うる星やつら新作リメイク面白い?つまらない?ガッカリで微妙?歴史に残る令和版クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

うる星やつら新作リメイク面白い?つまらない?ガッカリで微妙?歴史に残る令和版クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

うる星やつらつまらない
新アニメ「うる星やつらリメイク」が放送開始です。

うる星やつらリメイクは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

うる星やつらリメイクアニメ公式webサイトはこちら
うる星やつらリメイクアニメ公式webサイト

うる星やつらリメイクアニメ面白い?つまらない?

























































うる星やつらリメイクアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・昔のうる星やつらを見ていたので、新作はすごく楽しみにしています。昔の印象を持ってみる人が多いと思うので、そこがどう作用するか楽しみです。個人的には、新しい形のうる星やつらでもいいなと思っています。

うる星やつらリメイクアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・様々な個性を持ってそうキャラがたくさん出てきてギャグアニメ感があるが、時代遅れ感が強い。絵も現代というよりかはちょっと昔ながらの感じがしてどうかなと感じてしまう。。

・昔から人気の作品をもってくれば視聴率とれるという浅はかな考えが見え透いている。新作として絵が綺麗になったところで、原作が別におもしろくもないので期待できない。

・昔からあるアニメ、漫画で聞いたことあるし有名で好きな人は好きだと思う。私は興味は全くありませんが。今現時点では見る予定はないですが、機会があれば見てみようかなって思います。

・ストーリーを大体知っているし、古いアニメだから見る価値がない。ほどよく原作の絵柄も残しつつ、現代版にりメイクしてある感じはするが、いまさら高橋留美子の使い古された作品を見ようとは思わない。

・当時はキャラクターデザインがいいと感じたし、今回あたる役が神谷浩二なのもかなりポイント高いが、わざわざ見ようという気にはなれない。これを見るなら他の興味のある作品を見たいというのが本音です。

・昔のやりたい放題のころの雰囲気を今の令和の時代にやっても通用するのかは気になる(多分あわない)。新たな声優さん方とdavid productionには頑張ってほしい。

・昭和のままの世界観で行くか令和に合わせて変えるか、そういった変化も含めて気になっています。でも、楽しみにしている他のアニメがハズレだった場合に見ようかなと思う程度です。

・有名な声優さんも数多く出演されていますし、昔放映されていたものの再放送を1度見たことがありますが、そこまで見たいという要素がありません。キャラでごり押しする中身のないスカスカなアニメというイメージです。

・うる星やつらの世代ではないので全く興味がない。高橋留美子先生は作品が変わっても中身が変わらないので、どうせいつものワンパターンなストーリーのないアニメなんだろうなと思うとみる気になれない。

・少しエッチなアニメとゆうイメージで、なんとなくそんなに見たいと思いません。もっと女性も楽しめそうな作品なら見てみたいです。