ベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITION面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITION
新アニメ「ベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITION」が放送開始です。

ベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITIONは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITIONアニメ公式webサイトはこちら
ベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITIONアニメ公式webサイト

ベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITIONアニメ面白い?つまらない?




ベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITIONアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ベルセルクにも三浦先生にもとても強い思い入れがあります。きっと制作のみなさんも素晴らしいものを届けてくれると思っています。秋のアニメでは一番放送開始を楽しみにしています。

・ベルセルクならではの、戦での剣技や騎馬の躍動感などが味わえるかと思うので期待しています。正直なところ、血が苦手なので見られないシーンもあるかと思いますが、それでもキャラクターの格好良さやストーリーに惹かれて、また見てしまうというジレンマです。

・以前から名前は聞いたことあった作品ですが、PVを拝見すると圧倒的なCGのグラフィックがとても綺麗で吸い込まれるようでした。声優さんも前されていた方もいるみたいで、前から好きな人も今回から見始める人も改めて楽しめる作品なのかなと思いました。

・作画の綺麗さ、丁寧な書き込みでの筋肉を楽しみにしているのですが、そこに加えてEDに中島美嘉さんという、ダークファンタジーにピッタリな歌手の方が参加されると聞き、世界観の再現が尚のこと期待できます。

・天涯孤独な剣士ガッツと謎多き強者グリフィスが絡む戦いの物語のハードボイルドなアクションを動くアニメーションで見られるため、アニメ化を歓迎します。声優陣の鬼気迫る迫真の演技にも胸が熱くなることでしょう。

・まず舞台が中世ヨーロッパを下地にしている点が、この時代が好きな私にピッタリとハマったからです。ただ、壮大なストーリーの一部分なので、あらかじめ1期2期を見ておいた方がより楽しめると思います。

・このアニメのpvをyoutubeで見てみましたがpvを見た感じかなり激しくて迫力ある戦闘シーンが描かれていたので戦闘シーンはかなり期待できそうな作品だと思います。

・ベルセルクといえば蝕までの物語が濃密で、そこからの復讐の旅はながく途中で読むのをやめた作品です。20年くらい前になるか、アニメ化もしていたはずなので再録扱いか。

・昨年作者の方が急逝してしまいどうなるのかなと思っていましたが、連載再開とアニメの続きがあるという奇跡に感動しかありません。作者の方が残して下さったストーリーを、映像や声といったもので更に命が吹き込まれた状態で楽しめることが楽しみです。

・原作を読んだことがありますが、とても面白いファンタジー作品なので、かなり期待できます。主人公の勇気ある生き様に感動すると思います。早くアニメが放送されるのが楽しみです。

ベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITIONアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ベルセルクはアニメや漫画でもよく聞く名前だが、絵が受け付けないためか全く興味が湧かないから。あらすじを見てもみようと思わなかったし、続編は最初から見ないといけないので手をつける気にならないから。

・前作を見ておらず、絵柄が少し苦手な画風なので見ようと思えませんでした。ですが、PVを見て戦いのシーンの動きが迫力がありそうだったし、主題歌やBGMも良さそうでした。

・ベルセルクの話を知っているならば、観たいと思うけど、古いのから遡らなければわからない内容ならあまり期待はできないです。戦闘シーンがわかりやすく、映像でも迫力が有れば良いですけど

・ストーリー的には期待をしたいのですが、予告PVを見た限りでは作画が粗めで動きもカクカクしていたので、バトルでもこんな感じになってしまうのでは?と不安になりました。

・原作がとても有名で一度軽く読んだ事があるのですが、私にはちょっと苦手なストーリーだったのでアニメの方も見る予定はありません。しかし、映像はとても綺麗で原作ファンの方は楽しめるのではないでしょうか。