農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった
新アニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった」が放送開始です。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなったは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなったアニメ公式webサイトはこちら
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなったアニメ公式webサイト

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなったアニメ面白い?つまらない?

































農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなったアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・我が家は農家なのですが、主人と今後の日本の農業について今後の衰退を恐れる話を度々しています。ですので、このような可愛らしいキャラクター達による農業関連のアニメが放送されることで、日本の農業に大きな明かりをともしてくれると期待し、大変歓迎いたします。でも、お話の中では、主人公が農民のスキルがマックスになった後、何故か農民とは逆の方向に行くとも知り、その真相こそ大変気になり見る価値大としか言いようがありません。

・タイトルがキャッチー。農民が主人公なのでおそらく農業に関する専門知識も豊富に盛り込まれるのではないかと期待しています。家庭菜園にも応用できそうなので楽しみにしています。

・よくあるなろう系の作品っぽいですが、農民関連のスキルという引っかかりが面白いと感じました。キャスト陣の実力・人気も間違いないですし絵も綺麗なのでキャラクターの人気が出そうだと思います。

・まず、タイトルがおもしろすぎです。そんなはずないやろ、と。以前、「?にスキルを全フリした」みたいなタイトルのアニメを見て面白かったので、このアニメも期待してしまいます。

・転生物が好きなであるため。また、魔法や剣士のスキルではなく、農民関連のスキルというところに意外性があり、話の展開が読めずタイトルだけでひきこまれる。チートではなくスキル上げていくという点も面白そう。

・農業に全く興味はないけれど、漫画を少し読んだ感じは普通のファンタジーバトル漫画だったので。王道のストーリーなのでアニメもそれなりに面白くなるのではないかと思った。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなったアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・バナー広告で多数出てくる流行りものの同系列だという印象が強く、敢えて時間を使って視聴しようという意欲につながらない。公式サイトもトップページに目を引く単語が無く、画面を操作してまで話の内容やあらすじを見ようと思えないため。

・農民関連スキルとは一体どんなスキルなのか、農民とは別の方向に生活が激変!という話は少し気になりますが、チートスキル持ちで強い!みたいな設定のアニメは最近多くて飽きてきたので、あまり興味が持てません。

・今期のアニメではスパイファミリーやブリーチといったかなり以前から続編が期待されていた作品やチェンソーマンのように初のアニメ化で注目されている作品が多くあります。それらに比べて知名度も低く、近年ではアニメ化多くされている異世界物ということで視聴者が定着できるか疑問に感じたからです。

・最近なろう系・異世界ものが氾濫していて、どれも同じような展開を迎える作品であると感じてしまうため。あらすじやタイトルからは焼き直しのような印象しか受けず、あまり魅力的に感じなかった。

・印象だけで恐縮ですが似たような作品が乱立されているのでそこからどうやって差をつけていくのかなと少し穿った目で見ることになりそうです。良い意味で期待を裏切って名作になってくれればと思います。

・最近、こういう系統の作品ばかりが多くて飽きているから、わざわざ見ようと思わない。あまり新鮮さを感じない。キャストは面白い組み合わせだと思うので、別の作品で見てみたい。