恋愛フロップス面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!伏線アニメ?あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

恋愛フロップス面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!伏線アニメ?あらすじ感想口コミ評判レビュー!

恋愛フロップスアニメ
新アニメ「恋愛フロップス」が放送開始です。

恋愛フロップスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

恋愛フロップスアニメ公式webサイトはこちら
恋愛フロップスアニメ公式webサイト

恋愛フロップスアニメ面白い?つまらない?

































恋愛フロップスアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・私自身恋愛系のアニメが大好きで、一人の男性に複数の女性が恋をして誰と付き合うのか、どういう展開になっていくのかが大好きでこのアニメもキャラも可愛くて舞台が学生という点がすごくいいし面白そう

・声優さんがまずいいと思います。合っていると思います。あまり知らないアニメですが、予告を見ていてとてもドキドキする内容なのかなって思い見てみたい、面白そうだと思いました。

・キャラクターがそれぞれ個性的でかわいい。多国籍なのも良いと思います。カラーが鮮やかで華やか。オリジナルというのも期待したくなるひとつの要素。後半で減速しなければ面白くなるのでは。

・PVを見ている感じだと、王道なラブコメ作品で肩ひじ張らずに緩く見てられそうな雰囲気と、キャスティングがマッチしていると感じられ作画も落ち着いていると感じられたから。

・キャラを中心に色彩設計が暖色系で縁取られており見た目の柔らかさが好印象。またオリジナルアニメがもつ強みであるストーリー展開に予測ができない点から各ヒロインとの関係性の構築の過程が楽しみ。

恋愛フロップスアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・作品の事を今回はじめて知りました。ストーリーを確認したところ恋愛ゲームのようなお話しなのかな?と思うのですが、ハーレム展開になるそうな予感がしており、私の好みのヒロインの一人との一途な恋のお話ではなさそうだからです。

・予告、WEBサイトを見る限りタイプの違う女の子が打ち出されており恋愛ものとはいいつつ、女5、男1のハーレム系かなと思う。個人的に、ハーレムものがあまり好きではないので。

・恋愛ものはそもそも苦手なのと、ハーレムなイメージがあって視聴が面倒くさいと言うのが正直な気持ちです。絵もありがちだし、クオリティの方もあまり期待できなさそうだと思いました。

・あらすじを見たときに、話の展開が他のアニメ作品と類似している感じがしたからです。またアニメと声の感じが自分が思い描いているのとかけ離れていそうな感じがしたからです。

・まだ、あらすじを読んだ程度の理解度でしかありませんが、五等分の花嫁と内容が似ているのでは、と思い上記の回答としました。また、ビジュアルも私の好みではなく興味をそそられませんでした。

・今は恋愛の系のものには惹かれないです。時期があって、今はバトル系、今は恋愛系とあるのですが、今は少年系能なので恋愛に関するアニメには惹かれていないです。すみません。

・おそらく局所的な人気と思われる点と、恋愛が主題になるアニメはあまり話題になりにくい傾向にあると推察されます。他の話題性のあるアニメに埋もれてしまうのではないかと思われます。

・個人的に恋愛系にあまり興味がないのが「つまらない・期待できない」を選んだ要因です。個人的ではキャラクターデザインがっぱとしていないと感じます。もっと原作に寄せて欲しいと感じた。

・5人の女の子との恋愛模様がテーマのようですが、この手のアニメ最近多くてちょっと飽きてきてしまいました。「五等分の花嫁」なども見たのでなんとなく類似アニメに見えてしまいます。