後宮の烏面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

後宮の烏アニメ
新アニメ「後宮の烏」が放送開始です。

後宮の烏は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

後宮の烏アニメ公式webサイトはこちら
後宮の烏アニメ公式webサイト

後宮の烏アニメ面白い?つまらない?







後宮の烏アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・建物や着物など、絵が細部までこだわられていてとても綺麗でその時代に、世界に、凄く引き込まれます。壮大なファンタジーアニメに歴史も加わって、面白くないはずはないかと思います!

・HPのPVを見ての印象ですが、後宮と言えば女性の園というイメージで恋愛系なのかと思ったら、主人公の力を借りて物語が進んでいくファンタジー系という事で中国を舞台にしているので華やかな衣装であったりとデザイン面も凝っていて興味を持ちました。

・天涯孤独なさみしき少女、烏妃(うひ)「柳寿雪」が、孤独のせ活の中で皇帝に見出され、不思議な力をもとに、その人生を無念の死で終えてしまった魂らを浄化し導いていく、あのミステリアスでセンチメンタルファンタジー作品がアニメーションや音楽と融合して感動や人生観に響くようなアニメ作品となることを期待しています。

・中華系のファンタジーが好きだから。あらすじを読んだ感じも、ストーリーが珍しく、謎が残る話は伏線があったり最終的な展開も気になるので、とりあえず見てみようかなという気になるから。

・PVを見て中華の雰囲気がとても素敵で絵も綺麗でした。BGMもすごく良かったのでとても楽しみです。寿雪がどんな術を使うのか、どんな謎が暴かれていくのか気になります。

・まず、作画の美しさが今期ナンバーワンとのふれ込みだったので、大いに期待しています。作画が崩壊するアニメが多い昨今なので、このアニメがそうならない様にと願っています。

・小説で読んだけど、内容はものすごく面白かったです。アニメでどこまで内容をわかりやすく展開するか楽しみです。声優さんもどんなイメージか楽しみです。後宮の色使いやイメージがあえば良いですけど…

・日本を舞台にした作品でなく昔の中国風の世界観で個人的には気に入りそうな作品です。あとpvを見た感じ作画も綺麗で幻想的な雰囲気を醸し出していたのでかなり美しく綺麗な物語が展開されていきそうな作品だと思いました。

・全く知らない作品だったのですこし調べて見たのですが、古代中国風ファンタジーとのことで、今までにないような作品なのでは?と思い興味を持ちました。おそらく小説で読むには少し難しい固有名詞などもあるでしょうから、アニメでキャラクターたちの声と動きを交えて感じ取っていけるのではないかと思います。

・物語の内容は知っているので、確実に面白いことはわかります。アニメのpvも解禁されましたが、映像がとても綺麗で、キャラクターの華やかさも上手く描かれていたので、期待できそうです。

・pvを拝見しましたが、とても綺麗な映像と神秘的な感じで期待が持てました。後宮でのミステリアスなストーリーは一度見始めたら続きが気になりそうです。原作は知らないのですが、登場人物とキャストははまっていると感じました。

後宮の烏アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・知らない作品でした。中華風ファンタジーという事でしたが、個人的に中国風のキャラクター名を覚えるのがとても苦手です。よほど個性的で区別のつけやすいキャラクター達が居ない限りは見ないと思います。

・薄暗い雰囲気の漂う原作と比べ、アニメビジュアルが華やかで明るい感じなのが少し気にかかっています。ビジュアルは綺麗なので期待したいのですが、明るい感じの広報にちょっと解釈違いかなと思いました。

・この作品はオレンジ文庫の作品のアニメ化。オレンジ文庫は女性向け文庫本のイメージがあるので読んだことがない。例え男性向けだとしても、後宮の話はあまり好きではないので見ないと思う。

・予告PVと作品に関する情報を見ましたが、これまでの視聴経験的に中国のアニメーションはストーリーへ没入しづらい作品が多かったので、期待をせずにまずは1話を見てみようと思っています。