ジャニーズ性格が可愛いランキングTOP31!天然甘え上手な子供っぽいメンバー一覧!癒し系なのは誰! | LIFE

ジャニーズ性格が可愛いランキングTOP31!天然甘え上手な子供っぽいメンバー一覧!癒し系なのは誰!

ジャニーズの中で性格がかわいいと評判なのはどのメンバーなのか。

天然甘え上手・子供っぽいと言われている人気メンバーとは。

ジャニーズファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

31位:阿部亮平(Snow Man)

SnowMan阿部亮平
31位は阿部亮平(Snow Man)

阿部亮平(Snow Man)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・知的で品があり、周りに気を遣いながら一生けん命にやっているところがとてもかわいいです。笑顔がチャーミングで一点の曇りもいやらしさもありません。ずっとこのままでいてほしいです。

30位:安田章大(関ジャニ∞)

安田章大関ジャニ∞ジャニーズ
30位は安田章大(関ジャニ∞)

安田章大(関ジャニ∞)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・20年ほど前の番組なのですが、ほんじゃにという番組で安田君は当時メンバーだった渋谷君に苺を取られて泣いてしまうシーンがありました。その他にも天然発言や天然な行動が多く節々で可愛いなと感じることがあります。

29位:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

伊野尾慧ジャニーズ
29位は伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・癒し系でかわいいと先輩ジャニーズからもいわれていたりもしていますが、私自身も外見もそうですが柔軟でどんな環境にも適応できそうな甘え上手で、上手く相手を立て、それでいて憎めない性格は見ているこちらにとっても和ませられ、外見だけじゃなく、性格もかわいい!と思わされます。

28位:横山裕(関ジャニ∞)

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
28位は横山裕(関ジャニ∞)

横山裕(関ジャニ∞)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・関ジャニ∞の最年長メンバーですが、横山君はマイペースでおっとりしています。また、とても人懐っこいです。数年前に終わった関ジャニ∞の仕分けの番組で当時メンバーだった錦戸君と空港のホテルに泊まる時に同室になって横山君の方がわくわくしていたり子供っぽい一面が垣間見える横山君はとても可愛く思います。

27位:向井康二(Snow Man)

向井康二SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング
27位は向井康二(Snow Man)

向井康二(Snow Man)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・SnowManのお笑い担当というイメージがありますが、本当はとても繊細で自宅では意図的に涙を流す涙活をしていると告白されていました。元気いっばいな裏側ではさまざまな葛藤がありそうで健気で可愛いと感じたからです。

26位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介Hey! Say! JUMP
26位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介(Hey! Say! JUMP)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・カッコいいのはもちろん事実。でも、クシャっと笑う笑顔や本気ではしゃぐ姿を見ると、やっぱり可愛いと思ってしまう。口の悪ささえも、山田くんだから「可愛い」で許せてしまう。

25位:小瀧望(ジャニーズWEST)

小瀧望ジャニーズWEST
25位は小瀧望(ジャニーズWEST)

小瀧望(ジャニーズWEST)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・すごく背も高いし顔も整っているのに、性格は甘えん坊の構ってちゃんという感じでギャップがいい。いつもメンバーにちょっかいを出していて、性格がかわいいなと思うから。

24位:松島聡(Sexy Zone)

松島聡(Sexy Zone)
24位は松島聡(Sexy Zone)

松島聡(Sexy Zone)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・すごく純粋で天然なイメージが強くてsexyzoneの番組でクレープを鳥に奪われたり言い間違いが多かったりなどかわいいハプニングが多くてその場が和むし先輩やメンバーからも可愛がられているんだろうなと思い選びました。

23位:松本潤(嵐)

頭がいい男性芸能人ランキング松本潤
23位は松本潤(嵐)

松本潤(嵐)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・以前出ていた99%の弁護士の役回りが印象的で、結構素で演じているのではないかと思っていました。もしそうだとするとかなり可愛い性格だと思います。また、メンバーの中でも愛されている感じがします。

22位:森本慎太郎(SixTONES)

森本慎太郎SixTONES(ストーンズ)
22位は森本慎太郎(SixTONES)

森本慎太郎(SixTONES)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・森本慎太郎くんは所属するSixTONESでは末っ子ですし、幼い頃からジャニーズとして活動しているので周りに昔からお世話になっているお兄さんがたくさんいます。そんなお兄さんたちに大人になった今でも「ご飯行きましょう」や「遊びましょう」と誘ったり、頻繁に連絡したりして甘えます。その素直で人懐っこい性格がすごく可愛いと思いますし、嫌味がないから皆に好かれるのだと思います。また、同じグループのメンバーを食事に誘っても来てくれない時には「じゃあいいよっ」と拗ねることもあるそうで、そこがまた子供で可愛いなぁと感じます。彼は良い意味で子供の時から性格が変わっていません。ずっと甘えたの可愛い性格のままです。

21位:生田斗真

生田斗真
21位は生田斗真

生田斗真が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・誰とでも仲良くなれて、後輩思いだし、先輩たちからは可愛がられるし、ジャニーズ以外の芸能人の方との交流もあることから、愛嬌があって愛される可愛さを持っている人なのだと感じたからです。

20位:大西流星(なにわ男子)

大西流星
20位は大西流星(なにわ男子)

大西流星(なにわ男子)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・自身がどうかっこよく見えるかという自己プロデュース力の高さもそうだし、自分の見せ方を分かっている点においては戦略的なところもあるかもしれないがかわいいなと感じる。

19位:中丸雄一(KAT-TUN)

中丸雄一KAT-TUN
19位は中丸雄一(KAT-TUN)

中丸雄一(KAT-TUN)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・先輩からもちろん、後輩やジャニーズではない人からも番組でいじられているイメージがあります。なので、皆から愛されるいじられキャラで性格も可愛いんだろうなと思い選びました。

18位:藤井流星(ジャニーズWEST)

藤井流星ジャニーズWEST
18位は藤井流星(ジャニーズWEST)

藤井流星(ジャニーズWEST)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・顔立ちが整っていてクールそうなのに、実は誰よりも熱い気持ちを秘めていたり、嫌なことにハッキリと嫌と言えたり、こうしたい!ということにすごくひたむきで真っ直ぐな性格なので、つい応援したくなります。

16位:堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一ジャニーズ
16位は堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一(KinKi Kids)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・王子様の様な容姿で優しいんですが、ちょいちょいボケてみたり、弄られに行ったりと王子様ではない一面を持っていて、お茶目さんをコンサート中や、収録の合間にみせるから。

15位:風間俊介

風間俊介
15位は風間俊介

風間俊介が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・風間くんは、顔もかわいらしいし、バラエティー番組での受け答えを見ても性格が良いと思いました。俳優さんですから演技も自然で、とても親しみを持てるなあと感じました。

14位:目黒蓮(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
14位は目黒蓮(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・ジャニーズのブログやテレビの発言など人を傷つけることがなく、周りの人やメンバーに対しいつも思いやりのある言葉を並べて発言しているからです。また、ファンの人に向けても気を使った言葉を丁寧に述べているからです。

13位:有岡大貴(Hey! Say! JUMP)

有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
13位は有岡大貴(Hey! Say! JUMP)

有岡大貴(Hey! Say! JUMP)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・ちょっぴりボケているというか天然の部分がありみんなからツッコミを入れられてもニコニコしていて愛らしいと思いました。また容姿も小柄でさらに可愛らしさが引き立っているような気がします。

12位:髙地優吾(SixTONES)

髙地優吾SixTONES(ストーンズ)
12位は髙地優吾(SixTONES)

髙地優吾(SixTONES)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・YouTubeなどでもいつものほほーんとしていて、メンバーにどんだけいじられてもずっと笑っているところ。顔も可愛いけどきっと性格も良く可愛いんだろうなぁと思います。

11位:ジェシー(SixTONES)

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
11位はジェシー(SixTONES)

ジェシー(SixTONES)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・まさに天真爛漫という言葉がぴったり。いつも笑顔で周りをハッピーにしてくれます。周りの反応など気にする風もなく、自分の世界観を持っていて、まるで子供が大人になったような性格だと思います。

・見た目はあんなにイケメン男性で、普通ならキザで性格が悪くてm人気が出そうです。ですが彼はさらりとユーモアあふれるトークで周囲に笑いを、そしてグループやその場のメンバー全員を一つにまとめてくれるからです。

10位:坂本昌行

坂本昌行ジャニーズV6
10位は坂本昌行

坂本昌行が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・番組でのトークを見ると感心するのが、必ずと言っていいほど面白い流れを作ってくれ所です。天然なのかもしれませんが、クスッとさせてくれる才能にあふれて見えます。誰かを笑顔にできる人という事で、性格がカワイイ証ではと思い選びました。

・V6の中では一番年長でリーダーという役割だったが、実際の家族の中では末っ子で、まとめ役はイノッチに任せたり、メンバー内で弄られるのをニコニコしながら受け入れていたり、見た目によらず末っ子キャラでかわいい性格をしている。

9位:三宅健

三宅健ジャニーズ
9位は三宅健

三宅健が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・43歳になっても弟キャラのままで、他人を嫌な気持ちにさせることなく、適度なため口とわがままで翻弄するところが可愛い性格だと思う。V6の時はメンバーの膝の上に乗ったりしていて可愛がられていた。

・年上の人達からも可愛がられて、物怖じしない愛嬌があります。年齢の割には若く見えて、未だに少年っぽいところなど可愛さが伺えるので、性格的に可愛いのだろうと思います。

8位:二宮和也(嵐)

二宮和也ジャニーズ
8位は二宮和也(嵐)

二宮和也(嵐)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・テレビで年上の俳優さんと共演した時にすぐに仲良くなったりする人たらしのところに戦略的なところがあったとしても、その性格に可愛さがあると思ったから。嵐として活動していた時も仕草や言動に可愛さを持っていたように感じたから

・年齢や性別、立場に関係なく、誰とでも気取らず、自然体で接する印象があります。変に堅苦しい感じもなく、マイペースな弟的なキャラクターで、俗世間を良い意味で忘れさせてくれ、小動物のような感じがして、ときにかわいさを覚えることもあります。

7位:佐久間大介(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
7位は佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・とにかく明るく元気で無邪気だからです。天真爛漫なかわいさが30歳になられても健在で、いつも番組で率先して盛り上げ隊長をかってでるところがとても素敵で可愛いと感じるからです。

・SnowManは全員ダンススキル、アクロバットスキルが高いグループだがその中でも佐久間大介くんはアニメオタクという一面があり、アイドルから離れれば普通の男の子であることが分かるため可愛いです!

・私の推しは書かないでおこうと思ったのですが、やっぱり一番可愛いのは佐久間大介くんです!宮田愛がたまらなく可愛いです!宮田くんを語る時の目と笑顔が愛の深さを物語っており、性格の良さ可愛さが爆発しています。宮田くんが他後輩ジャニーズと仲良くしているのを聞いて嫉妬するところがとんでもなく萌える、一番性格のかわいい佐久間くんです

6位:大橋和也(なにわ男子)

大橋和也なにわ男子
6位は大橋和也(なにわ男子)

大橋和也(なにわ男子)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・面白い部分が評価されバラエティで活躍している彼ですが、その性格の良さや優しいところ、真摯に仕事に向き合う姿勢が芸人さんから高い評価を受けているらしく可愛がられている印象です。メンバーに対しても面倒見が良くしっかり者でお笑い担当に徹している彼自身は本当は誰からでも愛されて好かれる才能がある人だと思います。

・THE純粋キャラ。何事にも全力でアイドルの時の大橋くんとバラエティの時の大橋くんのギャップが良い!同世代であんな性格が良い人は居ないですし、自分も大橋くんのような人になりたかったからです。

・いつ見てもニコニコしていて、関西弁なのにきつい印象が全くありません。「〇〇やなぁ?」と語尾がいつも優しくてかわいいです。もっともっとテレビに出て喋って欲しいです。

5位:道枝駿佑(なにわ男子)

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
5位は道枝駿佑(なにわ男子)

道枝駿佑(なにわ男子)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・一番最初にテレビでみっちーを見た時は、ジャニーズとは認識しておらず、可愛い…女の子のようにも見えるけど男の子!?と思った。ジャニーズなのだと知り、成長していく姿を見てきたけれど、身長が高くなってもやっぱり可愛い。

・道枝駿佑くんはすごく甘えん坊です。とくに年上のジャニーズの先輩にはよく甘えますし、その人の『1番好きな人』になりたがり、よく「僕のこと好きですか?何番目に好きですか?1番ですか?」と聞きます。あんな大人っぽくて綺麗な顔をしているくせに、中身はまだまだ子供で、そこがすごく可愛いなと思いますし、これからもずっとその素直で負けず嫌いで、良い意味で子供っぽい性格でいてほしいなと思います。

・グループ内で背が高くて容姿もいいのでかっこいい枠にいるイメージがあるが、YouTube等のコンテンツを見ていても末っ子感がにじみ出ているところにかわいさを感じる。

4位:髙橋海人(King & Prince)

高橋海斗King&Prince(キンプリ)
4位は髙橋海人(King & Prince)

髙橋海人(King & Prince)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・あくまでもイメージですが、出演している番組を見て年下気質と言いますか、犬のように人懐こいイメージがあり喋り方もおっとりしていてメンバーとのじゃれ合う姿に可愛いなと感じました。

・King & Princeの一番年下でほかのメンバーの弟分に当たる感じで、ほかのメンバーたちにとてもかわいがられている感じがとてもします。甘え上手な感じがしてかわいい性格なんだと思います。

・キンプリの弟キャラというのもありますが、普段の話し方も優しく穏やかで可愛らしく少女漫画を描いているというのもジャニーズ初で可愛い物好きの女性が読むものを書けるというのはかわいい性格からだと思います。

・メンバーの岸優太さんと家の行き来をしたことないことからビジネス不仲になろうと提案をしたというエピソードを聞いて頑張って不仲キャラを作ろうとしていたのが可愛いなと思ったので選びました。

3位:岸優太(King & Prince)

岸優太King & Prince
3位は岸優太(King & Prince)

岸優太(King & Prince)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・キンプるや鉄腕DASHやVS魂グラデーションなど、様々なバラエティ番組で見る彼はとてもピュアで嘘がなく面白いし、みんなから愛されて可愛がられているんだろうなと感じることが多いから

・発言や行動などが天然で見ている側からしてもとっても癒され可愛いなと感じます。テレビでも周りの人みんなを笑顔にし愛されているのがすごく伝わるからです。笑顔もすごく可愛いです。

・メンバーが全員が、岸君のことを嫌いな人はいないと思う、というくらいとても優しくて可愛らしい人です。バラエティでのキャラクターと、抜群の歌唱力のかっこよさ、どちらも素敵です。

・誰もが認める可愛さだと思います。天然というか少し世間知らずというか…率先して英語を勉強してみたり、ストイックに筋トレしたりしてますが、宝物BOXが綿棒入れという所が可愛すぎました。

・天然でちょっぴりおバカなところがかわいい!嘘みたいな天然ぶりなのに絶対作ってないところがすごい。あとどんなにカッコつけてもかわいいになる才能の持ち主だと思います。素朴で純粋な瞳が愛くるしいです。

2位:平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀
2位は平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀(King & Prince)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・地上波で見せる天然キャラはもちろん可愛いのですが、ファンクラブ会員限定動画やライブでの姿を見るとお兄ちゃんキャラの中に秘めた天然が出てきてさらに可愛く見えます。

・凄い素直でど天然な印象です。騙されやすいくらい、純粋な感じでたまに大丈夫かなと心配になりますが、キャラではない天然な感じが可愛らしいなと好印象なので選びました。

・見た目はイケメンなのに、実はいろんなところが残念で不器用な面があり、そのギャップがかわいいです。素直で飾らないところにとても好感が持てます。かわいい弟のような存在です。

・平野紫耀はいつも天然ボケがさく裂していて、それはかわいい性格のなせる業だという感じがします。計算してぼけているなんて100%ありえないので本当に天然ボケなんだと思います。

・すごく整った顔をしていて、話さないと近寄りがたいくらいのイケメンなのに、一度口を開けば天然発言だったりが飛び出してきて、そのギャップがかなり可愛いとおもうから。

・身体は鍛えていてバキバキで、顔もキリッとしていて一目見ただけではちょっと怖いのかなという印象を与えがちですが、とても人懐こくて恋愛じゃなくても女性を大切にしているところがとてもかわいいと思えるからです。

1位:相葉雅紀(嵐)

相葉雅紀ジャニーズ
1位は相葉雅紀(嵐)

相葉雅紀(嵐)が性格が可愛いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・気遣いと優しさにあふれている人だと思います。テレビに出ているとたまにはあれ?と感じるような発言や態度をされる方もいますが、相葉君に至っては全く感じません。人間性が素晴らしいと思います。

・テレビで観ていると、どんな番組でも優しくてほんわかしているイメージで出演しています。ジャニーズの後輩たちに聞いても、優しくていい人だと話をしているのを見たからです。

・もういい大人だけど驚くほどピュアで真っ直ぐで天真爛漫だから。楽しそう!美味しそう!と思ったものを見る時に目がいつもキラキラするところがかわいらしい。仲の良い人といる時はいつまでも少年のように無邪気にはしゃげるところ。

・言い方は良くないかもしれませんが、大の大人なのにリアクションがとても大きくて素直で、年上なのに可愛いなと思ってしまう愛嬌があると思います。すごく性格がいいのが滲み出ていると思います。

・相葉雅紀さんは、動物にも好かれ、人に好かれるかわいらしい性格の持ち主だなあと感じました。ちょっと、ドジッぽいところがあり、かわいらしいと感じました。愛されキャラだと思いました。

・番組なので見せる素直な感じや誰もから好かれる様子やたまにおっちょこちょいしたり、嵐のメンバー内で見せるメンバーとの関係の中にも性格の良さが滲み出ていると感じているしそこには可愛さもあるから

・なんと言っても天然ボケですね!え?嘘でしょと思う勘違いや、動物達と触れ合う時にみせるどっちが小動物か分からない仕草や受け答え、収録中に電話に出てしまう所など思わずクスッと笑ってしまう行動を取ってしまうところが可愛いです!

・バラエティー番組に結構出ていて、いじられ役も厭わないことから、性格が可愛いのではと感じています。メンバーの中でも、ムードメイカー、愛されキャラで定着していると思います。