宇崎ちゃんは遊びたいω(ダブル) 面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

新アニメ「宇崎ちゃんは遊びたいω(ダブル) 」が放送開始です。

宇崎ちゃんは遊びたいω(ダブル) は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

宇崎ちゃんは遊びたいω(ダブル) アニメ公式webサイトはこちら
宇崎ちゃんは遊びたいω(ダブル) アニメ公式webサイト

宇崎ちゃんは遊びたいω(ダブル) アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

宇崎ちゃんは遊びたいω(ダブル) アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・登場するキャラクター達の絵のタッチが可愛くて、女性としてまずはそちらに魅かれました。そして主人公と見られる”宇崎花”のキャラクター設定が脳天気な大学2年生という所が何といっても魅力です。きっと軽いノリが詰まった作品と推測。見て心地よい脱力効果が期待されます。

・作品自体は知らなかったが、絵柄が綺麗で見やすいので興味が湧く。第2期が作られているということは、第1期が面白かったという印象があり、最初から追いかけて見てみようと思う原動力にもなっている。公式サイトですぐに読める位置にあって簡単にわかるあらすじもシンプルで、視聴するのに気楽に見やすいアニメだという印象があるから。

・前作のノーマルの宇崎ちゃんは遊びたいから約2年ぶりということで、ファン待望の2期だと思います。前作のパワフルなイメージが強いので、ωもこのまま放送されると前作からの勢いのまま面白い作品になるのではないでしょうか。

・聞いたことのないタイトルだったのでPVを見ました。正直、面白くなさそうだと思いましたがそんなこともなく面白そうだという印象を受けました。勝手に「かぐや様は告らせたい」みたいなアニメなのかなと思ったので期待してしまいます。ちなみに私はかぐや様の大ファンです。

・1期も見ていて面白い作品だったので期待できます。先輩と宇崎ちゃんとの関係が深まるのか、関係が変わっていくのか楽しみです。宇崎ちゃんの可愛い姿がたくさん見たいです。

・第一期で登場しなかった宇崎家の人々が物語に絡んでくるからです。特に宇崎さんのお父さんの娘思いの強さゆえに桜井君とのすれ違いがどこまで描かれるかも楽しみなポイントの1つです。

・第1期放送時に最近の萌え系アニメにしては異色な主人公のキャラデザインが話題となっていた印象がある。その続編ということで、今回も期待ができるうえ、恋愛に進展があるような描写も見られるため期待できると感じた。

・1期の宇崎ちゃんがとても可愛くてやり取りも微笑ましかったのですごく楽しみです。2人の関係性がどうなのるのかは気になりますし、どうもならないで欲しいという気持ちもあるしなので楽しみに見守ります。

宇崎ちゃんは遊びたいω(ダブル) アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・一時期炎上していた件に絡んでいたのでこの作品の存在は知っていましたが、どうしても先にその騒動が浮かんでしまいます。作品に対してあまり良いイメージがないので第二期もおそらく見ないと思います。

・原作漫画やアニメともに絵柄があまり好きではない事が1番の理由である。また、あまり学生の日常ものは原作が好きだったり絵柄が好きでは無いと見ないことも多く期待値が低い。

・ウザ絡みしてくる後輩という設定がそもそも受け付けないし好きではないため。アニメの絵柄もあまり好きではなく、どちらかというと男性向けのアニメかなと思うので興味も湧かないため。

・これまでのシリーズからストーリー自体は悪くないと思うけど、ヒロインがあまり好きじゃないから。BGMとしてただ流しておくにはいいと思うけど、集中して視聴しようという気にはならないかと思っている。