チェンソーマン面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

チェンソーマン面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

チェンソーマンアニメ
新アニメ「チェンソーマン」が放送開始です。

チェンソーマンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

チェンソーマンアニメ公式webサイトはこちら
チェンソーマンアニメ公式webサイト

チェンソーマンアニメ面白い?つまらない?

































チェンソーマンアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・漫画を全巻見てすごく面白くてアニメ化して漫画とはまた違った迫力がありそうで、またどのキャラがどんな感じで登場するのかどういう声なのかがすごく気になるからです。何より人気急上昇してるからそれだけでも、ものすごく期待できる

・Twitterでの前評判が凄く良いので期待しています。特に、私の好きなアニメを見ているお友達が原作マンガを好きだという話を聞いたので、間違いなく面白いはずだと思います。

・漫画は読んだ事ないけど、予告を見てみて面白そう。それだけで期待できると思うし、花江夏樹、八代拓など自分が知っている有名な声優さんが出ているから見てみたいと思う。

・有名ブランドとのコラボ商品もすでに出ており、開始前から政策に力を入れていることが分かる。万人受けする絵だと思うし、予告を見る限りでは作画もきれいなので期待している。

・最近のジャンプ漫画がアニメ化する際の集英社の力の入れようもあり、注目度も高い作品なので。挿入歌にマキシマムザホルモンが入ることや、エンディング曲がたくさんあることも、どんな演出をしてくるのか期待感が膨らむ。

・原作は読んだことがないですが、よく広告されているチェンソーをたくさん身につけた男のイラストがダークな雰囲気があってかっこいいと思っていたし、面白そうで興味があります。

・原作コミックが面白かったので、サイトとPVを見ている感じだと、MAPPAが担当していることもあり絵のクオリティも問題なく主題歌も米津玄師ということも含めて、安心して見られると感じられたから

・週刊少年ジャンプで連載されていた時から毎週楽しく作品を拝読していたので、今回放映されるアニメも脚本や作画の感じが変わっていないと思うので期待値はとても高いです。

・製作会社が呪術廻戦などで評価の高いMAPPAであり既に公開されているPVを見てもアニメーションの高品質さが見て取れるため。作画、色彩のクオリティの高さもちろんアクションシーンの迫力や動きの滑らかさから本編も大変期待がもてると感じた。

・アニメは見始めたばかりですが、面白いと感じています。斬新かつかっこいいビジュアルは、かなり興味が湧きましたし、アニメや画像の雰囲気からグッズもかっこいいものが多いのでは、と期待しています。

・もともと気になっていた漫画でした。アニメやるなら漫画を買わないでアニメで見ようと思っていました。なので楽しみにしているアニメの1つです。面白かったら漫画の購入も考えてます。

・漫画連載当初から話題になっていた事と、キャラクターが魅力的、ストーリーも意外性のあるものだったため、そもそもの期待値が高いと思いました。アニメも主題歌に多数の人気アーティストが起用されていることから、期待値が高いもと思われます。

・ジャンプの話題作だから。内容的にアクション・ミステリアス要素も多く制作会社も有名でありきたいが持てる製作陣。声優に関しても若手からベテランまでバランスがとれている印象。

・もともと悪魔払いなどのジャンルが好きなので、期待できそうだなと思います。コミックも既に11巻出ていて、1500万部売れているとあるのでそれなりに面白いのではないかと思います。

チェンソーマンアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作の絵があまりうまくなかったので、興味を持てませんでした。アニメはだいぶよくなっているという噂なのでもしかしたら見るかもしれません。