新米錬金術師の店舗経営面白い?つまらない?アトリエっぽい?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

新米錬金術師の店舗経営
新アニメ「新米錬金術師の店舗経営」が放送開始です。

新米錬金術師の店舗経営は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

新米錬金術師の店舗経営アニメ公式webサイトはこちら
新米錬金術師の店舗経営アニメ公式webサイト

新米錬金術師の店舗経営アニメ面白い?つまらない?








新米錬金術師の店舗経営アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・絵柄がかわい可愛く癒されるような雰囲気があるのがとても好きです。また、ストーリーも戦闘メインではないのが平和的で、面白そうに感じたので、とても観てみたいと思いました。

・声優&キャラ大好き!背景も観やすいので観てみたいです!押しは、悩んでますが全ていいキャラクターです!楽しみにしてます!Opも覚えたいです!予告より、早く本編観てみたいです!

・よくあるファンタジーのラノベって感じなのだけどこれは面白そう。成長していく過程も見れる感じだし。ただラノベのイラストの方が好みなので(今のところ)そこがどうなかと思います。

・錬金術師が店を経営するという、ゲームではよくあった設定だけにちょっと緩い見た目に合わせて緩やかな日常パートが多めな感じに見えたのと、声優さんのキャスティングを見て癒しになり身構えずに見られそうだからです。

・錬金術師系のアニメは面白いかなと思う。有名どころで言うと鋼の錬金術師などで色々なものを錬金して戦うようなものは子供もすごく興味があると思うので面白いと思いました。

・タイトルの「店舗経営」というビジネスライクな表現と、キャラクターの愛らしさのギャップが面白く、内容がとても興味深く感じられた。キャラクターを含め、アニメーション全体的なカラーコントラストが気に入った。

・錬金術師がお店を経営するという発想が面白いと感じる。出てくるキャラクターの女の子も可愛い。アニメは続けて見てみないと分からないが、ほのぼの癒される作品のように感じる。

・可愛いキャラクターばかりですし、見ために好感が持てます。店舗経営をするっていうところも何か夢があっていいって思いましたし、ストーリーも面白そうだなって思いました。

・原作がめっちゃ可愛いので凄く期待しています。日常系アニメが個人的に好きなところでもあるのですが錬金術以外にも戦闘シーンも楽しみです。特に村人と共闘し熊と戦うシーンはめっちゃみたいです

・なろう系の作品は基本的に注目しているし、色々ジャンル(というか展開)が豊富で見たいから。原作を読むには時間が足りない(読むのが遅い)コミックの方を読んで予習しておくのもありかなと思う。

新米錬金術師の店舗経営アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・名前がダサすぎるためです。昨今なろう系や転生モノというのが増え、このようなダサいタイトルのアニメが増えました。そして、その8割は本当につまらないだったように思います。そして、このタイトルもそのつまらなかったアニメの条件と一致しているように思います。

・ほのぼのしていそうで観やすそうだとは思うんですが、ちょっとありがちな内容になってしまいそうだなと思ってしまいます。とりあえず観てみるけど、内容やクオリティで継続を決めたいです。

・「異世界で」「もともとの仕事を辞めて」「違う仕事をしたら才能が開花した」アニメは他にも無数にあるがそのどれもがあまり評価の高いものではないから。声優陣によっては見るかもしれない

・PVとあらすじを見たがキャラクター達の個性が見えない・ストーリーが困難や問題に立ち向かうのかスローライフ日常系なのかイマイチ分かり辛く原作未読には魅力が伝わってこなかったので期待ゼロ

・なろう小説からのアニメ化なので正直期待出来ないといった感じです。玉石混合のなろうなので当たり障りのないストーリーなら飽きてきますし、かと言ってご都合主義だともっとつまらないです。余程ドラマ性がなければなろうはハズレ判定をしているので期待していないというのが本音です。