カタールワールドカップ海外サッカー選手イケメンランキングBEST40!2022年世界が注目するカッコいいW杯プレイヤーは誰!

2022年カタールW杯で注目のイケメン海外サッカー選手は誰なのか。

男性からも女性からもカッコいいと評判の注目選手は誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

40位:ヴィニシウス・ジョゼ・パイション・デ・オリヴェイラ・ジュニオール(ブラジル代表)

ヴィニシウス・ジョゼ・パイション・デ・オリヴェイラ・ジュニオール(ブラジル代表)
40位はヴィニシウス・ジョゼ・パイション・デ・オリヴェイラ・ジュニオール(ブラジル代表)

ヴィニシウス・ジョゼ・パイション・デ・オリヴェイラ・ジュニオール(ブラジル代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・ヴィニシウスジュニオール選手は、レアル・マドリードの選手で足が早くドリブルが上手い選手です。2022シーズンのチャンピオンズリーグの決勝でゴールを決めた印象がとても強いです。

39位:ウーゴ・ロリス(フランス代表)

ウーゴ・ロリス(フランス代表)
39位はウーゴ・ロリス(フランス代表)

ウーゴ・ロリス(フランス代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・長年がんばっているところがかっこいいと思います。ベテラン特有の余裕のある雰囲気や、責任感が強そうな印象もあり、見ていて安心です。そういうところもイケメンだと思い選びました。

38位:エデン・アザール(ベルギー代表)

エデン・アザール(ベルギー代表)
38位はエデン・アザール(ベルギー代表)

エデン・アザール(ベルギー代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・紳士のような端正な顔立ちながら、強い意志を感じる男らしさがあります。プレーも個人で打開するスタイルは見ていてワクワクします。小柄で技術も高い現在最高峰の選手と思います。

37位:オリヴィエ・ジルー(フランス代表)

オリヴィエ・ジルー(フランス代表)
37位はオリヴィエ・ジルー(フランス代表)

オリヴィエ・ジルー(フランス代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・イギリスに住んでいた際、アーセナルやチェルシーで活躍されていたのでとても印象的でした。特にサウサンプトン戦で5人抜きをした際のプレーは圧巻でした。ちょっとワイルド感のあるイケメンだと思います。

36位:カスパー・シュマイケル(デンマーク代表)

カスパー・シュマイケル(デンマーク代表)
36位はカスパー・シュマイケル(デンマーク代表)

カスパー・シュマイケル(デンマーク代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・昔からゴールキーパーに興味があります。恐らくキャプテン翼の若林くんの影響です。ゴールキーパーの中ではピーターシュマイケルが1番好き。顔がイケメンというのもあるがあの卓越した守備力、キャッチング、パンチングなど類稀なる才能が好きでした。なのでその血を受け継ぐカスパーをずっと応援してます。

35位:サディオ・マネ(セネガル代表)

サディオ・マネ(セネガル代表)
35位はサディオ・マネ(セネガル代表)

サディオ・マネ(セネガル代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・黒人らしい顔の濃さが好きです。身長が高いのでスタイルが良いし、黒人としての良さもあります。プレイスタイルはスタミナがあって、良い選手なのでその点でも素敵です。

34位:ジャロッド・ボーウェン(イングランド代表)

ジャロッド・ボーウェン(イングランド代表)
34位はジャロッド・ボーウェン(イングランド代表)

ジャロッド・ボーウェン(イングランド代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・ジャロッド・ボーウェンは今年一番乗りに乗っている選手だと思います。プレミアで二桁得点、二桁アシストはフロッグではなく間違いなく本物と言える存在だとおもいました。

33位:ジョルディ・アルバ(スペイン代表)

ジョルディ・アルバ(スペイン代表)
33位はジョルディ・アルバ(スペイン代表)

ジョルディ・アルバ(スペイン代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・男らしい端正な顔立ちです。ベテランになってきましたが、運動量は衰えることなく、サイドバックとしての質は高いです。サイドバックでありながら得点力があるのも魅力です。

32位:セルヒオ・ブスケツ・ブルゴス (スペイン代表)

セルヒオ・ブスケツ・ブルゴス (スペイン代表)
32位はセルヒオ・ブスケツ・ブルゴス (スペイン代表)

セルヒオ・ブスケツ・ブルゴス (スペイン代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・バルサを語るには絶対に外せないキーパーソン。スラっとした上背に超がつくイケメンではないが鋭い眼光が好きです。バルサが王者を築けたのも彼が舵取りをしてきたおかげ。決して目立つ選手ではないが唯一無二の存在だと思います。

31位:ダビド・デ・ヘア(スペイン代表)

ダビド・デ・ヘア(スペイン代表)
31位はダビド・デ・ヘア(スペイン代表)

ダビド・デ・ヘア(スペイン代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・やはりゴールキーパーの中ではイケメンです。男らしい顔立ち、あの髭面が何とも言えません。カスパーほどではないですが、ロングシュートへのリアクション、エリア内の飛び出しなど反射速度は目を見張るものがあります。

30位:チアゴ・アルカンタラ(スペイン代表)

トレント・アレクサンダー=アーノルド(イングランド代表)
30位はチアゴ・アルカンタラ(スペイン代表)

チアゴ・アルカンタラ(スペイン代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・バルセロナの下部組織で育ち、トップチームへと昇格。トップチームでの出番はあまりなく、出場機会を求めてバイエルンへと移籍。そこで才能を開花させ、圧巻のパフォーマンスを見せつけた。

29位:トレント・アレクサンダー=アーノルド(イングランド代表)

トレント・アレクサンダー=アーノルド(イングランド代表)
29位はトレント・アレクサンダー=アーノルド(イングランド代表)

トレント・アレクサンダー=アーノルド(イングランド代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・ドレッドヘアーが似合う 現サイドバックの中なら5本の指に入るぐらいの実力を持つ選手だと思う。パスセンスとFKに関してはピカイチの能力を持っている。ただサイドハーフで起用した時は能力を発揮できなくなり、適切ポジションがサイドバックしかできないのは少し残念な点だがまだまだ若くこれからの伸びしろに期待したい選手

28位:パブロ・パエス(スペイン代表)

パブロ・パエス(スペイン代表)
28位はパブロ・パエス(スペイン代表)

パブロ・パエス(スペイン代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・まだ18歳という若い選手。ガビという愛称で親しまれている。緩くパーマした明るめの茶髪に、目鼻立ちのはっきりした顔で、一眼でイケメンだと思う顔。真剣な顔も良いが、屈託のない笑顔が可愛い。

27位:フィル・フォーデン(イングランド代表)

フィル・フォーデン(イングランド代表)
27位はフィル・フォーデン(イングランド代表)

フィル・フォーデン(イングランド代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・イケメンで顔が濃いので好きです。外国人らしい顔の綺麗さを備えています。身長もあるのでスタイルが良いという点もカッコ良いところです。プレイスタイルも紳士的で好きになります。

26位:フィルジル・ファン・ダイク(オランダ代表)

フィルジル・ファン・ダイク(オランダ代表)
26位はフィルジル・ファン・ダイク(オランダ代表)

フィルジル・ファン・ダイク(オランダ代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・ザ・漢というプレーからファンダイク選手を選びました。印象としては、怪我をする前の守備の安定は、サッカー界ナンバーワンだったと思っています。怪我をしてからは少し落ちてきた気もしますが、頑張ってほしいです。

25位:フェラン・トーレス(スペイン代表)

フェラン・トーレス(スペイン代表)
25位はフェラン・トーレス(スペイン代表)

フェラン・トーレス(スペイン代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・何となく雰囲気がベッカムに似ており、「サッカー界のイケメン」という印象が非常に強いから。あまりやんちゃ感がなく、正統派なイケメンサッカー選手の印象が非常に強いから。

24位:マルコス・アロンソ・メンドーサ(スペイン代表)

マルコス・アロンソ・メンドーサ(スペイン代表)
24位はマルコス・アロンソ・メンドーサ(スペイン代表)

マルコス・アロンソ・メンドーサ(スペイン代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・188センチの高身長の上小顔なので、スタイルがとても良い。優しげな垂れ目がくしゃっとなる笑顔が良い。チェルシーからバルセロナへ移籍したが、更なる活躍を期待している。

23位:メイソン・マウント(イングランド代表)

メイソン・マウント(イングランド代表)
23位はメイソン・マウント(イングランド代表)

メイソン・マウント(イングランド代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・顔がかわいく爽やかな印象です。プレイの途中で見せる愛嬌のある表情も応援したくなり、人気があるのも納得です。さらに、特に日本人が親しみやすいルックスだと思います。

22位:ルーク・デ・ヨング(オランダ代表)

ルーク・デ・ヨング(オランダ代表)
22位はルーク・デ・ヨング(オランダ代表)

ルーク・デ・ヨング(オランダ代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・個人的には短髪の方が好きです。ヘディングが得意な印象があります。バルセロナからPSVに移籍してしまったのは残念ですが、母国でプレーできているのは良いことだと思います。

21位:ルカ・モドリッチ(クロアチア代表)

ルカ・モドリッチ(クロアチア代表)
21位はルカ・モドリッチ(クロアチア代表)

ルカ・モドリッチ(クロアチア代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・アジア系の顔立ちながら、プレイしているときは非常にさわやかな印象なためです。また、金髪が自然な感じでとても似合っており、それを自然に見せる顔立ちが素晴らしいと思います。

20位:ロドリゴ・エルナンデス(スペイン代表)

ロドリゴ・エルナンデス(スペイン代表)
20位はロドリゴ・エルナンデス(スペイン代表)

ロドリゴ・エルナンデス(スペイン代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・とても知的な感じがして好感が持てます。スタイルがよくて、顔がとても端正だと思います。どんなことにも負けないような感じでいつもとても目立っている人だなあと思います

19位:カイ・ハフェルツ(ドイツ代表)

カイ・ハフェルツ(ドイツ代表)
19位はカイ・ハフェルツ(ドイツ代表)

カイ・ハフェルツ(ドイツ代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・もともとドイツのブンデスリーガが好きでよく観ていたのでカイ・ハフェルツ選手のことは知っていましたが、ちょうどイギリスに住んでいた時にチェルシーに移籍しなおさらよく目にするようになりました。身長が高くイケメン度が高いと思います。

・ハフェルツは綺麗な顔していると思います。身長が高くてすらっとしていて、鼻が高くてきれいな目をしていると思います。前までのパーマがかかったヘアスタイルもよかったですが、坊主にしても尚イケメンなので、本物のイケメンですね。

18位:カリム・ベンゼマ(フランス代表)

カリム・ベンゼマ(フランス代表)
18位はカリム・ベンゼマ(フランス代表)

カリム・ベンゼマ(フランス代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・坊主がここまで似合ってかっこいい人はいるのかというような人です。プレーも激しい感じではなくおとなしめの印象ですが、ゴールを大量にゲットするセンスに惚れています。身長も大きくかっこいいです。

・容姿、立ち振る舞い、高身長と見た目からイケメンです。サッカーでは世界トップクラスの得点力と視野の広さ、ポジショニングで敵も味方も欺くプレーはサッカー選手であれば誰でも一度は憧れる選手だと思います。

17位:ケヴィン・デ・ブライネ(ベルギー代表)

ケヴィン・デ・ブライネ(ベルギー代表)
17位はケヴィン・デ・ブライネ(ベルギー代表)

ケヴィン・デ・ブライネ(ベルギー代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・金髪が似合うしこの人から繰り出されるパスはまさにセンスの塊見ているファンを欺くかのように「そこに出すの??」と言うパスを出したり完璧にドンピシャで合わせる事なんて朝飯前だと言わんばかりのパスの質ハーラーンドとタッグを組んだマンCは無敵に近い

・少年のような顔立ちながら、イケメン度は高いです。キックの精度とスピードが素晴らしく、高速でドリブルしながらピンポイントでクロスを上げられる選手はそうはいないです。

16位:ハリー・ケイン(イングランド代表)

ハリー・ケイン(イングランド代表)
16位はハリー・ケイン(イングランド代表)

ハリー・ケイン(イングランド代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・ハリー・ケインは身長高いし、フォワードのポストプレーヤーとしては歴代のイングランド代表の中では最も優れた選手ではないかと思います。また嫁がとても美人なので羨ましい。

・ハリーケインは、すらっとした身長で、ダンディな雰囲気があるイケてるおじさん。プレミアでも多くの得点をあげているストライカー。チームからも大切にされている選手で、人としてきっと素晴らしい選手なのがわかり、応援したくなる。

15位:ボウト・ベグホルスト(オランダ代表)

ボウト・ベグホルスト(オランダ代表)
15位はボウト・ベグホルスト(オランダ代表)

ボウト・ベグホルスト(オランダ代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・顔立ちがスマートだからです。外国人らしいホリの深い顔をしているのでそこが良いかなと思いました。また、選手自体も暑さがあって、そこも素敵かなと思いました。足も好きです。

・まず、2メートル近い身長がかなり目立ちます。左腕に入っているタトゥーが特徴的です。現在ヨーロッパを離れてトルコのチームに加入し、あまり見る機会がないので残念です。

14位:マタイス・デ・リフト(オランダ代表)

マタイス・デ・リフト(オランダ代表)
14位はマタイス・デ・リフト(オランダ代表)

マタイス・デ・リフト(オランダ代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・顔もかっこいいけど身長もあってデカいので、CBとして存在感がある。バイエルンに移籍したが、個人的にはユヴェントスにいた頃のユニフォームがよく似合っていてカッコよかった。

・23歳の選手。19歳でチームのキャプテンを経験している実力ある選手。明るい金髪のショートがとても爽やか。色白で、顔立ちが端正。笑顔も良いが、真剣な表情がグッとくる。

13位:マヌエル・ノイアー(ドイツ代表)

マヌエル・ノイアー(ドイツ代表)
13位はマヌエル・ノイアー(ドイツ代表)

マヌエル・ノイアー(ドイツ代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・今ではバイエルン・ミュンヘンやドイツ代表としてのイメージが強いですが、個人的にはシャルケ時代が1番好きで、東日本大震災時、内田篤人選手の隣で寄り添ってくれていた姿が脳裏に焼き付いています。

・内田篤人選手がドイツでプレーしていた際、同僚だったことは有名だと思いますが東日本大震災が起こった時に内田選手が日本に向けてのメッセージを送りたいというのを後押ししてくれたのがノイアー選手でした。顔だけでなく心もイケメンだなと思ったのを今でも覚えています。

12位:マルコ・アセンシオ(スペイン代表)

マルコ・アセンシオ(スペイン代表)
12位はマルコ・アセンシオ(スペイン代表)

マルコ・アセンシオ(スペイン代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・中東風の濃い顔で、ガッツリ髭をたくわえています。レアル・マドリーの11番として期待されていますが、現在移籍の話が出ており、注目しています。もう若手とは呼べない年齢に成長したアセンシオに期待しています。

・名門レアル・マドリードの中でも将来を嘱望されたテクニシャンです。この前の東京オリンピックでは日本戦で決勝ゴールを決めました。中東のホリの深い顔立ちが好きな人には人気です。

11位:ルカ・ヨヴィッチ(セルビア代表)

ルカ・ヨヴィッチ(セルビア代表)
11位はルカ・ヨヴィッチ(セルビア代表)

ルカ・ヨヴィッチ(セルビア代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・ルカヨヴィッチ選手は額が広くてとても男性らしい顔つきが魅力的だと思います。また、体格も良くて肩から腕にかけての筋肉も脚の筋肉負けないくらい魅力的だと思います。短髪スタイルも彼にピッタリでいつも整っていて魅力的だと思います。

・若さを生かしたプレーが、もともと整っている東欧系の顔をより明るく生き生きと見せてくれる印象が強いから。自分の友人がファンで、彼の話を聞くうちに彼に好印象を持つようになったから。

10位:フレンキー・デ・ヨング(オランダ代表)

フレンキー・デ・ヨング(オランダ代表)
10位はフレンキー・デ・ヨング(オランダ代表)

フレンキー・デ・ヨング(オランダ代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・アヤックス在籍時からイケメンでかなり目立っていたし、技術もかなり高かったのでこれから先ビッククラブに行くのだろうと感じていました。今は代表、クラブ共にチームの顔になったと思う。

・ザ・オランダ顔のイケメンで、色白の選手です。背は180センチくらいですが、顔が小さくてとんでもなくスタイルが良いです。いつも笑顔に癒されています。髪型もカッコ良いです。

・オランダの純正な金髪と笑った顔がF・デヨング選手は際立ちます。印象は、アヤックス時代からプレーがうまく、バルセロナに移ってからも、活躍していたので、若手の星のイメージが強くありました。

9位:アントワーヌ・グリーズマン(フランス代表)

アントワーヌ・グリーズマン(フランス代表)
9位はアントワーヌ・グリーズマン(フランス代表)

アントワーヌ・グリーズマン(フランス代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・名門バルセロナでも活躍したフランス代表の名プレーヤーです。前回のワールドカップではフランス代表の中心選手として優勝も果たしました。中性的な雰囲気のあるイケメンです。

・グリーズマンはバルセロナ在籍時に日本に来た時に生で見てかなりイケメンであったので印象に残っています。今は髪の色が変わって微妙になりましたが長髪の時はかっこよかったです。

・顔が若々しく、金髪が非常に似合うと思ったためです。若手の頃からベテランになっても顔は若々しいまま変化せず、さわやかなフォワードといった感じで、顔はかっこいいと思います。

・少しきざな感じがありますが女性ウケするイケメンです。小柄ながら、決定力が高く、周りの選手を生かすこともできるので、チームにとって非常に価値の高い選手だと思います。

8位:キリアン・エムバペ(フランス代表)

キリアン・エムバペ(フランス代表)
8位はキリアン・エムバペ(フランス代表)

キリアン・エムバペ(フランス代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・清潔感があり、笑顔が素敵である。短髪がよく似合っている。足がとてつもなく速く、調子がいい時は誰にも止められず、ゴールを量産する印象がある。まだ若く、今後の上達が期待される。

・坊主が似合う 印象はとにかく早い。一瞬で相手を置き去りにするスピード止まってからのボディフェイント&シザースでアッサリと相手を手球に取ることができ決定力もお墨付き。あの若さで既にW杯優勝を経験しこれからどこまでやってくれるのかこれからのサッカー界の顔と言っても過言ではない選手

・激しいボディチェックや突破力など攻撃性を全面に出している感じが魅力的である。もちろん荒々しさだけでなく、華麗なボールコントロールやボディコントロールを持ち合わせいるところがより魅力を際立たせている。

・ワイルドなスポーツマンイケメンという感じの印象です。若い時からチヤホヤされていたせいもあってワガママと言われている部分もあるがサッカーにはきちんと向き合って努力している印象です。

7位:ジャック・グリーリッシュ(イングランド代表)

ジャック・グリーリッシュ(イングランド代表)
7位はジャック・グリーリッシュ(イングランド代表)

ジャック・グリーリッシュ(イングランド代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・マンチェスターシティの選手で、顔がとてもかっこよくスタイルも抜群の選手です。プレイスタイルは、サイドからドリブルで仕掛けアシストしゴールを演出する。テクニシャンのような印象がある。

・とてもワイルドな感じがしてとても強い人という印象があります。男らしい感じがいいなと思います。顔立ちが整っていてとてもきれいな顔をしていると思います。コートの中でも目立っています

・グリーリッシュはベッカムに継ぐイングランドのイケメンだと思います。ファンタジスタで得点能力もありイケメンでスター性がありふれていると感じています。マンチェスターシティのユニフォームも似合っていて良い。

・昨年の移籍の際の移籍金額がとても話題になったので、その印象が大きいです。そういえばその後どうだったかな?と思ったらまた移籍を考えているようで、これから挽回して欲しいです。

6位:ロベルト・レヴァンドフスキ(ポーランド代表)

ロベルト・レヴァンドフスキ(ポーランド代表)
6位はロベルト・レヴァンドフスキ(ポーランド代表)

ロベルト・レヴァンドフスキ(ポーランド代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・ドイツリーグのトップ選手として長年の間有名な選手でありながら、他のスター選手とは違ったいぶし銀のような存在感を持つ選手。アグレッシブさや貪欲さより冷静かつ思慮深く、物事の本質を見抜いて行動している感じ。一時の欲望や感情に流されることのないかなりできてる大人な人。

・レヴァンドフスキ選手は、イケメン且つ中身がとても良いなと思っています。印象としては、ドルトムントからバイエルンに移った際に、古巣仲間とも仲良くしていて、とてもイメージが良くなりました。

・バルサファンなのでメッシにしようかと思いましたが残念ながらチームを去りましたので、期待を込めて選びました。ただ、笑った顔がとても可愛らしいのにゴールへの嗅覚、足元のボール捌き、トラップコントロールなどは世界随一の能力で、バルサを王者に導いてほしいです。

・バイエルンでの活躍を経て、現在はバルセロナに所属。FWとして高い得点能力を発揮している。今年のW杯では、シェフチェンコから渡されたウクライナのキャプテンマークを巻きプレーする。

5位:トニ・クロース(ドイツ代表)

イケメン トニ・クロース(ドイツ代表)
5位はトニ・クロース(ドイツ代表)

トニ・クロース(ドイツ代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・整った容姿、高身長、優しそうな風貌と言った見た目はさることながら繊細なプレーと豪快なプレーを兼ね備えた選手だと考えております。真っ直ぐと真の通った人だと容姿、プレーに出ておりサッカー界のプリンスだと思います。

・クロースも顔が単純にかっこいいです。そのクールな見た目と同様に落ち着きのあるプレーは惚れ惚れしてしまいます。奥さんのことを溺愛していて、一途なところもまたいいです。

・ドイツ代表、バイエルンで活躍を見せ、その後レアルマドリードへと移籍。モドリッチやカゼミーロと組んだ中盤で、チャンピオンズリーグを制覇した。長短の正確なパスが魅力。

・外見がすごくかっこいいのでまず、選びました。肌が白くて筋肉質で、ボールに対して素早く反応できる選手だと思っています。走るのも早く、チームが勝った時の笑顔がとても可愛いです。

・がっちりした男前。精密機械と言われるくらいプレーは仕事人って感じで渋い。とにかく長いパスも短いパスも正確に通して攻撃のリズムを作れるのがすごい。一気にサイドチェンジする正確なロングボールには惚れ惚れする。

4位:パウロ・ディバラ(アルゼンチン代表)

パウロ・ディバラ(アルゼンチン代表)
4位はパウロ・ディバラ(アルゼンチン代表)

パウロ・ディバラ(アルゼンチン代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・若くして名門ユベントスの10番を受け継いだ選手です。アルゼンチン代表でもあり、実力は疑いようのないクオリティです。顔立ちも端正でモデルのような甘いマスクでイタリアで人気があります。

・ヨーロッパ系と南米系の、白人系とラテン系の濃い感じがいい具合にミックスされた彫の深さが自分的にドストライクだから。ユベントスでロナウドと同じピッチに立つときは相乗効果でさらに輝いて見えるから。

・ディバラ選手は、甘いマスクが魅力的でプレイスタイルもファンタジスタのようなプレイをします。かなりに人気のある選手で、スーパーサブのような役割から後半から入ることが印象にある。

・身長は177cmとそんなに高いわけではないですが、バランスのとれたスタイルです。少し刈り上げたお洒落な髪型がトレードマークで、爽やかイケメンです。今年、ユヴェントスからローマに移籍し、プレーへの期待が高まっている選手です。

・ディバラは顔が綺麗でカッコいいし可愛い顔をした選手。プレーも左利きでファンタジスタの部類だと思います。ゴール後の決めポーズもあるので、しっかりファンの心も掴む事が出来ていると思います。

・純粋に顔がカッコイイなと思う選手。狭いところでのドリブルで切り抜けるテクニックもあって、ポストプレーもできて、運動量もあって献身的にディフェンスもする、何でもできるのもカッコイイ。

・彫りの深い顔で、目力のあるワイルドなイケメン。Instagramに写真を良く上げており、私服のセンスが抜群に良い。現在28歳だが、若い時に比べ深みが出て、ますますカッコ良さに磨きがかかっている。

・パウロディバラ選手も顔のパーツが綺麗だと思います。特に彼の瞳の色と少しタレ目がちな目の形が好きです。また、目と眉毛がハッキリしていて男性らしい顔立ちが素敵だと思います。

・ディバラはイケメンなサッカー選手としてもよく上げられますね。キリっとした目とあの笑顔がたまらないです。個人的には腕に入っているタトゥーも印象的で好きです。今夏は長年在籍したユヴェントスからの退団が決まり涙を流していた姿は感動しました。熱い思いを持っているというのもかっこいいと思います。

3位:リオネル・メッシ(アルゼンチン代表)

リオネル・メッシ(アルゼンチン代表)

CHICAGO, IL – JUNE 10: during a match in the 2016 Copa America Centenario at Soldier Field on June 10, 2016 in Chicago, Illinois. Argentina defeated Panama 5-0. (Photo by Jonathan Daniel/Getty Images)


3位はリオネル・メッシ(アルゼンチン代表)

リオネル・メッシ(アルゼンチン代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・見た目もカッコいいしプレーもうまくてファン対応やマスコミの対応などを見ていても紳士的で丁寧でイケメンだと思います。クールすぎずにユーモアもあるところも好印象です!

・小さい頃に大病を患いながらも夢を追い続けて結果、世界のトップ選手になっている為。ネイマール選手など他のトップ選手の憧れでもあり、ファンへのサービス精神も旺盛な為。

・背はあまり高くないが、非常にすばしっこく、シュートも正確である。パスもうまい印象がある。黒髪の短髪が似合っている。まさにマラドーナの後継者であり、サッカー界を牽引している。

・身長はそこまで大きくありませんがそれをものともしないくらいのサッカーセンスで魅力してくれます。顔もかっこよく、フリーキックの時のゴールを見つめるシーンが個人的には1番好きな顔です。

・誰もが知るアルゼンチン代表のリオネル・メッシ。小柄ながらボールが吸い付くようなボールさばきで今年のワールドカップも全世界の人々を魅了してくれるのではないかと思います。

・すごく柔軟なイメージがあり、軽々とボールを避け、1人でもゴール前に走りに行けるすごいテクニックのある選手だと思います。年齢は少し上ですがそれを感じさせないくらい、かっこいいです。

・何よりまず、プレースタイルが唯一無二の絶対的なスター選手であること、さらに、アルゼンチン代表として初出場した際に現地で観戦していたこともあって、他のどのスター選手よりも贔屓目で見てしまう存在でもあります。

・髭がよく似合っていてナチュラルなかっこよさを出しているためです。特に顔で言うと、鼻の高さが非常に高く、まるでつけっぱなのような高さを持っており、目と眉毛のバランスも整っていると思います。

・だんだん髭のおじさんになってきましたが、若い頃のトム・クルーズみたいな印象を持っています。(単に肌の質感や顔の輪郭なのか…)クリスチアーノに比べると、結構好き勝手にやってそうなのですが、その割に癖がないというか悪さがないというか、常に神に愛されているような感じなのは何故なんでしょう。ルーツが神秘的な古代人なのかな?

・イギリス系の顔立ちでとても整っていると思います。サッカーをしている姿がとてもかっこいいなと思います。主軸となる選手でとても強いところがいいなと思います。力強さがあります

・メッシはスタイルが良く身長が高い訳でもないが、家族も大事にしていて、良いお父さん。奥様もとても綺麗。髪型も色々したり、髭も意外に似合っていた。プレーも素晴らしく、ゴールも決めれれば、アシストも多く、ドリブルも得意としていて数多くのチャンスメイクが出来る選手で、選手たちの中でもアイドル的存在だと思います。

2位:ネイマール(ブラジル代表)

ネイマール(ブラジル代表)

RIO DE JANEIRO, BRAZIL – JUNE 08: (EDITOR’S NOTE: Image was processed using digital filters.) Neymar of Brazil poses during the official FIFA World Cup 2014 portrait session on June 8, 2014 in Rio de Janeiro, Brazil. (Photo by Ryan Pierse – FIFA/FIFA via Getty Images)


2位はネイマール(ブラジル代表)

ネイマール(ブラジル代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・とにかく顔のパーツが綺麗で整っていると思ったからです。サッカーについては詳しくありませんが、私が高校生くらいの時に話題になっていたこともありこちらの選手を知りました。かっこいいのでかなり女性からの人気も高そうな印象があります。

・自分がなりたい理想の顔だからです。くっきり二重で鼻も高く、小顔でスタイルも良いです。なんといってもサッカーが上手く、ボールに常に馴染んでいるようなボールタッチが半端ないです。

・足が早くて、サッカーへのテクニックがあり、ゴールを沢山決めるすごい選手だからです。外見も、体が鍛えられていたり、顔がキリッとしており、試合前の笑顔とのギャップがあるからです。

・ワイルドな感じで、野性味あふれる感じがします。とてもやさしい感じで人当たりがよさそうな印象です。黒人でありながら目鼻立ちがとてもしっかりとしているところがとても魅力的です

・世界的に人気がありますが、ワールドカップでブラジルを訪れた際に、老若男女問わず国内人気が断トツだったと肌で感じて、愛される理由を持つスター選手なんだなとより一層ファンになりました。

・南米の人らしい顔の濃さがあるのでカッコ良いと思いました。ブラジル代表としてトップであるという点もカッコ良いなと思いました。さらに、プレイスタイルもカッコよくてスタミナがあるのも良いです。

・短髪で細身なのにタトゥーが非常に似合うため、選択しました。顔の彫りが深くてイケメンなのはもちろんのこと、それに加えてタトゥーが拍車をかけてナチュラルなかっこよさを出していると思います。

ネイマール(ブラジル代表)

・ネイマール選手は、誰でも知っているくらい有名な選手です。以前、パリサンジェルマンの日本凱旋の時には多くのファンが彼を目当てに試合の観戦に訪れるくらい人気がある印象です。

・私生活もプレー中もテクニシャン。豪華な家、遊びと言ったことを考えると男性が憧れる選手の1人と言えるでしょう。その中でもサッカーへの情熱は一途であるギャップがイケメンです。

・顔もとてもイケメンでスタイルも良くてプレーもうまくてカッコいいと思います。いつも笑顔で対応しているイメージがあってニコニコしていてとても可愛らしい印象です。サービス精神も旺盛でとても好感がもてる選手の1人です。

・若い頃こら常に髪型を変え、いつも注目されるくらいオシャレな印象があります。ブラジルの裕福ではない子供たちに夢を与えているところがとてもイケメンだと思い選びました。

・ブラジル代表として若い頃からトップ選手として活躍していた為。それでいて同じ現役選手でありながらメッシ選手へのリスペクトの気持ちを全面に出せる正直さが良いところだと思う。

・可愛い少年だったネイマールが今やおじいさん扱い!?いろいろ問題なところが多いようですが、あのとぼけた可愛らしさは祖父が広島人だったからなのでしょうか。憎たらしくなってきたのになんか憎めない。

・明るい性格でムードメーカーの印象です。わがままと言われがちですが、自己主張をすることでプレーにも良い影響を与えていると思います。タトゥーもお洒落で似合っていますが、これ以上増やさないで欲しいところです。

・ブラジル代表のネイマール選手はPEEKは過ぎたもののやっぱり存在感のある選手だと思います。今年のワールドカップでも若手を押しのけてカナリア軍団を優勝に導いてくれるのではないでしょうか

・ブラジル人なのに体格や顔つきが日本人っぽく、日本人としては親近感を感じる。サッカーに対する情熱やストイックさを感じさせる。髪形を色々変えているし、オシャレな印象がある。

1位:クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)

クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)
1位はクリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)

クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)がW杯で注目のイケメンサッカー選手と人気評判の理由(抜粋)

・華麗なフェイントをするかと思えば、トップスピードで一瞬で抜け出すような荒々しさとスマートさ両方を持ち合わせている。更にファンサービスもしっかりしていてカリスマ性を感じる。

・クリーンな印象が強いです。優秀な選手らしく常に自律しており、かつきめ細やかな情感やエレガントさ、少年の様なピュアな感動を持ち続けている人のような気がします。視野も広くて遠くの事まで見えており、勘も良い感じです。

・単純に顔がかっこいいです。さらに選手としては世界トップレベル。さらにさらに中身までイケメンで、献血のためにタトゥーは入れないようにしているというエピソードは有名だと思います。

・バロンドールを複数回獲得する等、言わずと知れた世界最高の選手の一人。練習に対する姿勢や自己管理の徹底ぶりを見ると、どれだけストイックにサッカーへと向き合っているのかが分かる。

・圧倒的にモデル顔で、高身長だからです。7番といえば、CR7という印象がついています。レアルでのプレーの印象や、シックスパッドのモデルをやったときは、ベッカム超えたなと思いました。

・どんな髪型でも似合いそう 若い頃はサイドアタッカーとしてスピード、ドリブル、シュートと抜群のセンスを発揮して無双していたが現在衰え知らずの彼はCFへとポジションを移しながらもゴール量産し続けるサッカー史に残るであろう伝説の選手の一人

クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)

・顔が引き締まり、キリリとしているところはサッカー選手の中でダントツのイケメンだと思い選びました。見た目がかっこいいだけではなく、自分に厳しく、世の中人のことを大事にするなどの人間性も素晴らしいと思います。ただ、少し真面目で堅い印象もあります。

・クリスティアーノ・ロナウド選手も顔のパーツが整っていて特に、彫りが深いところと目が素敵だと思います。他にも顔だけでなく綺麗なシックスパックが私好みでとても魅力を感じます。

・誰もがなりたい理想の顔なんではないでしょうか。顔のパーツは全て整っており、肌もすごく綺麗です。身長も183センチと大きく、ファンに対しても紳士に対応するところがかっこいいです。

・身長が高く、チームを引っ張っていっているような選手だと思います。見た目も体が鍛えられており、サッカーへの知識がすごいある分、ゴール率が高い選手だと思っております。

・モデルと紹介されても疑うことのないくらいのイケメンです。鍛え抜かれた肉体美を時々見せてくれるのもファンとしては嬉しいところです。まだ33歳なので、これからも活躍してくれることを願っています。

クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)

・クリスティーロナウドはスポルティングCP時代から知っているがその頃から変わらずカッコイイ。身長も高くスタイル良く体もしっかり仕上がっている。プレーも強度あり男性のファンも多いと思います。

・サッカー好きなら知らない人はいない有名選手です。バロンドールの受賞回数は過去最多でそれ以外にも賞を総なめしています。鍛え上げられた筋肉はサッカー選手の中でもNo. 1です。

・テレビCMなどのメディア露出の多さからもついつい注目してしまう選手ですが、日本のテレビ番組でロナウド選手が大好きな少年と交流していた際の印象が強くて、内面もカッコいいんだなと認識しました。

・30代の自分にとってはクリスティアーノロナルドのイケメン具合は昔から感じていました。スポルティングリスボンの頃から注目していましたが肉体美もイケメン要素として大きいです。

・ただでさえ世界最高峰の技術とフィジカルを持った選手なのに、顔まで整っており、人としてサッカー選手としての魅力や色気をものすごく強く感じるから。サッカーを知らない人に聞いてもイケメン選手としてみんな回答する印象。

・なんと言っても筋肉ですね。洗礼された肉体は美と言っても過言ではないです。サッカースタイルを見ても己を突き通し、高みを目指す姿をみるとカッコよさを感じます。イケメンです。

・プレーもうまくてイケメンでとにかくカッコいいと思います!すごい人なのに天狗になっている感じもなくて家族思いでファン対応をみていても気さくそうな感じでとても良い印象です。

・背が非常に高く、モデルのようである。時と場合により様々な表情を見せるのも魅力の一つである。高い地点からのヘディングも強力な武器である。言うまでもなくサッカー界の第一人者である。

・言わずと知れたバロンドール男。年齢も重ねたので最近活躍できていないが、相変わらず顔もアクションも絵になってカッコイイ。またたくさんゴールを決めて、お約束のゴールパフォーマンスが見たい。

・正直、サッカー界のイケメンといえばこの方だと思います。日本のバラエティーなどにも出ていたのを観て気さくな方という印象があります。37歳となった今もイギリスの名門マンUでプレーしているのもすごいと思います。