出玉一万発狙いやすいパチンコ機種ランキング【2023年最新】勝てると評判の今打つべき人気台はどれ! | LIFE

出玉一万発狙いやすいパチンコ機種ランキング【2023年最新】勝てると評判の今打つべき人気台はどれ!

パチンコで出玉1万発を狙いやすいと人気の機種はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:Pゴッドイーター究極一閃

Pゴッドイーター究極一閃
11位はPゴッドイーター究極一閃

Pゴッドイーター究極一閃が1万発狙いやすい人気評判パチンコ機種の理由(抜粋)

・電チューでの大当たりが全て1500発なのが大きい。一度右打ちに入ってしまえば、万発はあっという間な感じがする。右打ちに行くまでのストレスがすごいけどそこは我慢。

10位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.
10位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.が1万発狙いやすい人気評判パチンコ機種の理由(抜粋)

・安定の海物語。こちらも時短が100回、大当たり後は120回ついてくるということでさらに安定したスペックになったと思う。出玉もオール1500発なのでモリモリ増える感じも良き。

9位:Pひぐらしのなく頃に〜彩〜

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜感想口コミ評判
9位はPひぐらしのなく頃に〜彩〜

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜が1万発狙いやすい人気評判パチンコ機種の理由(抜粋)


・かなり出玉性能に秀でた機種。作ひぐらしのなく頃にのファンなので楽しみながら長く座ってられる台なのかなと思います。キャラクターの魅力やエフェクトの魅力が詰まった台だと思います。

8位:Pルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世2000カラットの涙感想口コミ評判
8位はPルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世 2000カラットの涙が1万発狙いやすい人気評判パチンコ機種の理由(抜粋)

・50%をとってからの3000発でラッシュ入ると出玉1500発と爆発機だと思う。演出が昔から好きなので引きさえあれば勝てる台だと思う。当たりが早いのは助かります。

7位:P神・天才バカボン~神SPEC~

天才バカボン神SPEC感想口コミ評判
7位はP神・天才バカボン~神SPEC~

P神・天才バカボン~神SPEC~が1万発狙いやすい人気評判パチンコ機種の理由(抜粋)

・大当たりが全て1500発獲得可能な点と、RUSH突入率75%、最高継続率約81%という点。他機種の様な当たっても小当たり感がなく、次の当たりも追いやすいと思います。消化スピードも速く、個人的にも何度か一万発以上獲得している機種でもあり大好きです。

6位:ぱちんこ 乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46
6位はぱちんこ 乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46が1万発狙いやすい人気評判パチンコ機種の理由(抜粋)

・乃木坂自体が好きで打ったこともあり、以前にはAKBを良く打っていたのですが、うあはり、同系統なのか、演出面なども楽しめたように感じました。自分が打った時は比較的あたりは早かったです。

5位:Pベルセルク無双

ベルセルク無双
5位はPベルセルク無双

1 2