Pフィーバーからくりサーカス面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

Pフィーバーからくりサーカス面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

Pフィーバーからくりサーカス新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・ラッシュ突入率が75%と高いのがよい。上位ラッシュに行けた時の出球感が凄そう。ユニコーンとエヴァを足して2で割った感じか?まったり遊びつつも、爆発力ありそうで楽しそう。

・全ての出玉が1500玉というのバカボンと一緒で好感がもてます。ただ右打ち中、当たり確率45/1で50%で37回転の時短となると荒れそうだなとの印象です。超からくりRUSHはスピード感ありそうで一度遊技してみたいです。

・状態不問で全大当たりが1500個、RUSH突入率約75%、上位RUSH継続率約81%は見ただけでやれる感を感じてしまう。原作は知らないがスペックだけで打ってみたいと思わせられる台?

・上位の超カラクリRUSHに突入すれはかなり連チャン濃厚で10000回転があるので更に確率は高まる。出玉も3000獲得してから楽しめる。ストーリーや演出にも見どころが多数あるのでそこも楽しめる。

・自分はあまりスペックでパチンコを打つタイプではないので、スペックについてはあまりわからないのですが、やはりからくりサーカスというビッグネームが出てくるという事に期待が持てます。

Pフィーバーからくりサーカス新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・全く知らない。右打ちの爆発力があれば現行の爆発機にも対抗できるのではないか。原作はおもしろいので通常時、右打ちでの演出次第では原作ファンの人気も獲得できるのではないか。

・ミドルスペックで、一回の当たりでの出玉については破壊力はありそうですが、その分ハマりそうなイメージを持っています。当たり方等一度確認してから打てるかどうか判断したいところです。

1 2