ハマりづらいパチンコ機種ランキングBEST12【2022年最新版】当たりやすくて勝てる台はどれ!

パチンコでハマりづらく勝ちやすいと人気の評判な機種はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム
13位はPA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラムがハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・遊タイムも搭載している為、1万少しあればどれだけヒキが弱くても当たるので坊主で帰る事もないのかなと思います。

12位:Pガールズ&パンツァー劇場版

Pガールズ&パンツァー劇場版初打ち感想口コミ評判
12位はPガールズ&パンツァー劇場版

Pガールズ&パンツァー劇場版がハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・一種二種混合で、初当たりも軽くて打ちやすい。遊タイム天井も低いのでまったり遊べる。確変に入ってしまえばある程度の出玉はあるので、釘さえ悪くなければ安定して勝てるイメージ。

11位:Pコードギアス 反逆のルルーシュ

Pコードギアス反逆のルルーシュ初打ち感想口コミ評判
11位はPコードギアス 反逆のルルーシュ

Pコードギアス 反逆のルルーシュがハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・右打ち中の主題歌を聞きくために売っているようなもの。右打ちの出玉は申し分ないが他の時速何万発とかの台には及ばない印象。原作ファンは楽しんで打てると思う。

10位:Pジューシーハニー3

Pジューシーハニー3てんこ盛り連写RUSH
10位はPジューシーハニー3

Pジューシーハニー3がハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・これはもう完全に相性だと思います。自分は元々サンセイさんの台が好きでガロが1番好きなのですが、今の月虹ノ旅人の仕様になってから相性があまりよくなく、ST確変を望むのでこの台をよく打っており、あまりハマる事なく初当たりを引けている印象です。

9位:Pとある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録感想口コミ評判
9位はPとある科学の超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲がハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・遊タイムの搭載もなく、甘デジでもないのですが、239/1で初当たりは軽い印象があります。RUSH突入率も50%ありますし、出玉感も半分以上で650玉以上なので、回転数追ったとしてもリターンが見込めるのかなと思います。

8位:Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
8位はPフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかがハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・当たりになるまでかなり時間がかかるので精神的にかなり疲れる。演出に関しても思わせぶりな物が多いので面白くはない。勝ちに関しては時間をかければ勝てると思います。ある程度回ってる台にすれば勝てると思います。継続率も高いので良いと思います。

7位:Pモモキュンソード閃撃

Pモモキュンソード閃撃
7位はPモモキュンソード閃撃

Pモモキュンソード閃撃がハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・初当たりが比較的軽い、確変の突破確率もそれなりで、確変突入後の出玉もそこそこ安定している。1番評価できるのは遊タイムまでの天井が浅くて、多少ハマったとしても巻き返せる点。

6位:Pルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世2000カラットの涙感想口コミ評判
6位はPルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世 2000カラットの涙がハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・ストーリーがパチンコオリジナルでありそこまで注目していないし原作のルパン三世を知っている者からすれば原作を主にしたストーリーの方が良いと思うから。今までのパチンコルパン三世と大体は誰が来たら激アツとかは同じなので新しさを感じないのではまらない。当たりに関しては確定に入れば継続が続くので勝ちやすいとは思います。

5位:P牙狼 月虹ノ旅人

低貸しと4パチどっちが勝てる
5位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人がハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・確変に入ってしまえば80%のやれる感がある。遊タイム付きで安心感もある。「今勝ってる感」が長く味わえないところが2番目の理由。転落時にMAXラウンドを貰えるのは甘さ感があって良い。

4位:P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH

真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)
4位はP真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH

P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSHがハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・199分の1での初当たり確率で、自分自身と相性がいいのか、意外と軽く当たりを引けるイメージです。その分ラッシュに入りづらい形になっていますが、そこも相性なのか確率よりはよく引けているイメージがあるためです。

3位:P真・花の慶次3

P真・花の慶次3クソ台感想口コミ評判
3位はP真・花の慶次3

P真・花の慶次3がハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・花の慶次シリーズは、自身得意としているため、確率よりも上回った初当たりを引けており、物理的根拠はないですが確変に突入する確率もいい数値を叩き出しているからこの台を選びました。

2位:P北斗の拳8救世主

P北斗の拳8救世主 新台パチンコ初打ち感想口コミ評判
2位はP北斗の拳8救世主

P北斗の拳8救世主がハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・確変に入ってしまえば80%のやれる感がある。遊タイム付きで安心感もある。確変中の遅さは昔っぽくて嫌いではない。逆にガンダムユニコーンなどの速さを売りにした最近の台よりも長く確変を楽しめて「今勝ってる感」を長く味わえるところが好き。

1位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチンコガンダムユニコーン
1位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンがハマりにくく勝ちやすいパチンコ機種と人気台の理由(抜粋)

・あまり自分自身でも大きなはまりを経験したことがない、かつこの台での生涯収支もプラスとなっている。
また、確変に入った際の爆発力もあり、プラスに転じることも少なくないため。

・パチンコ台は殆ど打った事ありますが、1番ハマらない印象です。ホールさんが力を入れている時期にたまたま打っていたという可能性もありますが安定して収支を見込めたという事はハマってはいないと思ったからです。