名探偵コナン犯人の犯沢さん面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

名探偵コナン犯人の犯沢さん面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

名探偵コナン 犯人の犯沢さんアニメ
新アニメ「名探偵コナン犯人の犯沢さん」が放送開始です。

名探偵コナン犯人の犯沢さんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

名探偵コナン犯人の犯沢さんアニメ公式webサイトはこちら
名探偵コナン犯人の犯沢さんアニメ公式webサイト

名探偵コナン犯人の犯沢さんアニメ面白い?つまらない?

















名探偵コナン犯人の犯沢さんアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・コナンの真っ黒全身タイツの犯人に着目するという着眼点の良さが非常に期待できます。さらに、元々コナンが面白いため、原作に絡めつつ話を進めればつまらなくなることはないように思うからです。

・コミックがネットでかなり話題になっていた時から知っていて、その時点から面白いと感じていたので、アニメ化されて嬉しいです。絶対におもしろいと思うので、今から楽しみです。

・ギャグが得意な大地監督があまりにも適任すぎる為期待大。キャストも元作品から変わらずなうえにEDで倉木さんを使うという気合の入りようなのでネタに事欠かないアニメになるのではと待ち遠しい

・今まで推理アニメの犯人にスポットを当てたアニメは無かったので期待しています。どのような内容なのか先に知識として仕入れておきたいのですが、内容を知らない方が楽しめるだろうというのもあって悩んでいるくらいです。とにかくコメディになるだろうとは思っていますが期待大です。

・実は密かに気になってる作品。そもそも漫画であるのは知っていたのですがなんとなく読んでなくて、アニメになったとのことで絶対見ようと思ってました。ペットのポメ太郎が可愛くて気になります。

・犯人が真っ黒な人で表現されていたのを逆手に取ったギャグで、原作のシリアスとのギャップがスピンオフの漫画で読んでいて面白かったので、そのノリが続いてたら楽しく視聴できそうと期待しているから。

・名探偵コナンは世界的にもすごく人気のあるアニメ、漫画でそのアニメの犯人が主人公になると言うところはすごく興味深いのでは無いのかと思いました。子供達にも人気が出そうだと思いました。

・コナンシリーズは言わずもがな、大変な人気があるので、こちらも人気がでそうで期待ができる。声優がまさかの蒼井翔太くんであるところに少し驚き、蒼井くんファンは必見であるとおもう。

・人気作品『名探偵コナン』のスピンオフ作品。犯人役が主人公という意外な発想が面白いと思った。本家のシリアスなストーリーとは一味違うような作品であり、コナンと蘭がどのような立ち位置で登場するのか楽しみである。

・大好きなコナン作品なので、無条件に面白そうって思いますが、怖気づいちゃった犯沢さんが、どのような生活をしていくのかが面白そうすぎて、興味が湧きました。いつものコナンとは違う楽しみがありそうです。

・とても面白そうと思います。コナンは凄く詳しい訳ではありませんが子供の頃よくみていたので犯人役が主人公っていう作品が凄く斬新だと思いました。おそらくコメディだと思いますがシリアスな場面も出て欲しいと思います

・元の「名探偵コナン」の方は、あまりに長すぎるシリーズなので個人的予定が時間に合わなくなってしまって見るのを脱落してしまったが、こっちの方であれば全話見るのはありかなと思う。

名探偵コナン犯人の犯沢さんアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・犯人視点はどうしても出オチ感が強そうで、最初だけが面白いんじゃないかな?という予想があります。できればその予想を大いに裏切って、毎回新鮮な楽しさがあると嬉しいです。

・コナンが好きな人はコナンくん本人や、彼を取り巻く周りの人達にファンが多いためあの作品は成り立っているのであって、犯人にフォーカスを当ててもあまり需要が無さそう。他のキャラも積極的に出ているようなCMで有れば見るかもしれない

・コナン事態あまり観ていないからそこまで期待はしてないかな。昔ほどコナンは観なくなったかも。自然と離れちゃったからコナン、久しぶりに観てみようかな。面白そうなら続けて観てみたいです!