ヤマノススメNextSummit面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ヤマノススメNextSummitアニメ
新アニメ「ヤマノススメNextSummit」が放送開始です。

ヤマノススメNextSummitは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ヤマノススメNextSummitアニメ公式webサイトはこちら
ヤマノススメNextSummitアニメ公式webサイト

ヤマノススメNextSummitアニメ面白い?つまらない?









ヤマノススメNextSummitアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・女の子たちの青春を描いたアニメで、男性が好きそうなアニメだなと感じた。夜中にほけーっとしながらみるにはちょうどいいストーリーだと思った。ほっこりして心温まる感じなのかなと思った。

・ゆるい感じのアニメは好きなので観たいなと思っていました。また、スパイファミリーを手がけた方が今回この作品に携わっていることを知っていたのでとても興味があります。

・もともと見ていたアニメのため期待値が高いです。新たな山への挑戦以外にも新たな登場人物の登場やヒナタとアオイの関係性、成長が楽しみです。ジャンルとしても山を題材にしたほのぼの系で好きなジャンルのため面白そうです。

・声優さんが豪華すぎてびっくりしました。以前のアニメ?シリーズは見たことなかったのですが、可愛らしい雰囲気で楽しそうなアニメだなと思いました。音楽の方も注目されているようで期待できそうでした。

・自身の趣味で登山をしていることもあり、興味があります。以前から山登り系のアニメが少ない印象でした。登山に必要な道具や天候に合わせた服装等、基本的な装備をアニメを通して自然と学ぶことができると思います。

・キャラクターを見ただけではあまり興味をひかれなかったが、ムービーを見ると背景が美しく、キャラクターの動きも生き生きとしているように感じて面白そうだと感じました。動きのあるアニメだからこそ見たくなります。

・主人公達がとてもかわいくて山の描写もきれいで、見ていると登山したくなってきます。実際にはなかなか行けないので、アニメを見て登山気分にひたって楽しめるのも魅力だと思います。

・ヤマノススメ1期時代がら好きで観ていました。私は体力がなく登山は嫌いですが登山グッズは好きなので、このアニメを観ると登山した気分になれそう。一話完結、尺も短い、ゆるかわなキャラも可愛く事件も起きない平和なアニメなのでリラックスしたいとき、だらっと過ごしたい時に観たいと思います。

・グラフィック、背景に非常に手の込んでいる感じがした。昨今のコロナ禍で外出自粛を余儀なくされたりするが、そんな中でも山や観光地に行った気になれそうなアニメだと感じた。

・前作の短編アニメも好きでした。色んな山を知る事ができますし、その山に登る為の準備やトレーニングする過程もおもしろかったので次のこの作品も楽しみです。30分と放送時間も拡大されるので期待しています。

・前回も見ていて、テレビの再放送を見て、このアニメの面白さを再確認しました。新アニメに関しては一押しと言っても過言ではありません。前回までは、主役が初心者から登山の魅力にはまっていく過程が描かれましたが、今回はどういう展開になるか楽しみです。

ヤマノススメNextSummitアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・山ガールが流行っている昨今でとても面白そうなテーマだと思った。ただストーリー展開がどのようになるのか想像がつかないので少し不安な点もある。山と女性で同じ作画ばかりになりそうで心配

・まず作画と声が好みではないので拒否反応があります。可愛らしいのでほのぼのしてる雰囲気は悪くないのですが、ストーリーや展開にハラハラドキドキがないと見続けることができなさそうです。

・男性向けのアニメなので、女性の私には全く興味惹かれないというのが正直なところです。でも山については興味があり、自分で山城へ行くこともあるので、そういう観点から見れば共感するところはあるのかなとも思います。

・ユーチューブで観てみたが、自分のような40代女性には受け付けないだろうなという印象。「ヤマガール」という態の美少女?幼女?ロリアニメという印象。キャピキャピした主題歌も耳が受け付けなかった。美少女が好きな層には受けると思う。登る山の詳細な情報などもアニメで流れるなら、山好きの人にも支持されるのではないだろうか。