PA新海物語面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!超勝てる?感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

PA新海物語面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!超勝てる?感想口コミ評判レビュー!

PA新海物語新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・良くも悪くも海っていう感じがしている。まったり時間を忘れて打つならこの台。ST突入率100%は安心感がある。突然時短もあり、図柄が揃う以外の期待感もあって打ってて楽しそう。

・甘デジ+サポートタイム199/1は新感覚かなと思います。ただでさえ当たりやすい中、サポートタイムで更にとなるとハネデジ感があり遊べそうです。モードも3つあるので長い時間楽しめそうです。

・海シリーズのシンプルさも残しつつ、源さんタイプのスペックでかなり面白い。今まで海シリーズを打ってこなかった層にもお勧めできる。特に確変100%なのがストレスなく打てるので良い。

・遊タイムや突然の時短回転も3種類ある。通常時でも時短抽選があるので図柄以外でもかなり期待出来る。スーパーリーチハズレ後でもカメが来ればチャンス。チャンスタイムからスーパーチャンスタイムに突入すれば最大683回転で実質連チャン濃厚と見どころが多い。

PA新海物語新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・海シリーズですが、確変継続率はいいものの、出玉に違和感があります。なかなか規制のなかで難しいかもしれませんが、時速何万発と言われている台があるなかこの台を打つ機会はないと思います。

・変わり映えのない海シリーズ。そこが良いという話はあるが、特に期待も何もない。ただ海がないパチンコ屋ほどしらけるものはない。規制に合わせて海は出し続けてほしい。パチンコ屋には無くてはならない存在。

・スペックについては分からないなですが、自分の中で海を打つ時は気持ち的に落ち着きたい時か時間潰しの時に打つかマリンちゃんに会いたい時に打つかなので、期待をする事は基本的にはないです。

1 2