永久少年EternalBoys面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

永久少年EternalBoys面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

永久少年EternalBoysアニメ
新アニメ「永久少年EternalBoys」が放送開始です。

永久少年EternalBoysは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

永久少年EternalBoysアニメ公式webサイトはこちら
永久少年EternalBoysアニメ公式webサイト

永久少年EternalBoysアニメ面白い?つまらない?

















永久少年EternalBoysアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ホームページを見たところ、タイトルからは想像できなかったサブタイトルが出てきて、すごく気になりました。おっさんのアイドル…??!元々アニメは詳しくなかったのですが、コロナ禍でアニメを見るようになりハマって色々見てますが、シチュエーションが面白そうなので、是非見てみたいと思いました。

・声優さんも豪華だし、普通のおじさんがアイドルを目指すというストーリーが面白いなと思いました。年齢や体力面で壁があるけど、おじさんが頑張る姿が可愛いと思うし楽しみです。

・PVをみて、男性アイドルとしておっさんたちが奮闘するということで、演出とストーリーの構成がとがりすぎないか心配になる反面、うまくギャグっぽい部分が昇華できるんじゃないかと思ったから

・おっさんアイドルが物語になっているという構成の部分から結構面白そうだなと思ったし、登場人物たちも癖がありそうな感じがあって見ていて飽きなそうだし期待できると思った。

・おっさんアイドルというフレーズに惹かれたのと、色々なタイプの男性キャラが出できそうなため1人くらいは自分が好きなタイプのキャラがいるのではないかと思って期待しています。

・この手の題材はアイドルというだけで敬遠されがちだがそれは間違いだ。根底にあるのはスポ根であり、サッカーをしているか歌って踊っているかだけの違いでしかない。そういう時には熱く時には笑わせてくれるストーリーを期待している。

・10代のキャラクターよりもアラサー以降のキャラクターが好きという点と、さらにアイドルものなので面白そうだと感じました。予告を見た感じでもギャグ要素も多そうで好感触です。

・今期のアニメでアイドルをテーマにしているものが他にもあるなか、あえておじさんというところがどういうアニメになるのか予想できません。有名な声優さんが出演されているので期待はできるのではないかと思います。

・コンセプトが非常に見てみようかと思える感じで個性的でとても良かったです。また、一昔前を彷彿とさせるようなイラストが好印象でした。声優陣も豪華で楽しみな作品です。

・公式サイトを見ましたが直感で面白いと思いました。おじさんが共同生活でアイドル目指すなんてフレーズだけで見ないといけないと感じました。参加している声優さんも実力派ばかりなのでそこも楽しみです。

永久少年EternalBoysアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・舐めてるのかと怒鳴りたくなる位素材を殺したアニメでつまらなさそうです。成功や挫折を味わってきたおじさんがアイドルをする必要性が全くありません。TOKIOの真似事をしたいのなら最初からアニメ内のアイドルを出した方が面白そうですし、設定で既に失敗していると思います。期待できないと感じました。

・おっさんがアイドルというキーワードが誰得?と思いました。自分がおじさんだから、見たら心が抉られるのではないかと怖さも感じました。仮に良作だと聞いても見たいとは思いません。

・某アニメの放送がめちゃくちゃ嬉しいやら楽しみやらで、こっちの方は眼中にないから。個人的にはアイドルモノは全然好みではなくてむしろ嫌いなジャンルなので、某アニメの放送がなくても見ることはない。

・おじさんを軸にしたアイドルという作品は新しく考えますが、アイドルという枠を逸脱しすぎると人気が落ちるのは現実でもそうなので厳しいかと思われます。ニッチなファン層は獲得するかと思いますが、人気作にはなりにくいかと考えます。

・声優陣は浪川大輔さん始め福山潤、小西克幸さんと豪華ですが、コンセプトがいまいちハマりそうにありませんでした。おっさんのアイドルプロジェクトという、まあまあギャグアニメに走らなければまだ見れるかなという印象。