性格が悪いYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト18!何故HIKAKIN嫌われる?最悪と言われる動画チャンネルはどれ!

性格が悪いと不評なYouTuber(ユーチューバー)は誰なのか。

再生回数はおおいかもしれないけど、人として最悪なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:ジュキヤ

ジュキヤ嫌いきもいうざい不評な理由
18位はジュキヤ

ジュキヤが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・動画をあまり見たことがないのですが、切り取られてる動画を見たときにいつも暴言を言っているイメージがあるからです。冗談で基本言っていると分かりますが普段でも口が悪そうだと思ったからです。

17位:まあたそ

まあたそ
17位はまあたそ

まあたそが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・雰囲気が下品、子どもがいるのにイベントなどによく出ていたし、その事でアンチコメントが来た時ものすごく攻撃的で、知らないくせに勝手な事いうなと言うような事をいっていた。気持ちはわかるが、丁寧な説明はあっえよかったのではないかと感じた。

16位:みずにゃん

みずにゃん
16位はみずにゃん

みずにゃんが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・動画全体を見て、かなり違和感を感じます。物申す系You Tuberなので、多少作り上げている部分もあり、仕方がないのかもしれませんが、私の中では「嫌な奴」のカテゴリーに入っていて不愉快なので見たくありません。

15位:ゆたぼん

ゆたぼん嫌い不評
15位はゆたぼん

ゆたぼんが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・年齢が若いからと言って許されるのかと疑問に思うことが多くあります。コンプレックスをポジティブに捉えることは良いですが、それを他人に強要する発言が受け入れられません。

14位:ラファエル

ラファエルYouTuber(ユーチューバー)
14位はラファエル

ラファエルが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・そもそも企画があまり好きではありません。人のことを傷つけるような動画はあまり好みではないです。そういう企画を思い付くというのはあまり性格がいいとは思うことができません。

13位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
13位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)が性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・芸人さんなので仕方ないのかもしれませんが、いつものハイテンションでハイスピードな喋り方が関西人の私が聞いていても、自分勝手さを感じて心無い感じがあまり気持ちよくないです。

12位:桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじYouTuber(ユーチューバー)
12位は桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・動画の内容が下品で演技、もしくはパフォーマンスなのかもしれないがとにかく苦手です。あーいう動画を作る時点で性格があまり良くないのかなと感じてしまう。動画内容大抵は嘘、つくり話でおもしろくない。

11位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
11位は中田敦彦

中田敦彦が性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・野心家というか、自我が強くプライドも高いので、性格的に敵を作るタイプだと思います。意見が合わない人には言い負かすくらいの力のある人だと思います。奥様や相方さんは、すごいなーと思います。

10位:東海オンエア

東海オンエアしばゆー
10位は東海オンエア

東海オンエアが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・動画の内容が汚いし、あまり動画を見たこともないし見たくもないけれど、リーダーみたいな人が凄く汚い見た目で嫌でした。リーダーの汚い見た目を変える企画をやっていても凄く汚いし何も印象は変わっていないです。

9位:料理研究家リュウジ

リュウジ
9位は料理研究家リュウジ

料理研究家リュウジが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・あまり人のことを悪く言うのは嫌なのですが、彼に一票です。Twitterなどの煽りに対するレスが少し大人げないというか、本心が少しにじみ出る感じから、少なくともいい人ではないのかな?と。でもレシピは愛用しています。

8位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
8位はコムドット

コムドットが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・色んなYouTuberから推されていて、注目も浴びている分取り上げられることが多いのは仕方のないことですが、期待されているのにその期待を裏切るような問題行動が多すぎるからです。

・話題に上がるのが、良くないことだったりするのが多かったので、選択しました。あまりよく知らないのですが、目にするものが良くないニュースなので、いい印象、優しい印象がないです。

7位:コレコレ

コレコレ害悪不評嫌い
7位はコレコレ

1 2