ハーレムきゃんぷっ!面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ハーレムきゃんぷっ!面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ハーレムきゃんぷっ!アニメ
新アニメ「ハーレムきゃんぷっ!」が放送開始です。

ハーレムきゃんぷっ!は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ハーレムきゃんぷっ!アニメ公式webサイトはこちら
ハーレムきゃんぷっ!アニメ公式webサイト

ハーレムきゃんぷっ!アニメ面白い?つまらない?













ハーレムきゃんぷっ!アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ボーイッシュな少女のキャラのデザインが可愛いので原作未読だが内容が気になった。PVに使用されている人物作画も悪くはない。手軽にお色気成分を摂取出来そうなストーリーなのでゆるい気持ちで視聴したい

・ここのキャラクターがそれぞれいい感じだし、声優さんにも興味があります。まだ、押しはいないけど観ていきたいです。あまり、女の子のアニメ観ていなかったけど、気になります!

・よくあるハーレム物のドタバタコメディであるなと思う反面、キャンプの描写がしっかりしていれば日常パートとのメリハリが効いて見た目とは裏腹にちゃんとしているのではという期待をしているから

・女性キャラが可愛いなと思ったのと、少しエッチそうなアニメなのでこのタイトルを知らない人でもサムネイルなどで釣られて見ちゃう人などが多いのでは無いのかと思ったからです。

・原作をすこしだけですが読んだことがあるので面白そうだと思ってます。地上放送の方ではなく18禁の方がどのサイトで見れるようになるのかだけ心配ですけどね。とにかく楽しみです

ハーレムきゃんぷっ!アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・過去にもハーレムもののアニメが濫立した時代がありましたが、その際も大半のハーレムものはとりあえず可愛いキャラクターを出して、それっぽいセリフを言わせるだけの非常につまらないものだった記憶が深く残っているからです。

・ハーレムとキャンプという人気なジャンルを安易に掛け合わせただけというイメージがあり、タイトルからもうすでにまったく興味もわかないからです。キャラ造形もオリジナリティを感じません。

・キャンプよりも女の子がメインの雰囲気を受けました。個人的には、その道の方々も楽しめるくらいキャンプをガチでやってほしいと思ったのと、女の子の色気がありすぎるのがあまり好きではないので、そこが残念です。

・タイトルからして下ネタ要素が満載。下心が見え見えなので面白くなさそう。作画や声優陣にもあまり期待ができないタイトル。時間は限られているためこのアニメを見るなら他のアニメを見る。

・昨今キャンプアニメや漫画は色々ありますが、これ程爆乳女性キャラしか見どころの無いアニメは早々無いと思います。話の内容次第では見た瞬間は笑えるかもしれませんが、後になってその内容が記憶に残らないと思いますし何話も続けると結局ただの恋愛アニメで終わりそうなためキャンプの意味がなさそうと思ったからです。

・こんな都合のいい展開が…あるわけないのですけど、まあよくある感じの男性向けアニメかなと思いました。ただキャンプが流行りだからテーマがそうなっただけな気がしたので見る気にはなりませんでした。

・おっぱいが大きい、表情がいやらしい。内容が卑猥な感じがして、男性が好みそう。主婦や女性にはあまりうけが良くなさそう。ゆるきゃん的な感じかとおもったけど違うようで残念。

・女の子×キャンプものは『ゆるキャン△』で十分だと思う。加えてハーレム要素があっても、エロアニメにしか見えず、最終話まで見てみようという気持ちにはなれない。もっとストーリーが深い内容なら・・と思う。

・男性には人気が出そうな感じかなって思いましたが、女性の私的にはちょっと雰囲気が違うかなって思いました。キャラクターの雰囲気がもう少し違えば興味が湧いたかもしれません。

・1番の理由は他のアニメを優先的に見ることにしているので、この作品を見る時間的余裕がないから。個人的には絵面や話の展開が好みではないのと萌えが全然発生しないのでおそらく見ることはない。