パチスロ閃乱カグラBURST UP面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

パチスロ閃乱カグラBURST UP面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





パチスロ閃乱カグラBURST UP新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・6号機よりは期待出来るとは思うけど、お金を入れすぎたらもう絶対勝てないのがあり得ない、昔みたいに入れてもかえってこればいいけど今は全く返ってこないので、やりたくはない。

・前作はボーナス&ARTのオーソドックスな機械の作りが非常に受けたと思います。今回のburstは、前作を踏襲するのではなくあえてゲーム性を変えたことにより前作ファンがガッカリすることもないと思いますので期待しています。

・出玉のスピードが凄まじく早いでのいい意味での中毒性があり、ここ最近の機種では期待出来るかと思います。また、AT中の純増が8.1枚とこのハイスペックは楽しみでしかありません。

・面白そうだし、期待はできる。が、スペックを見る限り、ハイリスクが強く出る台かなと感じる。天井だらけのデータランプになる気はしてる。前作は、イメージとしてサクサク行けた感じがするので、今作は、引き次第で吹くのかとおもっている

・私は今までやってきて思ったのが萌えスロットが好きなようで、こういうタイプのスロットは中身がどうであれ面白いと思ってしまいます。勝ったことはあまりないですが期待しています

・個人的にカグラがすきなので単純に打ってみたいと思いました。あとは演出も多そうだし、遊べるなら楽しそうだと思いました。スペック的にも好感はもてそうな印象だったかなと思います

パチスロ閃乱カグラBURST UP新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャラクターのバストサイズがリンクしており、数値がそのまま突破率となるのが、視覚的に楽しめそうな機種だと思いますが、高設定域の出率がかなり低い印象があるので設定狙いでは正直厳しいと思いました。

・純増8枚の台なので、短期決戦に向くのかと思いきや、AT確率がかなり重いのでよっぽどのことがない限り打つことはないだろうし、すぐ通路行きになりそうな雰囲気があります。

1 2