忍の一時面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

忍の一時アニメ
新アニメ「忍の一時」が放送開始です。

忍の一時は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

忍の一時アニメ公式webサイトはこちら
忍の一時アニメ公式webサイト

忍の一時アニメ面白い?つまらない?







忍の一時アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・普通の高校生だった主人公が急に忍者に!それだけでも気になるが、それぞれ出てくるキャラクターの過去、そして数々の戦い。そしてまさかの裏切り?という展開がもうわくわくでしかない。また忍者アクションというのが珍しくものめずらしさで興味がある。

・忍者が主役になるアニメはパッと思いつかなかったので、テーマが秀逸だと思った。忍者を現代の高校生で再現するのも面白そうだと思った。ヒロインがマスクをしているのも新鮮だと思った。

・現代社会における忍者モノ、という設定がまず面白そう。先の読めないストーリーやどんでん返しの話が大好物なのでこちらも推理しながら飽きないで見続けられそうだし、作画も好みです。

・逢坂良太さん、悠木碧さんなど好きな声優さんが多数出演されているようなので、面白そうだなと思った。忍びのお話?のようですが、学園ものということで予告PVもコメディちっくでよかったです。

・まずオリジナルアニメという点で先の読めない話であることから面白そうだと思いました。また、キャラクター一覧を見ると高校生以外のキャラクターも多く、話の広がりにも期待できると感じたので面白そうです。

・現代忍者アニメという設定が面白いです。本当に存在するかもしれないけど、現代に溶け込んでいてわからない感じが良いです。絵もきれいで、アクションシーンもありそうで、今からワクワクします。

・タイトルだけ見るとつまらなそうな印象があったが、いかにも忍者!なキャラがわいわいする感じではなく、SFサスペンス調だったのでとても興味が出た。何より脚本家が人気ミステリードラマ、「真犯人フラグ」を書いた方だったので期待大です!

・現代では本物の忍者は存在しないけど、生きるために忍者になって仲間と戦う姿が楽しそうだと思いました。あとアイドリッシュセブンが好きなのでTROYCA社のアニメで期待値も高いです。

・一般的にはどうかわからないけれど、私は忍者が好きなので一応見てみようとは思っています。ですが、忍者ものには当たりハズレが多く、しかもオリジナルアニメということで、面白そうだという確証が無いのも事実です。

・忍者、伊賀、甲賀といった漫画アニメではよくある題材を取り上げながら、うまく現代風に落とし込んでいると思う。ただの忍者バトルではなく、裏切り者を探すというサスペンス要素が混ざっているのも面白そう。

・キャラクターデザインが、自分の好みで、出演されている声優さんもお気に入りのかたも多いです。ストーリーも惹かれます。1話を見て判断して、視聴を継続したいと考えています。

忍の一時アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・わたしは歴史が苦手です。忍者自体は、ナルトなどの世代なのでとても興味深いとは思ったのですが、歴史が絡むと「面白いのかな?」と思ってしまいます。誰にでもわかりやすいアニメだったらいいなと思っています。

・シリアスな展開のアニメが好きではなく、平凡に生きてきた主人公が壮絶な道を歩むことになるのは見ていて辛くなってしまうためです。また、同じように主人公が壮絶な世界に踏み込むアニメは他にも多いためです。

・忍者の設定が難しく、登場人物も多いので話を連続で観ていかないと展開が分かりにくいと思います。あらすじで「何人かが命を狙う…」趣旨の説明もあり、幼い子供が見るには刺激が強く、適していないアニメではないかと感じました。

・歴史上の存在である忍者について、忍者を題材とした作品は多々あるが他の作品との差異やテーマがイマイチ分かりにくかった。忍が何人くらい出てくるのか、ヒロイン以外のキャラクターはどうなのかが気になった。