CoCo壱番屋(ココイチ)三大人気メニュー!カツカレーより美味しいのはどれ!ランキング一覧!

CoCo壱番屋(ココイチ)で人気のカレーメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:きのこカレー

キノコカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
18位はきのこカレー

きのこカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・お肉系のメニューが人気なのも頷けますが、野菜系やきのこ系もかなり美味しいのがCoCo壱です。特にキノコとカレーの相性がよく、たまに無性に食べたくなるメニューのひとつです。

17位:フィッシュフライカレー

フィッシュフライカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
17位はフィッシュフライカレー

フィッシュフライカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・フライをトッピングすることが多いココイチのメニューで、一番コスパがいいメニューだと思っています。ホクホクの白身が2枚もトッピングされており、カレーにもマッチして一番頼むことが多いメニューです。

16位:豚しゃぶカレー

豚しゃぶカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
16位は豚しゃぶカレー

豚しゃぶカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・我が家で一番の人気メニューです。豚しゃぶとカレーを合体させるなどアイデアすばらしいです。豚しゃぶとカレーのコラボは最高で値段も良心的です。家でカレーをするときにもよく豚しゃぶカレーをつくります。

15位:納豆カレー

納豆カレーCoCo壱番屋(ココイチ)
15位は納豆カレー

納豆カレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・納豆カレーは私の中のカレーランキング1位です。とても美味しく文句ありません。この組み合わせは最高です。

14位:クリームコロッケ(カニ入り)カレー

クリームコロッケ(カニ入り)カレーCoCo壱番屋(ココイチ)
14位はクリームコロッケ(カニ入り)カレー

クリームコロッケ(カニ入り)カレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・ビーフカツカレーやチキンカツカレー、シーフドカレーはどこにでもあるカレーメニューだが、コロッケ入り、それもカニ入りクリームコロッケといのは非常に珍しく、価格も注文しやすい価格。

・コロッケのクリームがくどくなく、カレーとよく合う気がする。衣もしっとりではなくパリッとしているので食感も楽しめる。コロッケのボリュームがあるので食べ応えがあり、カレーだけでも満足できる。

13位:チキンにこみカレー

チキンにこみカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
13位はチキンにこみカレー

チキンにこみカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・家族が頼んでいて、美味しそうだったので頼んでみました。チキンがさっぱりしているのであっさりした風味に感じました。ハンバーグの時より軽く食べられた感じがありました。

・チキンがやわらかくて食べやすかったです。普段から家でカレーを作る時も鶏肉が多いので馴染みがあるものが安心でした。きをてらったものでは無い方が無難で美味しいと思います。

12位:ハンバーグカレー

ハンバーグカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
12位はハンバーグカレー

ハンバーグカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・ハンバーグが大きくボリュームがあり、食べ応えがありそうだったからです。そこにチーズをトッピングしてチーズハンバーガーカレーにするのが大好きです。一杯でお腹いっぱいになります。

・外食カレーではありがちなハンバーグカレーだがボリュームもあり味も良く素直においしいと思える味だった。迷ったらこれを選べば子供でも大人でも大丈夫だと思った。値段も適正だと思う。

11位:ビーフカツカレー

ビーフカツカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
11位はビーフカツカレー

ビーフカツカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・自宅では揚げ物を避けているので、なるべく家で作らないメニューを頼みたいから。豚やチキンではなくちょっとした贅沢を味わいたいので、ビーフカツカレーをよく注文しています。

・基本的にはナスカレーを頼む私が肉食いたい気分の時に頼むトッピングがビーフカツです。個人的に少しクセのある匂いがあると思っているのですがその匂いが堪らなく好きな商品です。

10位:ほうれん草カレー

ほうれん草カレーCoCo壱番屋(ココイチ)
10位はほうれん草カレー

ほうれん草カレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・ココイチの中でも低価格で食べられるメニューだったので、選ぶ事が多かった。仕事の合間に食べることが多かったが、お肉等のトッピングに比べると、軽く食べることが出来た点が魅力だった。後は単純にほうれん草とカレーとの相性が良く美味しかった。

・肉系は他の店でも食べられるが、ほうれん草はココイチくらいしか見たことがない。10年以上前に試しに食べてみたら、とても気に入りほぼ毎回注文している。また野菜不足解消もできそうな感じがしている。

9位:海の幸カレー

CoCo壱番屋(ココイチ)海の幸カレー
9位は海の幸カレー

海の幸カレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・思っていた以上にエビやカニ、貝類など具材がたくさん入っていて満足感がありました。チェーン点のカレーなので期待はしていなかったが、ボリュームたっぷりだったのが印象に残っています。

・エビやイカなど海の幸がもともと好きだからです。家で自分で作るカレーは野菜と肉のオーソドックスものしか作らないので、海の幸が入っているカレーは外食ならではでおいしいです。

8位:ソーセージカレー

ソーセージカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
8位はソーセージカレー

ソーセージカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・基本のカレーでは少し味気ないので、比較的リーズナブルなこのソーセージカレーを選びます。4本乗ったソーセージのパリっとした食感がカレーとマッチしてとても美味しいです。

・カレーが美味しいのはもちろんですが、焼かれたソーセージの皮がパリッパリッ、プリップリッとしていて食感、味、どれをとっても最高です。揚げ物ほどの脂っぽさはなく、でも程よいジャンキー感が満足感あり、美味しいです。

・毎回注文するのがソーセージカレーです。油物が苦手なので揚げ物はNGです。しかし少しボリューミーな物を選びたい時にソーセージトッピングが一番満腹度が上がります。野菜では少し物足りないので。

7位:チキンカツカレー

チキンカツカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
7位はチキンカツカレー

チキンカツカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・カレーと言えばカツカレー、というくらいカツ入りのカレーが好きなので。しかも、ビーフカツよりもロースカツよりも、メンチカツよりも断然チキンカツが好きなので。迷った人にはぜひチキンカツカレーを勧めたいくらい好きです。

・ココイチのカツカレーの中でもチキンカツは非常に柔らかくて食べやすい。またカレーのルーとも相性がよく、ルーを書けて食べると絶品。費用対効果も抜群によく、ココイチのメニューの中では個人的に最も注文数が多いため。

・自分自身カツカレーも好きなので、チーズといつも迷います。(トッピングすればいいのですが、節約しているので。)子供はカツカレーが好きで毎回チキンカツカレーを注文でするので、大体少し分けてもらって交換しながら食べています。

6位:メンチカツカレー

メンチカツカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
6位はメンチカツカレー

メンチカツカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・メンチカツカレーは、メンチカツが揚げたてで、サクサクしていてアツアツですごく美味しかったですし、カレーとの相性も抜群でした。メンチカツだけでも他より美味しく感じましたし、さらにカレーの辛さも丁度良く美味しかったです。

・メンチカツがボリュームがたっぷりあってお腹が空いている時にはとても向いているメニューだと思います。カレーソースにもぴったりとマッチして普通のサイズのカレーでも十分満足できます。

・カレーといえばカツカレーが王様だと思っているが、私はメンチカツの方が好きです。メンチカツを少しほぐして、カレーと混ぜて食べるととてもおいしい。時々ほうれん草をトッピングします。

5位:手仕込とんかつカレー

手仕込とんかつカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
5位は手仕込とんかつカレー

手仕込とんかつカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・受験などの勝負事の前は、手作りカツカレーです。とんかつにソースをかけて食べても美味しいし、カレーと混ぜ合わせても美味しいです。値段は他のカレーよりもやや高めだが、お腹いっぱいになります。

・カラッと揚がったカツとカレーの相性が抜群でした。カツは予想より大きくてカツが好きな私にも嬉しいボリュームがありました。魚介類が好きなので一番は海の幸カレーですが、トンカツカレーも同じくらい美味しかったです。

・べちゃっとしたとんかつが嫌いなのですが、ココイチはとんかつがサクッとしていて柔らかいので好きです。カレーだけだはタンパク質が足りないかなと思う時に注文するようにしています。

4位:なすカレー

なすカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
4位はなすカレー

なすカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・母が頼んだなすカレーを一口貰ったことが私がなすカレーにハマったきっかけです。揚げたなすはとても柔らかくてカレーのルーとの相性もバツグンです。今100%トッピングのナスは外せません。

・1番にナスが好きなこと。カレーとナスが合うこと。肉系などは女性には少し重くカロリーが気になりますが野菜のカレーだと少し気軽にオーダーできます。妊娠中でも食べれそうです。

・なすカレーはコストパフォーマンスに優れています。比較的安価にもかかわらず、大きななすが6切れ入っており、栄養も摂れます。ちょっと体重や健康が気になるときに食べたい一皿です。

・もともと野菜の中でナスが好き、というのもあるけれど、カレーのルウとナスの相性が抜群だと思うから。野菜不足を自覚したときには必ず頼むほど好きだし、食べるとスタミナがつく気もするので好きです。

3位:やさいカレー

CoCo壱番屋(ココイチ)野菜カレー
3位はやさいカレー

やさいカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・野菜の種類が少ないと思っていたが、種類は多く、どれも大きいため食べ応えがあった。気持ち程度ではなくしっかり野菜をとれるのが嬉しい。また、色味もいいためますます美味しく見える。

・ごろごろの野菜が色鮮やかで見た目にも美味しいカレーです。一人暮らしなこともあって野菜が不足しがちなので、意識して注文することがあります。野菜の食感とルーがよく合います。

・テレビで紹介されていたので試しに食べてみたところ、おいしかったです。いつもサラサラのルーですが、野菜がしっかりとゴロゴロはいっていて値段の割にお得だなと感じました。

・野菜がゴロゴロで、見た目も良く、見た目を重視したがために、野菜が硬すぎる、全然火が通っていないということもなく、程よく火が通っており、じゃがいもは特に、ホクホクで美味しいです。

・野菜がたくさん入っていて、じっくり火が通っていて柔らかくておいしかったです。とくにジャガイモは、火を入れすぎると溶けてしまいますが、形がしっかりしていて柔らかく、絶妙でした。

2位:チーズカレー

ココイチチーズカレー
2位はチーズカレー

チーズカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・私の中でカレーといえばチーズカレーです。ココイチのチーズカレーはどこよりもおいしく文句ありません。十分すぎるクオリティーです。カレーを食べたいと思うとココイチのチーズカレーをまず思い浮かべます。

・必ず注文する商品です。チーズの塩味とカレーの香辛料との相性が抜群です。それ以外にもトッピングとしてのコスパもよく基本的には追加トッピングとして必ず注文する食材です。

・チーズカレーが一番好きです。学生のころからずっと、ココイチに行くとチーズカレーを頼んでいます。ルーに半分溶けかかってまざったチーズの食感が最高で、家でもよくチーズを入れるようになりました。

・辛いカレーが苦手なのでいつもチーズをいれて注文しますが、カレーがまろやかでクリーミーになっておいしいからです。カレー自体もおいしいですが、チーズを入れると倍おいしいです。

・チーズカレーは、私の大好きなチーズがすごく味のあるカレーでした。チーズが好きな人にはもちろんそれ以外の人にも美味しく楽しめる味だと思いました。ココイチのチーズカレーはチーズとカレーの相性抜群で食べやすい味でした。

・チーズが大好きという理由が一番です。ほかのカレーにチーズだけをトッピングすることもあります。しかし店内での食事の場合のみです。テイクアウトの場合はどうしてもトロトロ感がなくなります。

1位:パリパリチキンカレー

coco_m31
1位はパリパリチキンカレー

パリパリチキンカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)で人気評判カレーメニューの理由(抜粋)

・パリパリチキンが本当においしくて大好きです。カレーとの相性も最高です。チキンのパリパリ具合は家ではなかなか作れないのでココイチに行ったら絶対注文するメニューです。

・ココイチは子供のころから通っていますが、ここ5年ほどは2回に1度はパリパリチキンカレーを注文します。チキンのやわらかさと衣のパリパリの食感が最高です。たまに野菜カレーやなすカレーも食べますが、ずっと飽きずに食べられるのはパリパリチキンカレーです。

・カレールーとチキンのパリパリがマッチして最高です。数あるメニューの中でも指折りに好きな組み合わせですが、他のカレー専門店にないチキンの仕上がりが何といっても肝になっています。

・自分では作れないようなパリパリ感が美味しかったです。通常のチキンカツよりも衣が薄く肉厚で、思った以上に食べ応えがあります。お腹がすいたなと思ったときに頼みます。

・最初のパリッとした触感と後からカレーと絡めて一緒に食べるとサクサクと衣にルーが浸すとしっとりとした触感が最高です。こちらの商品も追加とトッピングとして選ぶことが多いです

・数ヶ月に一度、とても辛いものが食べたくなる時があり、その時にパリパリチキンを3辛にして食べていた。個人的には辛いカレーと相性の良いトッピングに思えた。辛いカレーとパリパリの食感が好き。

・ココイチのチキンカツカレーは最強との認識ですが、その理由としてチキンカツの柔らかさがとても好きなのですが、敢えて柔らかくないパリパリのチキンカツを選んで食べてみたかったから。意外と美味しくて驚きました。