すき家コスパいいメニューランキングBEST10!値段以上に美味しい・量が多い・お得と評判の人気商品はどれ!

すき家のメニューで値段の割に美味しい・値段の割に量が多いとコスパがよい人気のメニューはどれなのか。

すき家ファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:ほろほろチキンカレー

ほろほろチキンカレーすき家
10位はほろほろチキンカレー

ほろほろチキンカレーがすき家で安くて美味しい・量が多いとコスパがいい人気商品の理由(抜粋)

・本格的カレーでとてもスパイシーです。中学生の息子にはスパイシーでボリュームもあり食べきれませんでした。牛丼を頼んだ私が食べることになりまさたが、家庭で食べるカレーとは違いお店の味でおいしかった。牛丼やさんとは思えないお味でした。

9位:わさび山かけ牛丼

わさび山かけ牛丼すき家
9位はわさび山かけ牛丼

わさび山かけ牛丼がすき家で安くて美味しい・量が多いとコスパがいい人気商品の理由(抜粋)

・やまいもが入っているのでボリュームがある。わさびものっていてしつこくなく、美味しい。山芋は好きでよく食べたいが、家では山芋を調理するのが大変なので、すき家で手軽に食べれるのが良く、コスパが良いと感じる。

8位:牛カルビ丼

牛カルビ丼すき家
8位は牛カルビ丼

牛カルビ丼がすき家で安くて美味しい・量が多いとコスパがいい人気商品の理由(抜粋)

・普通の牛丼よりも味がしっかりしていて、同じ並盛りでもカルビ牛丼の方が満腹感があります。付属のタレも濃いめの味付けなのでご飯とのバランスも良く食べやすいです。また、スーパーでカルビを買っても良いのですが、少し量が多かったり、焼く手間を考えると、味・量・コスパどれも良いなと思います。

7位:鮭納豆定食

鮭納豆定食すき家
7位は鮭納豆定食

鮭納豆定食がすき家で安くて美味しい・量が多いとコスパがいい人気商品の理由(抜粋)

・朝食にこのメニューを食べようと思うと結構手間も時間もかかりますし、牛丼だけよりも栄養バランスが取れて体にもいいのかなという気がする。どんぶりものだとどうしてもかきこんだりしてしまって食べる時間も早くなってしまうので定食がこの金額で食べられるのは安いと思います。

6位:山かけまぐろたたき丼

山かけまぐろたたき丼すき家
6位は山かけまぐろたたき丼

山かけまぐろたたき丼がすき家で安くて美味しい・量が多いとコスパがいい人気商品の理由(抜粋)

・マグロや山芋は高級なイメージがあるからです。調理の手間はかからないかもしれませんが食費が高いイメージが強くあります。それでも通常の海鮮丼屋で食べるクオリティと遜色ないので食べた時にお得だなと感じる事が多いです。

5位:とろ〜り3種のチーズ牛丼

とろ〜り3種のチーズ牛丼すき家
5位はとろ〜り3種のチーズ牛丼

とろ〜り3種のチーズ牛丼がすき家で安くて美味しい・量が多いとコスパがいい人気商品の理由(抜粋)

・三種のチーズ牛丼はお手頃な値段だが、チーズと牛丼を一緒に口に入れるととても濃厚で美味しいです。子供達もチーズがかかっていると、いっぱい食べてくれるので、このメニューは子供達も喜んで食べています。量もちょうど良いです。

・柔らかい牛肉と3種類のチーズが絡み合ってとても美味しいです。濃厚チーズですが重くなく胃もたれもしません。紅ショウガも混ぜて食べるとさらにあっさりしてもっと美味しくなります。以前はすき家でしか食べれなかったので毎回たべていました。

4位:おろしポン酢牛丼

おろしポン酢牛丼すき家
4位はおろしポン酢牛丼

おろしポン酢牛丼がすき家で安くて美味しい・量が多いとコスパがいい人気商品の理由(抜粋)

・おろしがさっぱりしているのとお肉と合わせても飽きずに美味しく食べ続けられたことが良かったです。また、おろしが意外と沢山入っていてお腹も満たしやすかったと思います。並で550円ですが、一食食べて充分満足できました。

・おろしポン酢が入っていることにより全体的にさっぱりして食べやすい。おろしポン酢と牛丼という発想が今までなく、初めて食べた時はとても美味しくてびっくりした。さっぱりしているので暑い夏場なんかは特に食べたくなる。

・ポン酢の風味がさわやかで、蒸し暑い時期でも牛丼が美味しく食べられるから。牛丼は好きだけど、蒸し暑い時期には匂いが胸やけを起こすこともあるけど、ポン酢が使ってあると、胸やけを起こすことがなく、すんなり箸が進む。

・大根おろしが思っているよりたっぷりで満足感がある。さらに牛丼の味をさっぱりさせつつ、より引き立てるので、とにかくおいしい。量に関しても多すぎないから、ほどよい満腹感と大根おろしで消化が良くなっていいと思える。

3位:牛丼

牛丼すき家
3位は牛丼

1 2