うちの師匠はしっぽがない面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

うちの師匠はしっぽがないアニメ
新アニメ「うちの師匠はしっぽがない」が放送開始です。

うちの師匠はしっぽがないは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

うちの師匠はしっぽがないアニメ公式webサイトはこちら
うちの師匠はしっぽがないアニメ公式webサイト

うちの師匠はしっぽがないアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

うちの師匠はしっぽがないアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・単純に落語の世界をアニメ化にした話でも面白うそうです。けれども、こちらのアニメは狸や狐が落語家に化ける内容が盛り込まれている様子なので、奇想天外さで溢れていると思われるからです。背景が年号の中でも期間が大変短かった大正時代という所も魅力的です。

・大正時代をテーマにした作品はファンアートの題材としても人気が高く描きたがる人が多い。作品を視聴すると同時に視聴者側もファンアートを描く数が多くなり、SNSを通したオンラインでの盛り上がりが高まりそうだから。落語というテーマが物珍しく、公式サイトを一目見ても興味を引かれたから。

・主人公がたぬきが化けた女の子というところでかなり奇を衒った感じがして怯みましたが、落語を題材にしたアニメということなので興味がわき、期待できそうだと思いました。

・シリーズ構成・脚本が待田堂子さんということで、登場する女の子たちを生き生きと魅力的に描いてくれる期待感が強いです。またキャストも実力派の若手からこの人は間違いないといったベテランまで揃っていて落語シーンも楽しみな作品だと思います。

・絵柄が可愛く幅広い年齢層の方が好きそうだから。また、動物っぽいモチーフでグッズも人気が出そうで今後のアニメ以外の展開も非常に楽しみと感じる。タイトルで内容が予測できず楽しんで見れそう。

・キャラが可愛く、たぬきの女の子が落語家の弟子になるという話が面白そうだなと思いました。原作は知らないのですが、のほほんとした気分になれそうなアニメだなと思いました。

・上方落語という、これまで取り上げて来なかったテーマであることもそうですが、出演する声優陣も江口拓也さんや石田彰さんといったベテランから注目されている人たちが脇を固めていることで、期待できます。

・ファンタジー×落語という今までにないコンセプトに惹かれたため。可愛らしいイラストや豪華な声優陣にも期待が持てるため、おもしろそうと感じた。上方落語というのはよく知らないため、アニメで勉強したい。

・絵は可愛いですし、ゆるそうな雰囲気がありながら落語という厳しい世界がテーマなので成長物語を楽しめそうだと思いました。可愛い子が一生懸命頑張る姿を見るのは大好きなので期待してしまいます。

・なかなか珍しいストーリーだし、しかも落語の話なので監修によってはとても面白くなるのではないかと思える。大正が舞台だと少しとっつきにくいイメージはあるが、その分設定が期待はできるので。

・舞台設定がしっかりしていそうだし、キャストも良いから。好きな声優も出演しているし、作画もかわいらしい雰囲気があっていいと思う。ストーリーは詳しく知らないけどなんとなく面白そうだと思う。

うちの師匠はしっぽがないアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルの意味がわからないという点と、私はコードギアスやアルドノアゼロのような頭脳を使ったバトルアニメが好きなため、なんとなくほんわかとした内容だと察することができてしまうアニメには興味がないからです。