政宗戦極面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!万枚でる?設定6勝てない最悪!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

政宗戦極面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!万枚でる?設定6勝てない最悪!感想口コミ評判レビュー!

政宗戦極新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・6.5号機になり、6号機よりは出球が狙えるようになるみたいですが、まだまだ昔みたいにならないとだめです。出球を求めるならパチンコになってしまうのが現実ですね!!

・政宗シリーズは引きが良ければかなり出玉が伸びるので期待しています。2択で当たった時の快感や引き戻しもあるので楽しみな1台です。また、ゲーム性も前作と似ているので面白さも最高です。

・CZ突入率・機械割り・ATの純増枚数などの基本仕様や様々なスペックを見ていても「面白そう!期待できるかも!」と感じました。当選が確定したときの上乗せ特化ゾーン『秀吉決戦』もお馴染みなので新台として期待できそうです。

・前作のツボにハマった際の爆発力は凄かった。今作もその面は期待している。今作の極秀吉決戦にいかに入れれるかが肝になるんだと思う。店舗がどれだけ設定を入れるかが最終的は難関

政宗戦極新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・政宗の良い部分は、ゲーム数の大量上乗せによる終わらないARTという部分でしたが、有利区間、差枚数の関係で政宗本来の良さが活かせないゲーム性になってしまうと思います。

・私事ですが、政宗とはとても相性が悪いのでパチスロをやり始めたからこのたかずっと期待は期待はしていません。政宗よりは吉宗のほうが好きです。一応一回は触るとは思いますが私には無理でしょう

・まだ打ったことはありませんが、2400枚の壁を越えてくることに関しては素晴らしいと思います。ただ、その分ATに入る確率やATでの獲得枚数の振り幅が大きいことになるのではないかと思っているため、引き弱の私にはなかなか手を出せない台ではあります。

・あまり興味がないので見てないけど、知らない人にはつまらなそうだし、スペックも若干きつそうなイメージがあるからです。コンテンツはいいので客付きは良さそうだと思います

1 2