ボンバーガールスロット面白い?つまらない?クソ台スペックと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ボンバーガールスロット面白い?つまらない?クソ台スペックと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

ボンバーガールスロット
新台スロット「ボンバーガールスロット」が稼働開始です。

ボンバーガールスロットは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ボンバーガールスロットメーカー公式webサイトはこちら
ボンバーガールスロットメーカー公式webサイト

ボンバーガールスロット新台パチスロ面白い?つまらない?

























ボンバーガールスロット新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・最近話題にも上がっている機種。AT中のボーナスな引き次第で結構、設定関係なく伸びたりそうでなかったりもするそうなので、低設定でも一発はあるのかなと感じます。機会があれば一度見てみたいです。

・この手のAT機にしては、機械割が高いと思う。演出面も期待しています。アーケードでおなじみだったボンバーガール、筐体もリールも興味津々、早くホールで打ちたいと思います。

・設定1でも機械割が高いので低設定のお店でも勝てそうな台になりそうです。ATに入るまでは厳しそうですがATに入ればボーナスも軽くなり一撃を狙える台になりそうで期待しています。

・試打動画を見た限り、かなり6.5号機の強みを生かしているように感じる。(差枚をかなり吐き出せるイメージ)低設定でも戦える内容になっていれば一撃を狙って座る打ち手も多そう。

ボンバーガールスロット新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ATの初あたりがめちゃくちゃ重いので、大負けすることも多そうです。一度ATに入ってしまえば、ボーナス確立も99分の1になるのは面白そう。鬼武者より良いところがなければ鬼武者でいいかな?

・コナミのスロット開発は、元々からそうだったが素材の使い回しが近年は特に顕著に見られ、演出もこだわっているように見られない為。また原作IPが下品なエロがウリだが、スロットでは内規でそこまで下品には出来ずにウリを十分に発揮出来ないと思われる為。

・かなり爆発力がありそうな機種ですが、試打動画をみていると出すまでのハードルがかなり高そうに感じ取れた為、一部の人が好んで打つ程度になりそう。リスクとリターンがあっていない様に感じました。