サイゼリヤのパスタ不味い?美味しい?ファンの感想口コミ評判レビュー!おすすめできない理由とは! | LIFE

サイゼリヤのパスタ不味い?美味しい?ファンの感想口コミ評判レビュー!おすすめできない理由とは!

コスパがよくて気軽に利用しやすいと人気のサイゼリヤですが、本当に美味しいのか。

今回はサイゼリヤのパスタについてみんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

サイゼリヤのパスタは美味しい?不味い?:美味しい・おすすめ

ミートソースボロニア風サイゼリヤ
・サイゼリヤのメニューは全てそうですがこのお値段でこのボリュームなので凄いです。味もこのお値段とボリュームなら文句ありません。色んなシーンで使い分け出来てハズレもなく満足です。

・イカ墨パスタなど自宅ではなかなか作るには手間がかかる、またコストもかかる。一番は低コストでおいしい。バリエーション豊かな本格的なイタリアンパスタが食べることができる為。

・どの店舗で食べても変わらない味で、茹で加減や味付けが丁度良く、特にイカ墨入りのパスタは絶品だと思うからです。どのパスタもお値段の安さの割にクオリティーが高く、とても気に入っております。

・全国店舗一律の時間を測って茹でているのか、どのお店でも味が変わらないし、茹で方も同じだと感じました。また、味のバリエーションも多くてランチにはとても重宝し利用してます。

・量の割には安い。どのパスタもとても美味しくてハズレはなかったです。パスタの堅さも私的には気に入ってます。特にミートソースボロニア風はミートがたっぷりで美味しかったです。

・どちらかというと美味しいと思いますが、普通です。パスタを食べたくてサイゼリアに行くまではないかな?くらいだと思います。卓上の唐辛子とにんにくのチップスのようなものをふりかけると美味しさが増します。
saizeriya_02

・1番好きなパスタはペペロンチーノ。少し太めのパスタで味がしっかりしているのに、濃くなく、好みの味。他にもトマトソースなど様々なメニューも良くたべたが、ハズレと感じた事が一度もない。

・格別においしい!というわけではないですが、コスパの良いメニューがいろいろ選べるのは魅力的です。メニューから複数を選んでバランスを取れるのが何よりのメリットだと思います。

・まず種類が多いのが嬉しい。定番モノから季節のオススメ、期間限定品などをはじめ、量や麺の種類を選べるのも良いです。また他の商品と合わせてオリジナルのアレンジを試すなど、幅広く楽しめます。

・メニューのラインナップとしてはよくあるものが並んでいますが、メニューを見ながら選んでいる時にはつい気になって手を止めてしまいます。他の副菜メニューと組み合わせて食べるのにボリュームもちょうどよく、どれも美味しいです。

・パスタや味の種類が色々あり、どれも味がしっかりしていて美味しいと思います。特にミートソース系をよく頼みますが、ミートソース系でも味の濃くや深みが違っていて良いと思うからです。

・量が多すぎずちょうどいいことと、なによりコスパが良い。ワンコインで外食できて多くの人が好きなパスタが用意されていたら行きたいと思う。強いて言えば味が一辺倒で飽きてしまう。

・初めて、イカ墨パスタを食べたのがサイゼリヤさんでした。そこからどはまりし最近ではサイゼリヤさんに行くときは必ず注文をしているほどおいしくまた、追加調味料との相性が抜群です

・麺の太さや硬さもちょうどいいし、種類も色々あるので、飽きずに色々な味を楽しめるからです。家族や友人、恋人とシェアしながら食べることができるのも魅力的だと思います。

・味付けがちょうどよく、価格もちょうど良いのでおすすめしたいです。昔食べた時は塩分が多く味も辛く感じました。でも、最近はそんな事もなく美味しく感じるようになりました。

サイゼリヤのパスタは美味しい?不味い?:あまり美味しくない・おすすめできない

ミートソース

1 2