サイゼリヤのミラノ風ドリア不味い?美味しい?ファンの感想口コミ評判レビュー!実はそこまでおすすめじゃない? | LIFE

サイゼリヤのミラノ風ドリア不味い?美味しい?ファンの感想口コミ評判レビュー!実はそこまでおすすめじゃない?

安くて美味しいと気軽に利用できることで人気のサイゼリヤ。

そのサイゼリヤの看板商品でもあるミラノ風ドリアは本当に人気なのか。

サイゼリヤファンの感想口コミ評判レビューを見てみましょう。

サイゼリヤのミラノ風ドリアは美味しい?不味い?:美味しい・おすすめ

サイゼリヤ不味いメニューランキングミラノ風ドリア
・ボリューム、味、お値段全てにおいてパーフェクトだと思います。あの価格でこの味を提供出来るのが本当に凄い。金欠のときに大食いの旦那を連れて行っても満足してくれます。

・出来立てのミラノ風ドリアのチーズの香りがとてもいい。価格に対してのクオリティーがとても高く、いつ食べてもぶれないおいしさ。メインメニューと別に注文することが多いです。

・熱々の器で商品が提供されるため、最後まで冷めないまま美味しく食べることが出来る商品だからです。リーズナブルな上、万人受けする味付けであると思います。いつ食べても変わらない美味しさで、定期的に食べたくなる一品です。

・値段が299円とめちゃくちゃ安い。牛乳いっぱいで作ったホワイトソースが特徴で、すごく食べやすい。他のドリアは味が濃かったりして、飽きてしまう傾向があるけど、ミラノ風ドリアはまったく飽きがこないです。

・昔からあるのに改良され続けていて、お値段以上のクオリティだと思います。間違いなく美味しいです。サイゼリアといえばミラノ風ドリアといってもいいくらいおすすめしたいです。

・美味しいのは勿論、何よりコスパが最強。味は女性好みのやや優し目。量が適量で、多すぎず、完食してもくどさが残らない。老若男女から好まれるメニュー。ターメリックのライスが噛みごたえがあって良い。

・妊婦時代、普通のお米は食べられませんでしたが、なぜかドリアは食べられました。チーズがたっぷりなので食べ応えもあり、これをこのお値段で食べてオッケーなの!?とお得感も半端なかったです。

・特別美味しい!というわけではないですが、この安さにしてこの美味しさであることがすごいと思います。また、注文してからすぐに料理を出していただけるので空腹時には大変ありがたいです。

・ホワイトソース、ミートソース、チーズと誰もが好きなハズレのない組み合わせが最高です。シンプルでスタンダード。飽きのこない美味しさで後を引きます。タバスコなどでアレンジできるのも良いと思います。

サイゼリヤのミラノ風ドリアは美味しい?不味い?:あまり美味しくない・おすすめできない

女性

1 2