悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
新ドラマ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」が放送開始です。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたアニメ公式webサイトはこちら
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたドラマ公式webサイト

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたドラマ面白い?つまらない?

































悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・飽和状態の悪役令嬢ものですが、主人公が知っている悪役令嬢としての結末を避けるための方法が逃げることや、良い行動をしながら攻略対象と主人公から離れていく作品が多い中、結婚することがゴールになるストーリーはなかなか無いのではないかと思います。声優陣も大変豪華で期待できます。

・婚約破棄のショックで前世の記憶を思い出すというところから既に面白そうだと思います!もしも自分が同じように悪役令嬢に転生してしまったらどうするだろう、と考えながら見るのも楽しいかと思い期待しています!

・最近転生系が多い中でボスを倒したり最強を目指すのが目的の話が多い中まさかのラスボスを味方にするということで、どのように味方にしてストーリーが進んでいくのか期待しています。

・主人公が死なないためにグイグイと意見や行動を押し通すコメディ要素の高い原作なので、アニメ化することによってそのテンポの良さが引き立ち、より面白くなりそうと期待しています。

・悪役令嬢アイリーンが死亡フラグを回避するためにありとあらゆる策を尽くして暴れまわる展開がアニメーションになって動きのある展開になったとき、きっと文字で読む以上に爽快かつコメディチックに楽しめそう。

・絵が可愛いしストーリーもよくある感じだけど気になる。転生もののストーリーはリアリティが少ないので見ていて気分転換になるし、嫌な気持ちになる話も少ない印象なため。

・よくある悪役令嬢もので話の流れが他のものと一緒かなと思いましたが、PVを見るとラスボスである魔王のクロードがかっこよくて可愛いキャラだったので見てみたいなと思いました。

・異世界物が好きで、現代と異世界の混じり具合やコミカルさが面白そうだと思いました。悪役令嬢者はシリーズ化されてて好きだし、ゲームも好きだから、どちらも楽しめそうだと、タイトルから思いました

・いわゆる異世界転生ものの作品であるうえにyoutubeで公開されていたpvを見た感じアニメの作画がけっこう綺麗で普通に楽しめるそうな作品だと思うからです。あとpv見た感じ普通にコメディっぽい作品そうだしコメディが好きな自分にとっては面白そうだと思いました。

・ストーリー設定的には、今まである転生ものと変わりないだろうと思っていますが、全ては作画次第だとも思っていて、飼いならした先に笑える要素が盛り込まれているか、まずは1話を見て判断したいです。

・最近悪役令嬢転生物が流行っていて面白かったのもありますし、ラスボスを飼うという想像も出来なかったワードに大変惹き付けられました。どのような話かが想像できなくて面白そうだと感じます。

・悪役令嬢の転生ストーリーが好きなのでとても期待しています。また、脇を固める声優陣も豪華で安心してみられそうです。pvも拝見しましたが、声も合っているし絵柄も好みなので楽しみです。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルがいかにもラノベものという感じでよくありがちな印象を受けるので、インパクトに欠けるからです。オリジナリティーが感じられるタイトルでないと視聴者は飛びつかないと思います。

・いわゆるなろう系の作品、転生ものとか最初から強いとか、今の流行なのかなとは思うが、正直私は嫌いである。ピンチな時は周りの人間と状況に合わせて乗り越えるものだと思う。

・主人公が悪役令嬢というのが、大体どういうプロフィールでどういう性格をしてるのかが既に分かってしまうので、あまり新しい発見や驚きがなさそうなアニメだと思いました。