ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生アニメ
新アニメ「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」が放送開始です。

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生アニメ公式webサイトはこちら
ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生アニメ公式webサイト

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生アニメ面白い?つまらない?





















ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・主人公がまずダミーヘッドな事だけですでに面白そう!今までにないシュチュエーションと設定で誰も思いつかなそうなストーリーが見れそうで面白そう!人間ではなく物になるという点とそこに現れる女性達の甘々なストーリーが期待できそう!

・最近転生ものはよくあると思うのですが、ダミーヘッドマイクに転生するというのが既に面白いです。また、私の好きな声優の鬼頭さんも声優をつとめていらっしゃるので、大好きな声が楽しめそうなので期待しています。

・予告がまず面白いと思います。ダミーヘッドマイクがまず面白い、あまりない発想のアニメだと思います。あとは、自分が好きな声優さんが出ているという事で、見てみようと思います。

・ダミーヘッドマイクから見た視点という斬新なものでしたので、女子たちの声の演出が期待できるところですが密かに杉田さんの演技にアドリブが混ざってくるのではないかとそちらの期待が強くかんじられました。

・自身がASMR音声作品をよく視聴することもありアニメーションが付与された場合にどのような体験ができるか興味がある。5分アニメのためさっくり視聴できる作品になりそうだが、それがかえって各シチュエーションを描きやすくしていると考えられどのような倒錯的な展開を描いてくれるか楽しみ。

・まず、設定が斬新すぎてすごく興味を持ちました。既に面白そうです。反対に斬新すぎて受け入れられない可能性もありますが、イラストもかなり好みでとても面白そうだと感じました。

・あまり詳しくは調べていないのですが、名前からしてギャグなのかな?という印象です。もともとダミーヘッドマイクのドラマCDなど聞いていたので気になるアニメでした。見てみようと思います。

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルで内容が予想できるようで全然できない。主人公の全貌が環あらないが、女の子主体の予告やWEBサイトなのでハーレムものかなと思う。ストーリーにあまり中身がなさそうなので。

・登場人物がどれも紋切り型に見える。タイトルは笑うが、どういう作品かわかりやすすぎて興味が持てない。ストーリーにひねりがあるなど、後半で面白くなってくれば見るかもしれない。

・特定の嗜好に向けたアニメですが、あまりクオリティは高くなさそうなので、声優さんの力に期待しているのかな?という印象です。ASMR自体にあまり興味がないので、観ても1話だけになりそうです。

・あらすじやイントロダクションを見てもいまいち話の内容が理解できなかったからです。成人向けアニメのような雰囲気もあるのであんまり見たいと思わなかったしニッチなファン層に響きそうだなと思いました。

・おそらく局所的な人気ではないかと推察ができます。題名の長いアニメは内容が予測できてしまう分、期待値という点では低くってしまうのではないでしょうか。タイトルで出オチに感じられます

・気になって色々調べた作品ではあるが5分アニメーションで考えるとテンポが難しい作品であると感じた。今までにない内容だとは思うが面白そう・期待できるという感じのPVには感じなかった。

・またタイトル長い系のアニメかぁ…とゆう感じです。内容重視なのですが、ASMRコメディとあり私には興味の無い分野です。男性からするとまた別の楽しみがあるかもしれませんが。