ジャニーズ隠れマッチョランキングTOP33!実は筋肉がすごい驚きの肉体美は誰!裸が素敵なメンバー一覧! | LIFE

ジャニーズ隠れマッチョランキングTOP33!実は筋肉がすごい驚きの肉体美は誰!裸が素敵なメンバー一覧!

ジャニーズの中で、実は筋肉質で肉体派と評判のメンバーは誰なのか。

隠れマッチョで体が引き締まっていると人気なのは誰か。

ジャニーズファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

33位:ラウール(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
33位はラウール(Snow Man)

ラウール(Snow Man)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・ラウールさんは伸び伸びとしていて、若々しくてしなやかなマッチョです。肌がすべすべしていて男くさいというよりも中性的で王子様のようなかわいい素敵なマッチョです。これからの体の変化が未知数です。

32位:安田章大(関ジャニ∞)

安田章大関ジャニ∞ジャニーズ
32位は安田章大(関ジャニ∞)

安田章大(関ジャニ∞)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・関ジャニ∞の中で1番身長が低くて、性格もかなり乙女で可愛いイメージの強い安田君ですが、半袖半ズボンの衣装のことも多々あり見ていると服から出ている腕や足はほどよく筋肉がついているのがわかります。

31位:岩本照(Snow Man)

岩本照SnowMan(スノーマン)
31位は岩本照(Snow Man)

岩本照(Snow Man)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・毎年サスケというテレビ番組で、上半身を見ると鍛えられ方がすごいパワーアップされているからです。また、テレビのバラエティー番組などでも上半身を出していることをよく見かけるからです。

30位:宮舘涼太(Snow Man)

宮館SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング
30位は宮舘涼太(Snow Man)

宮舘涼太(Snow Man)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・筋肉をつけようと思えばすぐつくけど、少しムチっとしていたほうがセクシーだから、と仰っていた国王。確かにメンバーの中では一番ムチっとしているかもしれないけど、しなやかでキレのあるダンスや、時折見せる運動神経の良さをみると、鍛えていらっしゃるんだと思っている。

29位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)

玉森裕太
29位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)

玉森裕太(Kis-My-Ft2)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・顔は色白で、大変華奢なイメージが強くあります。けれども脱ぐとマッチョかもしれないと想像します。よく考えれば、ローラースケートを伴ったパフォーマンスを巧みにされるのですから、少なくとも普通の男の子よりは筋力がありそうです。

28位:桐山照史(ジャニーズWEST)

桐山照史ジャニーズWEST
28位は桐山照史(ジャニーズWEST)

桐山照史(ジャニーズWEST)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・所謂ゴリゴリに鍛えている絞れた感じではないですが、自然な感じでジャニーズには珍しいぽっちゃりさんのふくよかさの内に男性らしいがっちりとした筋肉を感じるからです。

27位:三宅健

三宅健ジャニーズ
27位は三宅健

三宅健が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・三宅健くんはとても可愛い顔をしており、脱毛をしたり、日焼けをしないようにしたりとものすごく美容に気をつけています。なので、『男らしくバリバリ鍛えてる!』という印象はまったくありません。ですが、現役アイドルとしてのプライドや雑誌などで身体に注目される機会の多さから、かなり厳しく鍛えているようです。だからどんな時も完璧な体をしていますし、意外としっかりと筋肉がついています。でも、普段はそれを全面に出してアピールしていないので、知らない人も多いでしょう。私は彼こそが本当の『隠れマッチョ』だと思います。

26位:小山慶一郎(NEWS)

小山慶一郎ジャニーズ
26位は小山慶一郎(NEWS)

小山慶一郎(NEWS)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・定期的にジムに通っていて、体は細いので細マッチョですが、優しげな顔なのに実は隠れカッコいいいいマッチョなのではないかと思いました。天然さとのギャップもいいと感じます。

25位:小瀧望(ジャニーズWEST)

小瀧望ジャニーズWEST
25位は小瀧望(ジャニーズWEST)

小瀧望(ジャニーズWEST)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・数年前からジムに通うようになり、年を重ねるにつれて体つきが良くなってきている印象があります。甘いベビーフェイスで身体は程よく筋肉がついているのんちゃんはとてもカッコいいです。

24位:上田竜也(KAT-TUN)

上田竜也
24位は上田竜也(KAT-TUN)

上田竜也(KAT-TUN)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・ヤンキーっぽさや悪そう、怖そうなイメージが先行しがちだけど、ボクシングを本気でやっていたりして身体がいつも仕上がっている。分かり易い筋肉!というよりは引き締まった筋肉なのでキレイでカッコいい。

23位:城島茂(TOKIO)

城島茂TOKIOジャニーズ
23位は城島茂(TOKIO)

城島茂(TOKIO)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・この歳で鉄腕DASHやマラソンなど多くの体を使うロケ、とりわけ鉄腕DASHでは重量物の運搬や牽引作業また大工仕事など、本当に40歳超えているのか!?と言う過酷なロケもこなしているから。

22位:生田斗真

生田斗真
22位は生田斗真

生田斗真が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・映画土竜の唄の時、鍛えた体だったので。いつものイメージはソフトなイメージなのでビックリしました。俳優さんは役どころにより体を作るのか分かりませんがギャップを感じました。

21位:増田貴久(NEWS)

増田貴久ジャニーズ
21位は増田貴久(NEWS)

増田貴久(NEWS)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・NEWSのメンバーの中で目立ってはいないけど、スキャンダルも起こしていないメンバーでしかもそれを自慢の感じで誇示もしていない。実は何か力も秘めているのではという感じもします。

20位:中島健人(Sexy Zone)

中島健人
20位は中島健人(Sexy Zone)

中島健人(Sexy Zone)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・普段歌っている姿からはスラッとしていて華奢なイメージが強くありましたが、「彼女はキレイだった」では胸板が厚くシャワーから出て上半身裸のシーンでは筋肉がしっかりあり鍛えられているだと感じました。

19位:ジェシー(SixTONES)

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
19位はジェシー(SixTONES)

ジェシー(SixTONES)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・ジェシーは地上波のテレビ番組などでは面白キャラになっていてあまり筋肉がある!というイメージは世間一般的に無さそうですが、an・anなどで脱いでる姿はムキムキだからです。

・雑誌で見てムキムキにびっくりしました。背が高くて細いイメージがありましたが、しっかり鍛え上げていてとてもかっこいいなと思いました。もっとムキムキが見たいなと思いました。

17位:亀梨和也(KAT-TUN)

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
17位は亀梨和也(KAT-TUN)

亀梨和也(KAT-TUN)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・スポーツキャスターを務めていて、特集の野球の企画で、結構真面目に取り組んでいることから、トレーニングとかもしているのではないかと思うからです。現に野球の実力はまずまずあると思います。

・体を鍛えているというとKAT-TUN内では上田さんの方が強いイメージですが、チーム最年少ながらもリーダー的な自信、勢いを感じることもあるので、隠れマッチョであるゆえなのではと感じることがあります。

16位:佐久間大介(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
16位は佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・MVのメイキング映像で流れたメンバーとの談笑シーンで、さっくんが衣装の前を開けていたのですが、笑顔でおしゃべりする姿よりもバッキバキに割れた腹筋に目がいってしまいました。筋肉代表もいて、最近鍛えていると話すメンバーもいる中、あまりそのような話をしないさっくん…と思いましたが、あんなにキレッキレに踊るんだもの、そりゃあバッキバキよね。

・中世的な顔立ちとかわいいピンクの髪に隠れているけどライブなどで度々披露するバキバキに割れた腹筋がすごくかっこいいので選びました。「Crazy F-R-E-S-H Beat」で映る腹筋も素敵です。

14位:松本潤(嵐)

頭がいい男性芸能人ランキング松本潤
14位は松本潤(嵐)

松本潤(嵐)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・いつも演出に長けている松本潤くんですが、あまり裸にはなって無いですが確かプロテインを摂取していたのでもしかしたら隠れマッチョキャラになれるのでは無いかと思います。

・昔、舞台でボクサー役をやった時にかくれマッチョであるなということを再認識したから。またan・anなどの雑誌で上半身裸になった時もその筋肉のつき方があんまり変わっていないように感じたから。

12位:村上信五(関ジャニ∞)

村上信五関ジャニ∞
12位は村上信五(関ジャニ∞)

村上信五(関ジャニ∞)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・特に関ジャニ∞は丸山隆平君や、横山裕君など少しふくよかなメンバーが多く、さらに村上君はバラエティ力が凄いのでかっこいい系というよりは面白い系のイメージが強いですが、服を脱ぐと実は腹筋などもありかっこいい1面も隠し持っているからです。

・バラエティー力が強い方で、よく番組でいじられている場面も見かけます。そしていつも可愛い笑顔を絶やさ無し一方で、密かに体を鍛えているという可能性も感じるからです。

11位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
11位は木村拓哉

木村拓哉が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・50才を過ぎても、スタイルが良くて、ジムに行って鍛えているなあと思いました。とても素敵な人だなあと感じました。今でもドラマは主役級を、保っていて凄いなあと感じました。

・ボディガードのドラマなどアクションが要求される役柄にも積極的に取り組んでいる印象があり、必然的に体を鍛える必要性が生じているのではないかと思うからです。他にも警察官などの役柄もありました。

10位:目黒蓮(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
10位は目黒蓮(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・SnowManの中では岩本さんがマッチョなイメージを持たれがちだと思うのですが、実は目黒蓮さんもかなり鍛えたいてドキュメントを見た際は舞台に備えてかなり鍛えていたからです。

・瀧澤歌舞伎の演目にある腹筋太鼓の映像を見たときに、背が高くすらっとしているイメージがあったのですが、程よく筋肉がついていて着やせするタイプであるように感じたから。

9位:櫻井翔(嵐)

櫻井翔
9位は櫻井翔(嵐)

櫻井翔(嵐)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・櫻井翔はなで肩ですがそれが鍛えている筋肉が盛り上がっているからだと思います。腕のこぶしも鍛えるゆえの力強さが感じられます。なのでかくれマッチョだと予想しました。

・テレビ番組やニュースでキャスターを務めていたり、一見真面目でインテリ要素も兼ね備えているが、雑誌や以前コンサートでたまに見せる筋肉やヘソピアス時代の腹筋もすごかったから

8位:濵田崇裕(ジャニーズWEST)

濵田崇裕ジャニーズWEST
8位は濵田崇裕(ジャニーズWEST)

濵田崇裕(ジャニーズWEST)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・なで肩にスラッとした細い足、長身というスタイルとあの屈託のない笑顔とは裏腹に、撮影前などはかなり鍛えていてそのギャップがたまらないから。ゴリゴリのマッチョより、細マッチョが好みだから。

・なで肩でパッと見は華奢そうだけど、肉体系雑誌の表紙を飾ったこともある肉体美を持っているから。アクロバットも軽々こなしていて身体のことがよくわかっていそう。優しい雰囲気とのギャップがカッコいい。

7位:菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨
7位は菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨(Sexy Zone)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・印象は、童顔で可愛らしい顔だと思っていました。ドッキリGPやananの表紙で脱いでいるのを見たときにあんなに腹筋が割れていると思わなかったのでとても驚きました。

・隠れてるのかはわからないですが、菊池風磨さんがananの表紙になった時の肉体を見て度肝を抜かれるくらい綺麗で、どんな鍛え方したらこんなに美しくなれるんだろうと惚れ惚れしました

・熱烈なファンではないので鍛えているのかはわかりませんが、テレビ番組で脱いだ時に腹筋はバキバキ、足は細いけど腕は細マッチョでびっくりしたのを見てかっこいいなと思ったからです。

6位:渡辺翔太(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング渡辺
6位は渡辺翔太(Snow Man)

渡辺翔太(Snow Man)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・衣装や服を着ていると華奢で細いイメージがとっても強いのですが、ドラマで見た時にすごく思っていた以上に鍛えておりとっても驚きました。また、足が細いのに対し上半身がとっても鍛えられていました。

・SnowManイチの肉体美の岩本照さんに目が行きがちですが、渡辺翔太さんもジムに通って細かった体だったのが胸板の厚いマッチョ(までいかないけど)になったから素晴らしいです!

・細身のイメージがあるけどじつはジムに通ったり滝沢歌舞伎の楽屋でも筋トレを頑張っていたりと岩本さんなどに隠れて細マッチョだなと思うので選びました。先日テレビ番組でサウナに入った際にもきれいな腹筋を披露していました。

5位:岡田准一

岡田准一
5位は岡田准一

岡田准一が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・もしかしたら隠れてはいないかもしれないのですが、岡田さんは体を鍛えていて脱ぐと本当に素敵な体をしています。服を着た演技も魅力的ですが、脱ぐと最高にかっこいいです。

・岡田准一さんも、スタイル良し、カッコいいなと感じました。筋肉が引き締まっていて大人の色気を感じました。顔も均整とれているし、縁起も上手い。これ以上のことはありません。

・番組などで拝見する姿は、一見華奢で本人のキャラクターもちょっとボケていたり面白い姿がよく拝見されるので、なかなか筋肉というイメージがつきにくいですが、脱ぐと上半身の筋肉がすごいから

・顔が小さいのであまり気づきませんが、CMで観たときにムキムキでびっくりしました。ニコニコしていてどちらかというとかわいいイメージでしたが、ムキムキ具合にびっくりしました。

・テレビでみるときは天然キャラやポンコツのイメージが強かったです。でも雑誌の表紙で脱いでいるのを見たときに、普段テレビで見かけた時とのギャップがすごく衝撃的でした。

4位:重岡大毅(ジャニーズWEST)

重岡大毅ジャニーズWEST
4位は重岡大毅(ジャニーズWEST)

重岡大毅(ジャニーズWEST)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・ボクシングやってたのを知らなかったので、鍛え上げられた筋肉に驚きました。テレビで見て隠れマッチョだと感じました。人知れず努力してたのかと考えたらかわいい笑顔なのにカッコいいマッチョとのギャップに萌えました。

・重岡大毅くんはどちらかというと小柄で、正直あまり男らしいマッチョというイメージはありません。でも、彼は体を動かすことが好きでプライベートでかなり真剣に体を動かし、鍛えているそうです。とくにボクシングは長くやってきており、ボクシングでついた筋肉は本当に素晴らしいです。テレビではあまり脱ぐ機会がないので知られていませんが、意外とマッチョでカッコイイ人なのです。

・炎の体育会TVでボクシングの企画を見たときに、長年ボクシングをやっていただけあって筋肉がかなりついているように感じたから。他のメンバーと比べて少し華奢なイメージがあったので意外性を感じた。

・炎の体育会TVで知ったのですが重岡くんは格闘技を数年やっていて、那須川天心選手と生放送で対決していたくらいなので身体を鍛えているのでゴリゴリのマッチョではないけど、笑顔でヘラヘラしているイメージの重岡くんですが、実は細マッチョキャラという見方ができます笑

3位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介Hey! Say! JUMP
3位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介(Hey! Say! JUMP)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・山田涼介さんも同様にお顔の造形からしてムキムキには見えず、オフの日はゲームをしている。と公言しているのでどちらかと言うと筋肉がある!というより可愛いキャラなのかな?と思ってます。が、雑誌などで脱いでるところを見るとムキムキだからです。

・背も小さめだし、細いのに以前雑誌の表紙を飾ったときにバッキバキに鍛えている腹筋を見て惚れたから。ゲーマーだったりしてインドアかと思いきや、バッキバキの腹筋でギャップがいい。

2位:堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一ジャニーズ
2位は堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一(KinKi Kids)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・歌番組に出ている時は服を着ているので細いイメージでしたが、ミュージカル「ショック」では布2枚を両腕に挟んで会場を舞う姿に驚きました。衣装がはだけた時に見える筋肉もムキムキで相当鍛えられているんだと思いました。

・小柄で細く見えるが、毎年公園しているEndless SHOCKの準備のためしっかりとトレーニングしていて、ノースリーブの衣装などを来た時は腕の筋肉はほどよく付いていてかっこいい。

・舞台からドラマ、歌舞伎、ダンス、バラエティーなど幅広く活躍し昔から体を張った番組や舞台が多くしっかり鍛えていないとそこまで出来ないので凄くカッコイイ王子様だから。

・細身に感じる堂本光一ですが、ステージでは派手にパフォーマンスを見せており、鍛えた筋肉なしにはそのパフォーマンスるはありえないと感じます。きっと脱いだら結構な筋肉があると思います。

1位:相葉雅紀(嵐)

相葉雅紀ジャニーズ
1位は相葉雅紀(嵐)

相葉雅紀(嵐)が隠れマッチョジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・優しい顔立ちをしているので、マッチョなイメージはないけれどトレーニングを欠かさずしていて、一般的には中年と言われる年なのにずっとスタイルを維持できている。コンサートでチラッと見せるお腹は割れているので

・細身な相葉さんですが実はしっかり地道にトレーニングを重ねているとテレビ番組でおっしゃっていて、実際に腕の筋肉がムキムキでした。細くてヒョロヒョロしたイメージを覆されたからです。

・テレビや雑誌で筋トレしている話を聞いたことがあるし、筋トレをやっているからか前よりもガタイが良くなったような気がするから。また雑誌で上半身裸になった時も思っていたよりマッチョ体型になっていたと思うから

・ライブの時、腕の筋肉がすごかった。顔が可愛い系なのでゴツくは見えないが鍛えられていた。