スプラトゥーン3面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

スプラトゥーン3面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

スプラトゥーン3
新ゲーム「スプラトゥーン3」が発売開始です。

スプラトゥーン3は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

スプラトゥーン3ゲーム公式webサイトはこちら
スプラトゥーン3ゲーム公式webサイト

スプラトゥーン3ゲーム面白い?つまらない?

































スプラトゥーン3ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・このゲームは、子供にも出来るゲームで色を壁に付けたり、出来る。相手に攻撃出来たりするので皆んなで遊んだら楽しそう。やってみたい。ペンキで相手の陣地を奪うという所が、斬新で面白そう。

・スプラトゥーン1・2と共にプレイしており、大好きなゲームなので待望の新作を遂にプレイできるのがとても楽しみです。新たな装備や武器、スペシャル(必殺技の様なもの)に期待大です。

・スプラトゥーン2にハマっていたうえ、PVやトレーラーもかなり期待の持てるものだったので、予約しない理由がなかったし、今すぐにでもやってみたい。前夜祭にも参加予定。新ステージや新ブキがとても楽しみ。

・前作のスプラトゥーン2をプレイしており、その新作ということでぜひやってみたいと感じていた。また、前作との関連性や変更点、グラフィックの変更などが現在もTwitterで公表されており、とても期待している。また、前作までの「サーモンラン」が今作でどのようになっているのかが特に気になっており、やってみたいと考えているため。

・スプラトゥーンは初期や前作はやった事ないが、1回はやってみたいと思いました。実際に育成ややり込みで変わってくると思うが、ある程度楽しめれば良いかなと感じた。ただ、途中から課金ばかりのゲームになったら少し、ガッカリします。

・スプラトゥーンは今までやったことがないですが、数多く話題になってきたこととHPでこのシリーズから始めても問題なさそうなのでやってみたいと思いました。陣地取りゲームでありシンプルだけれども考えられていそうなゲームなので気になりました。

・とにかく人気がある。任天堂の主力ソフトの一つだと思う。正統進化している作品だと思うのでプレイしてみたい。でも家のネット環境やオンライン対戦そのものに少し不安がある。

・そもそもが自分の縄張りを自分の色に塗りつぶしていくという爽快感があるゲームなので3作目もその爽快感は引き継がれているでしょう。さらに15種類のスペシャルウェポンも楽しみです。

・キャラクターメイキングのシステムが強化されたことです。前作までは、キャラクターがイカのみでしたが、今作ではイカまたはタコから選択することができます。またヘアスタイルや服装も増えることにより、きせかえの幅がひろがり魅力的です。

スプラトゥーン3ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・スプラは1.2もやっていますが操作が私には難しく、ストーリーも全部こなせていないです。元々マルチが好きでは無いし、下手なのももあるので発売しても上手くやれる自信はない積みゲーになりそうなので買うつもりは無いです。

・爽快感がありそうで面白さも感じるのですが、キャラクターの絵柄が好みではないのが残念です。そのため「積極的にプレイしてみよう!」というような前のめりにはなれないです。

・2と内容の変化があまりないからです。武器の種類は増えるかもしれませんが、ゲーム性やガチ勢しか残らない、やらないゲーム環境自体は変わりません。個人的にパーティーゲームが好きなのでスプラトゥーンのような引きこもりガチ勢のゲームはやりたくないですね