ビステマ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!勇者パーティーを追放されたビーストテイマー最強種の猫耳少女と出会うあらすじ感想口コミ評判レビュー!

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー最強種の猫耳少女と出会うアニメ
新アニメ、ビステマこと「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー最強種の猫耳少女と出会う」が放送開始です。

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー最強種の猫耳少女と出会うは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー最強種の猫耳少女と出会うアニメ公式webサイトはこちら
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー最強種の猫耳少女と出会うアニメ公式webサイト

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー最強種の猫耳少女と出会うアニメ面白い?つまらない?







勇者パーティーを追放されたビーストテイマー最強種の猫耳少女と出会うアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・キャラクターデザインが結構好きそうな感じなので、見てしまうと思います。猫耳少女とくれば、どんぎつねさんを思い出しますが、それに匹敵するかわいさを期待しています。

・人気の追放系作品ということで導入としては似てしまうのは仕方ない印象で、テンプレ通りの面白さがありそうという印象です。主人公の性格が良いのとヒロインキャラが可愛いので印象は良いです。

・この作品に関しては、原作の漫画をお試しで読んだことがあり、所感として面白かったと記憶しています。アニメでもみんなが親しめそうな絵柄で作成されているようなので、冒険物が好きな方は楽しめると思いました。

・まず、絵柄が可愛くて好みだし、勇者とか異世界とか魔道士系が好きだから。そういう系のアニメはほとんど見てしまっているので、新しいアニメが始まるなら早く見てみたい。

・見ただけで大まかなストーリーを想像できてしまうタイトルは、読み手に一定の安心感というかある種の期待感を持たせる一方で、思考停止させるリスクもあると思われる。個人的に「勇者パーティーを追放された」という文句は、逆境ストーリーものとして興味を覚えた。

・本を読んだことがあるが、とにかく女の子たちが可愛い。あの絵柄でくるくると動くことを想像するととても楽しみになる。コマ割りが読みやすくそこも気に入ってるところなので、テンポ感に期待。

・追放された主人公が自分の能力をどのように使い生きていくのか気になったからです。猫霊族や竜族など人間以外のキャラクターが出てくるのでそのキャラクター達との関係がとうなっていくのかも面白そうです。

・落ちこぼれの主人公レインが這い上がっていく姿が見られる、楽しみな作品です。動物の力を使えるのも面白いですね。レイン自身や他のキャラクターも可愛いので見ていて癒されそうです。

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー最強種の猫耳少女と出会うアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・猫霊族というのが最強というのがピンとこない。テイマーだというなら相手に対して適切な種族を使いこなすことではないだろうか。とってつけたように、最強種と出会い進めていくなら、テイマーにこだわらなくていいと思う。

・まず、量産系のなろう物なのであまり印象がよくないし、コミカライズでさわりだけ読んでみたら、惹かれるものがなかった。大体なろう系は序盤のつまみで興味を惹かれないなら、面白くはならないと思う。

・小説サイトで原作を読んでいたのですが面白くありませんでした。ありきたりな「ざまぁ」展開と無理のあるご都合設定で、わくわく感がないです。アニメなので、キャラクターの所作や戦闘シーンの造りこみが、よほどでないかぎり期待できないと思います。

・題名の長いアニメはオタクのイメージがあり、全く興味が湧かない。戦いもの、異星ものはファンタジー色が強く、内容に入っていけない。絵のタイプは丁寧で細かく勢いを感じる。

・同じような内容のアニメが多い。タイトルから見てもつまらなそう。PVを見てもみたいと思わない。最強種の猫耳と出会って敵を倒すだけのストーリーだと先のストーリーが読めてしまうからつまらないと思う。

・大量生産されている「ラノベのアニメ化」という枠を超えられずに、それ以上の期待が持てない。実際見れば作画などで魅力ある作品なのかもしれないが、今のところは期待薄。

・まだ扉絵の画像しか見てないが、あまりタイプのアニメとは思えなかった。基本的に女の子だけがわちゃわちゃほっこり系のアニメが好きじゃないので内容しだいだが、見たいとは思わなかった。