グループ愛の強いジャニーズランキングBEST14!デビューしてからメンバーの仲が良すぎるグループは!

ジャニーズの中でも特にグループ愛が強いと評判のグループはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:Travis Japan

Travis Japanトラビスジャパンジャニーズ
14位はTravis Japan

Travis Japanがジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・アメリカという慣れない地で生活を共にし、メンバー一丸となって新しいことに挑戦するのは仲が良くメンバー愛がなければ成立しないことだと思います。SixTONESと同様に結成してからが長いのでお互いを理解し助け合っているなと感じます。

13位:ジャニーズWEST

あなたの代わりに見てきます! リア突WEST
13位はジャニーズWEST

ジャニーズWESTがジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・関西ジャニーズということで、関東ジャニーズに負けたくないという向上心も持ちつつ、バラエティーに出演した時などのコメントや個々の発言に対しての突っ込みやそのほか、打ち合わせなど一切なくても連携が取れており、それはひとえに仲の良さによるものであると感じました。

12位:A.B.C-Z

A.B.C-Zジャニーズ
12位はA.B.C-Z

A.B.C-Zがジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・A.B.C-Zはとにかくメンバー愛が凄いです。特に河合くんから五関くんへの愛情と、戸塚さんと塚田さんのコンビ「戸塚田」の仲の良さはものすごいです。メンバーが欠けたときのパフォーマンスも、しっかりそのメンバーの存在が感じられていいです。

・ビジュアル重視ではなくステージのパフォーマンスが魅力なグループ。アクロバティックなパフォーマンスを怪我なくこなさなくてはいけないのだからメンバー間での気遣いや思いやりは当たり前だろうと感じます。塚ちゃんや河合さんの性格の良さはバラエティでもわかります。

11位:KAT-TUN

KAT-TUNジャニーズ
11位はKAT-TUN

KAT-TUNがジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・色々あってメンバー数が減って残ったメンバーだから。三者三様のキャラクターが確立してそれぞれが認め合っているから。KAT-TUNに対するグループ愛が見てとれるから。歌唱に連帯感が生まれてきて、より魅力的になってきたと感じるから。

・お互いに信頼あっているのが分かるからです。3人のレギュラー番組でもロケは1人ずつですがみんなで楽しそうに感想を言い合っているのが印象的だからです。コンサートのMCでもメンバーを褒めたり落としているものを拾ってあげたり仲が良い様子が伝わってきました。

10位:Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2ジャニーズ
10位はKis-My-Ft2

Kis-My-Ft2がジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・テレビで良く見るしメンバー全員個々に活動もしてるから。先輩達とも仲良さそう。自分の中で一人一人顔と名前が一致している。見ていて楽しそう!コンサートには行ったことは無いけど面白くて楽しそう!!いい仕事してると思う。

・人数は多いけど、番組を見ているとメンバーの愛を感じます。お互い信頼し合って、ツッコミとか問題とか出しあっていますし、1人も脱退ぜず歌も歌っている訳だし、メンバー愛が溢れているグループだと思いました。皆んなで番組で仲良く旅しているから仲が良いと思います。

9位:NEWS

NEWSジャニーズ
9位はNEWS

NEWSがジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・元々9人からどんどんメンバーが減ってしまっても、今の3人はその度に話しあって絆が深まっていると思います。3人のそれぞれの誕生日にプレゼントをあげたり、MVや特典映像でも、3人で笑い合ったりふざけ合ったり、コンサートのMCのときにスタッフさんに言われてもしゃべり続けたりしているからです。

・これは現在の3人体制になってからの印象ですが、元々ジャニーズjrの時から一緒にやってきているメンバーが残って活動しているので、仲が良いのではないかと思いました。また、次々とメンバーが抜けていく苦悩を乗り越えてきているので、現在の3人は絆が深いように思います。

8位:SixTONES

SixTONES_00
8位はSixTONES

SixTONESがジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・公式サイトの動画でメンバー同士がワチャワチャして仲の良い姿が見られた。また、テレビ番組内でもメンバー発言中に発言を被せて邪魔しないといった態度が見受けられた。全員が歌が上手で、メンバーそれぞれがリスペクトしていると歌唱中に感じ取れた。

・6人であることに大きな意味を持って活動をしているグループだと思うからです。6人での活動期間が長いこともありお互いに信頼していると感じます。YouTubeやラジオなどのお仕事面からもワイワイ楽しい雰囲気が伝わってきます。

7位:Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPジャニーズ
7位はHey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPがジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・メンバー同士で旅行に行ったエピソードやご飯に行ったエピソードをよく聞きます。特に、山田涼介さんと知念侑李さんの組み合わせは、高校時代は同じ高校に通っており、Hey! Say! JUMPとNYCの活動も同時期に行なっていたため、ほぼ毎日一緒にいたようです。このお二人は現在でも、頻繁に一緒にご飯に行ったりゲームしたりするなど仕事中でもプライベートでも仲良しです。

・収録が終わった後にメンバーで食事に行くことが多いと聞いたことがあるため、仲が良いのだと感じました。また、バラエティ等で共演した芸能人の方々や、ジャニーズの他のグループの人たちからも仲が良いグループだと言われているからです。

・特に山田くんと知念くんがプライベートでのエピソードも多くて、それを他のメンバーも把握しているところが普段から楽屋などで会話しているんだなと感じることと、人数が多いのにバラエティー等でみんなが一つの話題にちゃんと参加して広げられているから

6位:King&Prince

King&Prince(キンプリ)
6位はKing&Prince

King&Princeがジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・ファンクラブ動画等を見てみるとみんな仲良くしています。バラエティなどでもメンバー同士内でのコミュニケーションが取れ、笑いから歌、ダンス等調和が取れており、見ている私達を楽しませくれます。本当に素敵なグループです。

・高橋くんが連載していた、キンプリのメンバーとの日常を描いた漫画の内容から、メンバー同士の仲が良いんだと感じたからです。それから岩本くんが脱退した後も、インスタライブなどで岩本くんの話題に触れようとしているところからもメンバー愛を感じました。

・メンバーの一人である髙橋海人くんはメンバー愛がすごいことで有名です。なにか休みがあればメンバーとどこかに遊びに行きたい!と言ってとってもかわいいです。脱退した岩橋玄樹くんのことも皆で愛している様子が伝わります。

・プライベートエピソードが多いので普段から常に一緒にいるんだなと感じられることと、家族ぐるみの話題が多いのでメンバーだけでなくてその周りも一緒に仲がいいと感じられます。また、他の方達に通じない話し方でも、メンバーは理解しているところで仲良いなと感じます。

5位:Snow Man

SnowMan(スノーマン)
5位はSnow Man

1 2