モブサイコ100III面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!霊幻師匠やばい!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

モブサイコ100III面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!霊幻師匠やばい!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

モブサイコ100 IIIアニメ
新アニメ「モブサイコ100III」が放送開始です。

モブサイコ100IIIは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

モブサイコ100IIIアニメ公式webサイトはこちら
モブサイコ100IIIアニメ公式webサイト

モブサイコ100IIIアニメ面白い?つまらない?

























モブサイコ100IIIアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルとあらすじからよくわかんないジャンルだなと感じていたが、PVを見て自分の好きなミステリーの作品のようでいろいろなところが気になっています。特に、最初に登場した人物が主役っぽくないところが、霧消に気になるので、こういうのもありだと思います。そして、ほかの人の評価がなんか気になる作品だと思います。

・大人気アニメの続編ということで、希代しかありません。ついに原作の最終回まで展開が進むのかと思うと、今から楽しみです。主人公のモブの成長がメインですが、師匠である霊験さんも精神的に強くなるシーンが楽しみです。

・神樹がブロッコリーとか一見ふざけているようで、戦闘シーンなど迫力満点です。キャラも特徴的な味わいがあります。名前はよく聞いていたが、食わず嫌いだったようです。今回はチェックしてみようと思います。

・学校生活を軸にした青春ストーリーと除霊というオカルトテイストがミックスされた不可思議で壮大な世界観に基づくミステリアスなストーリー展開が大変魅力的に感じました。やや素朴な作画にも不思議な味わいがあり、大いに惹かれます。

・アニメ1期を見ていたときに結構面白く感じました。二期は見ていないのでどこの話から続くのかはわかりませんがもし見るとしたら最初から見直したいと思うくらいには面白そうです。

・超能力やギャグなどが盛り込まれていて面白そうな話だと思います。また、それだけでなく主人公が悩んだり成長したりする姿もあるので、より物語に厚みが出て面白そうです。

・モブサイコ100は1期から視聴しており、アニメーションのクオリティが高く、ストーリーやキャラクターも非常に私好みで、声優キャストも豪華だったので3期もかなり期待しています。

・シンプルな絵のタッチで、一見ギャグ漫画?と思ったのですが、あらすじと予告映像を見てギャップに驚きました。バトル系のアニメはあまり得意ではありませんが、こちらのようなタッチだと気楽に見れそうだと思いました。

・冴えない主人公が壮大な戦いに巻き込まれていくには、どのような展開になるのか期待ができる。また、ヒロインの女性はどのような立場にあり、ストーリーにどう影響していくのかも気になる。

・モブサイコのアニメシリーズは前作まで全話観ていて、とても面白く、作画やキャストの演技もとてもいいと思っていて、その後のストーリーも気になっていたため。また、親しい人が全巻原作を持っていて最後まで観て絶対いだろうと言ってくれたため。

・一期も二期も見ていて、好きだったので。原作版は未読なので、なぜ町の真ん中に巨大ブロッコリーが生えてるのか、何が起きるのか、楽しみです。
ボンズのアニメかっこいいから、そこも楽しみです。

モブサイコ100IIIアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・作画・声優があまり好みではないのと、シーズン1も2も見ていないので今からは話しについていけなそう。番宣を見てもストーリーが入ってこないのでなかなか見る気になりません。