スーパーリオエース面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

スーパーリオエース
新台スロット「スーパーリオエース」が稼働開始です。

スーパーリオエースは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

スーパーリオエースメーカー公式webサイトはこちら
スーパーリオエースメーカー公式webサイト

スーパーリオエース新台パチスロ面白い?つまらない?









スーパーリオエース新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・少しゲームフローが複雑な気もしますが、高設定ほどチャンスゾーンの機会が多く有りそうで、その分出球にもつながっていくのかなという印象です。前々作はすごく好評でしたが、前作はうーんと感じたので、今回は出来れば期待したいです。

・ヤマサなので出玉の安定感は期待出来ないが、近年のヤマサの演出力と、出玉の爆発力や高設定の安定度合いには安心感がある為。また、開発陣の移籍してきたリオへの解像度が高く思われるプロモーションを展開している為。

・期待出来るというよりは、期待したいという気持ちです。4号機時代からリオシリーズは結構打っていたので、メーカーがヤマサに変わったことで、どこまで今までとの違いが出るのか体験してみたい。

・リオシリーズ最新作、最近の山佐は相性が悪く全く打ってなかったのですが、リオとなれば話しは別。今までもリオシリーズは打ってきたので、早くホールで設置されることを楽しみにしてます。

・設定6の機械割は高くてツモれば終日打てそうな台です。ATに入れば初期ゲーム数は大量に獲得出来る可能性があり波が荒くなりそうですが他の機種に比べて一撃性がありそうで期待したいます。

スーパーリオエース新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・おそらくかなり辛い機種だと思います。設定①でAT初辺りが600分の1はやばい。チャンスゾーンの期待度もそれほど良くないし、天井も深い。見合った出玉があればよいがそうは思えないです。

・リオが流行したのはあくまで過去の台で出玉を獲得できたから。リオの版権は強いが、打ち手が求めている内容とメーカーの考える内容がずれているように思える。ストックタイムでストックできない未来しか見えない。