出玉一万発狙いやすいパチンコ機種ランキング【2022年最新】勝てると評判の今打つべき人気台はどれ!

Pベルセルク無双が1万発狙いやすい人気評判パチンコ機種の理由(抜粋)

・入ればなんとか一万発くらいは期待できます。それ以上となりますときついのですが、そこまで悪くはないです。上手くかみ合うことによってさらに上を期待することができるでしょう。

・確変突入率75%でチャンスの多い台です。右打ちの確変継続75%を再度通せたら、期待出玉約2,000発×ループ率&突入率75%の最狂RUSHで万発は射程圏内です。

4位:P真・花の慶次3

P真・花の慶次3クソ台感想口コミ評判
4位はP真・花の慶次3

P真・花の慶次3が1万発狙いやすい人気評判パチンコ機種の理由(抜粋)

・突入率が55%あり、それに漏れても100回時短がついてくるのが強い。また1500発の割合も80%と高く継続率も他のオール1500発の台に比べても高いのでやれる感がある。

・ラッシュに突入すると比較的早いので、初あたりまでがいつものんびりした気持ちで居ました。やはり長くシリーズ化されているので、いつも、特にこれといった台が無いときは選ぶ台です。

3位:ぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極面白いつまらない感想評判
3位はぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極が1万発狙いやすい人気評判パチンコ機種の理由(抜粋)

・確変の超GANTZ EXTRA(小当りRUSH付き確変)に投入したら、期待値が1万発あるバケモノスペックです。突入率40%ぐらいですが、入る時は入るので万発は狙いやすい機種だと思います。

・とにかくスタートラインまでいければ一万発くらいは大した問題ではないくらい、ポン、と出てくれます。しかし、とにかく最初にそこまでいくのが大変ではありますが行けば万発は期待できます。

2位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.
2位はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.が1万発狙いやすい人気評判パチンコ機種の理由(抜粋)

・継続率は低いが、確変に入った時の爆発力は今あるパチンコの中でも随一だと思う。万が一確変に入らなくても出玉がそれなりに保証されており、打ち続けられる持久力もあるのが大きい。

・どこのホールに行っても大体埋まっている人気機種。先読み告知設定後は携帯など触ってる方がほとんどで、演出は淡泊なイメージがありますが、出玉スピードは上記機種一覧の中では最速かと思われます。RUSH確定後の初回3000発はかなり高ポイントかと思います。

・鬼がかりRUSH突入時は必ず3000発から始まるため、現行機の中では最も荒い機種だと思う。RUSH中の25%の振り分けが偏れば簡単に万発を超える性能があり、空いているならユニコーンよりもこれをおすすめしたい。

1位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチンコガンダムユニコーン
1位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンが1万発狙いやすい人気評判パチンコ機種の理由(抜粋)

・ユニコーンは当たるまでがつらいのですが、当たると連荘しやすい台だと思っています。私も14万ほど連荘で勝ちました。会社の同僚に話をしたら、同僚も確変が続いて16万勝ったと話していました。

・20%の3000発の振り分けを引ければ後は81%を5回引けば万発に到達できるため、上ブレたときの万発到達率は経験上でもスペックを見てもトップだと思う。一度転落しても、残保留で復帰できる可能性があるのも大きな一撃出玉につながっていると感じた。

・この台もハイパー入るとトントン拍子で出玉を増やすことができるから万発は大体いつも出てくれる台。スピードも速いのであっという間に負け分を取り返すことができる台。速いのがベスト

1 2