アニナナ第3期面白い?つまらない?アイドリッシュセブン Third BEAT!クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

アイドリッシュセブン Third BEAT!(第3期)
新アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!(第3期)」が放送開始です。

アニナナことアイドリッシュセブン Third BEAT!(第3期)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アイドリッシュセブン Third BEAT!(第3期)アニメ公式webサイトはこちら
アイドリッシュセブン Third BEAT!(第3期)アニメ公式webサイト

アイドリッシュセブン Third BEAT!(第3期)アニメ面白い?つまらない?





アイドリッシュセブン Third BEAT!(第3期)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・人から聞いた話だが、アイドルのマネージャーとして、売り出しに奮闘するゲームをアニメ化したらしい。とにかく何でも、一生懸命頑張る系の話は、嫌いではない。ただ、キャラクターデザインは好き嫌いが出そうな感じはする。

・リズムゲー原作としては、ストーリーのリアリティとキャラクターの深みが凄いと評判が良い印象です。女性向けではありますが、自分でも原作をやってみたくなる気になる作品です。

・知人が第1期からのファンだったため、今まで実際にアニメを観たことはないですが、たくさんのファンがいる作品だと思っています。SNS上でもしばしば話題として観ることがあるので、今期でまた更に盛り上がるのではないかと思います。

・可愛らしい絵のタッチ、少女漫画の王道をいくアニメだと思う。キャラクターがアイドルグループの設定ということで万人受けするアニメらしいアニメという感じ。困難や成長を見守る良いアニメだと思う。

・アイドリッシュセブンはストーリーが面白い。音楽で歌って踊るだけじゃなくて、挫折などもストーリーの中で描かれていて、見ていてつらい部分もあるけれど、仲間との絆なども描かれているから面白いと思う。

・アイドリッシュセブンは今までにも同じシリーズのアニメを見てきて面白かったので、新しいシリーズも面白いと思うから。出ている声優も有名な人達ばかりなのでハズレは無いと思うから。

・アイドルという華々しく思える世界の話で、けっして華やかさだけではないのだという困難に主人公達がどう立ち向かっていくのか気になります。メンバーのことだけでなくファンのことをどう考え行動するのか葛藤して成長していくアイドルを見てみたいです。

アイドリッシュセブン Third BEAT!(第3期)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・すいません。アイドルに興味がありません。まして〇ャニーズのような・・・。1期があるので好きな人は好きだと思いますが、興味がわく要素が一つもないのです。私に良さを教えてください。

・3期なのだから人気はあるのでしょうが、アイドル物にあまり興味がないし、アイドル物は話が似通っているし、物語よりはキャラクター人気の麺が強いので、面白いとは感じない。

・アイドルものについて魅力を感じないため、このアニメに限らず全般を視聴していません。特に男性ユニットの歌唱については、女性ユニットより劣る印象があるため、期待していません。

・「つまらなそう」というよりは敷居を感じる。「(第3期)第2クール」と書かれてある時点で、かなりの超大作シリーズであることが予測され、そもそもそんな長いものを見始めるのが億劫に感じる。

・男性アイドル系は基本的にあまり興味がないのでおそらく観ない。曲が良かったら観るかもしれないので、オープニングはチェックしようと思っている。アイドルものが好きな人には良いのかもしれない。

・第一クールで早々に切った作品。見るのがつらかった。ファン層が特定の層に集中している作品になっていると思う。第一クールから考えて、一般受けという観点からすると期待できないと思う。

・そもそもアイドル系のアニメがあまり好きではない。キャラに惹かれるようなアニメよりも、ストーリーで魅せてくれるアニメの方が好きなので、好みではないし面白そうとも思わなかった。

・男性アイドルのアニメですが、登場人物が7人もいると覚えにくいです。どの登場人物もカッコよすぎて現実感が少しも感じられず、しょせんアニメの世界と思ってしまいます。