ヴァルキリーエリュシオン面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

ヴァルキリーエリュシオン
新ゲーム「ヴァルキリーエリュシオン」が発売開始です。

ヴァルキリーエリュシオンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ヴァルキリーエリュシオンゲーム公式webサイトはこちら
ヴァルキリーエリュシオンゲーム公式webサイト

ヴァルキリーエリュシオンゲーム面白い?つまらない?

※随時更新

ヴァルキリーエリュシオンゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・前作の続きならやってみたい。映像も綺麗だし、内容も良さそう。戦い方が変わってしまったのは、残念に思う声優さんも豪華に使っているし、ストーリーが良ければ買いたいと思います。

・ヴァルキリーシリーズ初のアクションRPGという事で、今までの雰囲気からどのように変わっているのか楽しみです。流石としか言いようがない美しいキャラクター達とリアルなグラフィックは現実世界を忘れさせてくれそうです。

・スクエニさんのゲームということで、ビジュアルも綺麗であるため。また、アクションRPGは上手さが必要になる点からもやり込み要素が多そうで、ストーリーも魅力的に感じたため。

・グラフィックが良く、RPG系のゲームは好きなので単純に興味がありやってみたいと思いした。主人公がヴァルキリーなので少し他のゲームと内容が被りそうな部分もあるが、問題なく楽しめそう。又、スクエア系のゲームは特に好きでやっているので、楽しいかなと思いました。

・懐かしいヴァルキリーシリーズの最新作なのでどんな話になっているか気になります。映像も綺麗で世界観も素敵なのでどんなストーリーになっているかワクワクしながらプレイしたいです。

・スクエア・エニックスの作品ということで興味を持ったことと好きな声優(鬼頭明里さん)がいたこと、アクションRPG、キャラクターデザインが好みなのでプレイしてみたいと思いました。

・the play stationのゲームという感じのグラフィックと、こったファンタジーの物語のように思えるからです。またPVを見る限り、操作性もよく自由度の高いゲームに感じるからです。

・シリーズファンなので興味はあるが、作品によって操作性やシステムが全然違うので自分に合う合わないがあるのと、ストーリー展開やつながりが複雑だったりするのでレビュー等で検討してからプレイしてみたい。

・CGビジュアルが美しくて、スケール感や空間の奥行き感が良いのでいわゆる没入感が高く得られそうで楽しめそうです。RPGプラスアクションの要素もかっこよく描かれていると思います。

・ヴァルキリーものはやりたいと思っていて、興味があるから。今の時点ではあまり情報が多いわけではないので、実際に体験版があればぜひプレイしてみたい。今後の動向に期待したい。

・スクエアーエニックスから発売するということで、映像美に期待が持てます。また有名な声優を起用されているので、ハイクオリティーな映像とボイスで没入することができそうです。

ヴァルキリーエリュシオンゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・前情報や前評判を見るに、コケる可能性が高いと思う。クオリティ面で課題があるうえ、ゲームジャンルを変えてしまったことも痛い。おそらくは「シリーズファンから不評」といった評価になるだろうと思う。

・ARPGのアクション部分が苦手なので手を出しにくいと感じています。あとコンシューマ期は持っていないので、プレイするならPCになりますが高いスペックを必要としそうで、それもまた手を出しにくいと感じています。