P真怪獣王ゴジラ2面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

P真怪獣王ゴジラ2新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・ST突入率も悪くなく、右の出玉の振り分けも結構10rの比率が高いので出玉感はありそう。ニューギンの演出バランスがあまりよくないのでそこら辺がまともなら夏の間はこれで良さそう。

・ゴジラも前には初あたりで1万3000発が出た記憶が有ります。当時は新台だった時に初あたりであれだけ出たのは素直に嬉しかったです。緑保留からいきなり金になって当たった記憶が有ります。

・通常を引いても希望がある点、右の13%で次回確定の大当たり振り分けがあること。あと慶次のようにボタンが3つではなく2つなので天撃ボタンもしっかり機能しそうだなというところで期待できそうです。

・安定したスペックで好きです。前作みたいに1/300をきってるスペックだとなお良かったですが、SUPER咆哮TIMEで次回確定する振り分けがあるのが良かったです。確変に入らなかった場合に時短100回あるのは嬉しい。

・継続84%と高継続にも関わらず、右打ち時の77%で1500発もらえるため、10Rの振り分け次第では高出玉に期待できる程よい荒さに調整されているところがいいと思った。また、時短搭載型なので、時短突破の演出を楽しめたり、すべての初当たりの振り分けに可能性があるという点も流行るのではないかと感じた。

P真怪獣王ゴジラ2新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・何か役物のせいなのかおもちゃ感が否めません。スペックもそこまで良いものではないのでそれ打ってて楽しいの?って思ってしまいます。どの世代を狙って余にはなった台なのでしょうか。すごいコアな層にしか受けないと思います。

・コンテンツが期待できることはそうではあるのですが、だからといってスペック的にはあんまり個人的には好きになれない、という感じです。爆発力もなさそうな気がしてなりません。

・ニューギンは個人的に相性が良くなく、正直、前作のゴジラもあまり遊技できていないです。スペックをこれを機に調べてみましたが、319/1でRUSH突入率50%は昨今でている機種の中ではハイリスク系かなと思います。媒体は迫力ある感じでギミック等は気になるので、見かけた際は少し遊技しようと思います。

・出玉としての期待は低いかなと。たまに万発みるけど演出や台のシンプルさが物足りない。今は台の派手さ、いかに熱い演出を再現させるか、スピードもやっぱあってほしいかなと

1 2