最新版】2万発以上余裕で狙える爆裂機種はどれ!

10万円以上、2万5千発以上勝ちやすいと評判のパチンコ機種はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:Pとある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録感想口コミ評判
14位はPとある科学の超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲が10万円勝ちやすいパチンコ台と人気評判の理由(抜粋)

・ライトミドルの中では一撃ナンバーワンだと思う。st中の当選時の振り分けにも左右されるかもしれないが、継続率もあるため意外と連荘もしてくれる。初当たりも早めに偏れば二万発は意外と簡単。

13位:Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台面白いつまらない感想評判
13位はPフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2が10万円勝ちやすいパチンコ台と人気評判の理由(抜粋)

・出玉スピードがとにかく早い、自分自身も経験した事があって、朝一500円からの革命ヘブンで1時間ちょっとで20000発達成した事があります。短時間で勝負できる台は大切です。

12位:Pベルセルク無双

ベルセルク無双
12位はPベルセルク無双

Pベルセルク無双が10万円勝ちやすいパチンコ台と人気評判の理由(抜粋)

・初当たりの75%確変突入率はあまい。投資額が大きくなっても期待が持て、一発逆転のチャンスも大きく期待できる。突入率約50%近辺のミドルが増えている中、比べると安定している。

11位:Pルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世2000カラットの涙感想口コミ評判
11位はPルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世 2000カラットの涙が10万円勝ちやすいパチンコ台と人気評判の理由(抜粋)

・右打ちオール1500発は大きい。十連を超えるあたりは自分自身も何度も経験あるため。現行機の中で、一番甘い機種だと思う。
またst中も面白いので一日打っても飽きない。

10位:P真・一騎当千

P真・一騎当千
10位はP真・一騎当千

P真・一騎当千が10万円勝ちやすいパチンコ台と人気評判の理由(抜粋)

・RUSH突入率がある程度ありながら、残保留1個のファイナルチャレンジも1回転で約1/3を引くのは現実的な数字であるため、電チューで当たりを引けばなんとかなる感がある。当たりのシステムは複雑だが、見せ方として7500発もあり得るというところにロマンを感じる。また、平均して2000発から3000発はまとまって見せてもらえるので体感としても1500発を連続させるよりも出球を取りやすい感覚に陥る。

9位:P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH

真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)
9位はP真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH

P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSHが10万円勝ちやすいパチンコ台と人気評判の理由(抜粋)

・新台初日にたまたま打つことができて、199分の1とは思えない出玉を獲得した思い出があるのと、ラッシュに通すのは難しいですが、仕事帰りでも一撃狙えるかと初当たりの軽さが魅力的です。

8位:P神・天才バカボン~神SPEC~

天才バカボン神SPEC感想口コミ評判
8位はP神・天才バカボン~神SPEC~

P神・天才バカボン~神SPEC~が10万円勝ちやすいパチンコ台と人気評判の理由(抜粋)

・確変にて上位モードにいけば、継続率の上昇とともに、常に1500発の獲得できるため、まとまった出玉を獲得できる。確変への突入率の良さもあり、STのスピード感もよい。

7位:P北斗の拳9 闘神

P北斗の拳9闘神
7位はP北斗の拳9 闘神

P北斗の拳9 闘神が10万円勝ちやすいパチンコ台と人気評判の理由(抜粋)

・RUSH時の出玉が全て1500発なので出玉獲得スピードが速い。時短が900あるので引き戻す可能性が高めに設定されている。継続率81%なので運が良ければ大量出玉を獲得できる。

6位:Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
6位はPフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

1 2