クールドジ男子面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

クールドジ男子面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

クールドジ男子アニメ
新アニメ「クールドジ男子」が放送開始です。

クールドジ男子は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

クールドジ男子アニメ公式webサイトはこちら
クールドジ男子アニメ公式webサイト

クールドジ男子アニメ面白い?つまらない?

























クールドジ男子アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルから、ちょっと気になります。クールなのかドジなのか…以前漫画で見た「坂本ですが」のような、ちょっとクスクス笑ってしまうようなアニメを想像しました。シリアスなものより、楽しいもの、笑いが出るものの方が好きなので、見てみたいと思いました。

・クールなイケメンだけど全員ドジというところが可愛くて、女性心をくすぐるキャラクター達だなと思いました。それぞれタイプが違うみたいなので、自分の好みのクールドジ男子がいるか楽しみです。

・日常生活のちょっとドジなところがシュールで面白く感じられ、PVを見た感じだと演出もそこまで派手過ぎずゆるく見てられそうな雰囲気を漂わせている点が初見の人でも気にしないで見てられそうに感じられました。

・名前からしてすごい面白そうだなとも思ったし、アニメの作画で描かれる登場人物が結構かっこいいので見ていても飽きないかなと感じた。話の内容もオムニバス形式みたいな感じがしたので見ていて面白そう。

・YouTubeでCMを見て、可愛くて私の好みどストライクの男の子がたくさんいたからです!漫画がずっと気になっていた作品でもあるので、とっても期待しています!自分もドジなので共感できるところがありそうなのも楽しみです!

・イヤメンのドジな日常と緩い感じが肩肘張らず見られそうで好感が持てる。スタッフ・キャストもなにげに実力派を揃えているので安定感がありそうだ。今期のダークホースとなりうるか。

・ドジがタイトルに入る時点でギャグ系アニメかなと思ってしまいます。しかし、絵を見ると日常系の感じが出ていて興味を惹かれました。とりあえず絵が好みなので期待したいと思います。

・原作マンガをWebで読んで面白かったからです。登場するクールドジ男子達はイケメンなのにおっちょこちょいなところがとても可愛らしくて魅力的でした。アニメで動いているクールドジ男子を見られるのが楽しみです。

・元々、原作を読んでいてアニメ化しないのかと思っていたので嬉しいです。あのまったりした感じや少しときめくような感じが確実に若い層に刺さると思ってます。グッズの展開等も楽しみです。

・こういう作品はしっかり見ていなくてもながら見で楽しめると思うので、普段からながら見が多い私としてはすごく好みの作品です。内容も知らないので公式サイトでどんな感じかなと確認した時には見ると決めました。私は自分の直感を信じるタイプなので多分私には面白いはずだと思います。

・主題歌にまふまふさんを起用した本作は、声優陣にも力を入れているため、女性ファンを多く獲得できるのではないかと考えます。ストーリーが重くない日常コメディのようなので、試聴の際のストレスもなく見易いと考えます。

・制作会社がぴえろさん。声優陣も小林千晃さんを始め、内山昂輝に梅原裕一郎と豪華なところも楽しみです。ティザー映像を見てみると原作の雰囲気も崩れてませんし、期待大です。

クールドジ男子アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・所詮顔が良くなければ成り立たないアニメなので非常に期待できなかったです。内容もほぼないといって良いのではないでしょうか、もし見た目が普通もしくは不細工でクールドジをやったら確実に誰も見ないでしょう、そういった意味でも万人受けしないアニメだしつまらなさそうです。

・絵柄は好みですが、ドジの内容がキャップをつけたまま水を飲む、マウスをミンティアと間違えて握るなど、若い男性がミスをするとしたら到底ありえないものだ、と思ってしまいあまり設定に入り込めませんでした。

・「BLEACH-ブリーチ- 千年血戦篇」のアニメ化があまりにも楽しみすぎて、こちらは全然見たいとは思わないから(ブリーチがなかったら話は変わるだろうと思われる)。