お笑いの日2022つまらない微妙と不評な理由!出演者最悪・見逃して問題なし時間の無駄?キングオブコント感想口コミ評判! | LIFE

お笑いの日2022つまらない微妙と不評な理由!出演者最悪・見逃して問題なし時間の無駄?キングオブコント感想口コミ評判!

お笑いの日2022
年に一度のお笑い番組長時間生放送企画「お笑いの日2022」

お笑いの日2022は面白いのかつまらないのか、出演者情報や感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

お笑いの日2022出演者情報

お笑いの日2022当日の出演者情報はこちら

マヂラブ

◇『お笑いプラスワンFES(フェス)』午後2:00~3:30頃
今勢いのあるコンビ芸人が、テレビに引っ張りだこの人気芸人1名を指名しスペシャルユニットを結成。その日限りのネタを披露する。
[MC]ダウンタウン
[出演]マヂカルラブリー×ピース・又吉直樹/鬼越トマホーク×ほんこん
錦鯉×キャイ~ン・ウド鈴木/見取り図×おいでやす小田 ほか

東野幸治

◇『あらびき団』午後3:30頃~4:30頃
“あら削り”な一芸を持ったパフォーマーを紹介する“伝説”のネタ番組。
[MC]ライト東野(東野幸治) レフト藤井(藤井 隆)
[出演]あら削りなパフォーマー

シソンヌ

◇『ザ・ベストワン』午後4:30頃~7:00
漫才・コント・ピン芸など、いま一番見たいベストな芸人たちが“ベストワン”ネタを披露する。
[MC]笑福亭鶴瓶 今田耕司
[出演]おぎやはぎ、空気階段、コサキン(小堺一機&関根勤)、シソンヌ、
霜降り明星、ジャルジャル、錦鯉、ニューヨーク、NON STYLE、
爆笑問題、ハナコ、マヂカルラブリー、見取り図、ロッチ

山内健司:かまいたち

◇『キングオブコント2022』よる7:00~9:54
コント日本一を決める大会。今年、キングの称号と優勝賞金1000万円を手にするのはどの組か?
[MC]浜田雅功
[審査員]松本人志 飯塚悟志(東京03) 小峠英二(バイきんぐ)
秋山竜次(ロバート) 山内健司(かまいたち)
[決勝進出組]いぬ/かが屋/クロコップ/コットン/
最高の人間/ニッポンの社長/ネルソンズ/
ビスケットブラザーズ/や団/ロングコートダディ(※50音順)

お笑いの日2022公式webサイトはこちら
お笑いの日2022公式webサイト

お笑いの日2022面白い?つまらない?





















お笑いの日2022前評判:面白そう・楽しみ

・ここ数年、楽しみにしている番組のひとつです。時間が長い番組はCMも多いしなかなか見ようという気にはなれないのですが、お笑いの日は大笑いできることが多いのでなるべく見るようにしています。

・お笑いな好きなのでいろんな様々なジャンルのお笑い番組がギュッと詰まった一日がすごく楽しそうで期待しています。今あまり二人でテレビに出ないコサキンさんがどんなネタを披露するのか楽しみです。

・キングオブコントでニッポンの社長、ロングコートダディが決勝に進出したのでどんなネタをやるのかとても楽しみだから。あと緊急で江頭2:50が出るとのことなどでどうなるかが気になるから

・あらびき団がすきであらびき団が含まれれているので楽しみ。メインMCライト東野・レフト藤井だけでなく、松本さん浜田さんにもバッサリと出演者に対するコメントして欲しい。

・昨年放送されたお笑いの日2021もとても面白くてテレビで大笑いした記憶があるので、一年経ってまた芸人さんの入れ替わりはあると思いますが長時間笑わせてくれるのではないかと期待してます。

・さすがに8時間続けてみることはできないと思いますが、あらびき団も好きなので期待しているし、キングオブコントも毎年楽しみにしているので放送を待ち遠しく思っています。

・年々注目度が上がっているお笑いレース。キングオブコントもその一つです。番組中に生放送され、目玉と言ってもいいでしょう。また江頭2:50もダウンタウンとの”狂演”も見どころでしょう。

・お笑い系が大好きであるのと同時に、ベテランから最近有名になったコンビまで幅広く出演しており、さまざまなネタが見れ、またMCがダウンタウンであることからかなりの期待ができると思います。

・8時間生放送のお笑い番組はとても興味深いです。MCがダウンタウンさんということもあり個人的に面白くなること間違いないなと思っています。そして芸人さんが多数出演するので見どころ満載で面白そうだなと思いました。

・8時間もあるので飽きそうだと思っていたのですが、ベストワンやあらびき団などそれぞれの番組が1つになっているので飽きず楽しめそうです。江頭さんも出演されるみたいで久しぶりテレビで観るので少し楽しみにしています。

お笑いの日2022前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・最近のお笑いについて行けない状態で、特に新しいコメディアンについても詳しくないので見る気が起きません。古い方がたくさん登場下さるのなら、懐かしんで見れると期待できますが決勝出演者の中に知っている存在無しでもあり、見る予定がありません。

・お笑い系は人をいじったり、激しい内容が多くて得意ではなく、お笑い番組であまり笑えたことがないのと、普段から見ることが少ないので私にとっては興味のわく内容ではないからです。

・最近のお笑いにはまったく興味がないため。こういうつまらなそうなスペシャル番組のせいで、いつも見ている番組が潰されるのが腹立たしいため絶対に見ないと決めています。

・あまりお笑いに興味が無いのと、コント番組だとずっと観てなくてはいけないので、隙間時間にちょっとみたり家事の片手間に見たりが出来ないのであまり期待していないです。

・グッズとか出てるけど正直いらない。観ればおもしろいんだろうけど、それなりなのであろうと思うと是非とも!と思っては観ないと思う。タイムテーブルが出て、観たい芸人さんが出ているときだけ見る感じかな。