ドラゴンボール ザ ブレイカーズ面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ
新ゲーム「ドラゴンボール ザ ブレイカーズ」が発売開始です。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズゲーム公式webサイトはこちら
ドラゴンボール ザ ブレイカーズゲーム公式webサイト

ドラゴンボール ザ ブレイカーズゲーム面白い?つまらない?










ドラゴンボール ザ ブレイカーズゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・結局キャラゲーはつまらないと思っていのだが、こちらは試みに惹かれた!なんとドラゴンボールの世界の一般人になる脱出ゲームとのこと。友達とワイワイできそうで楽しみである。

・ドラゴンボールという名作を更に輝かせるド迫力戦闘シーンだったりドラゴンボールの外伝的な要素も詰めていたりとコアなファンも楽しめる内容だと感じました!ドラゴンボールの世界観で暴れたり出来るのは爽快だと思います!

・言わずと知れた少年ジャンプの有名作品!このゲームは戦略性の強いゲームみたいなので大人でも楽しめる作品なのかなと思いました。究極の脱出ゲームということで脱出ゲーム好きの私にはたまりません!

・ドラゴンボールの世界観で行われるサバイバルホラーゲームでPVやシステム紹介の動画を見た感じだと、原作の強敵から逃げて生き延びる設定など原作の良さをうまくゲームに落とし込んだように感じられて期待が持てました。

・ドラゴンボールの世界観でサバイバー側として一般市民として逃げ回ったりするのは面白そうだし、レイダーとしてフリーザやセルになって戦うのも面白そうだと思うので期待出来ます。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・格闘ゲームのオンラインは昔何度かしましたが、あまりハマりませんでした。格闘ゲームは横に並んで、仲の良い人と罵り合いながらやるのが最高の醍醐味の様に思います。ディスコード等繋げてやると楽しめるかもしれません。

・ドラゴンボールのストーリーをそもそも詳しくは知らないので、好きなジャンルのゲームであっても最大限に楽しむことはできないと思う。ファンだけがわかる小ネタがあっても気づかないことがあると思う。

・キャラゲーは当たり外れが多く、全体的にあまり期待できない。以前キャラゲーに期待をして酷く落胆したことがあるから。加えて、ドラゴンボールを見たことも読んだこともないので魅力を感じにくいから。

・他のゲームの二番煎じ?のように感じる。ドラゴンボールのキャラクターや、キャラクターの特性をゲームに活かして差別化しているのかもしれないが、他のゲームと似ていると感じざるを得ない。

・ゲーム部隊が若干ゼノバースの要素を取り入れているという所に興味は持っていたのですが、こちらもマルチを前提としたゲームなので自分でプレイする可能性は低いと思います。

・ドラゴンボールのゲームはある程度して来ました。めちゃくちゃファンだからです。ですが、今回は新しいやり方で面白そうとは思いますがアプリ的な要素がある感じがします。悪く言えばミニゲームをメインに持ってきた感じがしました。ドラゴンボール好きだから買ってしようと思う気持ちと面白
いのかなとドラゴンボールファンだけにしか伝わらない感じがしました。せっかくならps4.5なので冒険やゲームオリジナルストーリーや少年編までクオリティやオリジナル化して欲しいなと思います。

・グラフィックなどを見てみたが、PSPくらいの画質なので少し残念な作品。しかしながら一般市民の視点からドラゴンボールを体験できるということなのでストーリーなどゲームのシナリオは魅力的に感じる。

・そもそもドラゴンボールがあまり好きではないので買うことはないです、キャラゲーなのでシリーズファンや原作のファンの方はきっと楽しめるんだろうと思います、私は買いません

・漫画アニメ原作のゲームはつまらない事が多いので様子を見る。たまに面白いゲーム化もあるが、ドラゴンボールシリーズはたくさんゲーム化されすぎてる感じがするので、逆に何をプレイしていいかわからない

・最初にとても面白そうだとは思いましたが、飽きがすぐに来てしまいそうだと感じてしまいました。類にのゲームが多く存在する中新キャラが出てもそれはあくまでドラゴンボールのキャラだと決まっているので能力や見た目のわくわく感が薄いので飽きて戻ってくるプレイヤーも少なくマッチ時間も長くなりプレイヤー数が少なくなる心配が多くあります。