エルピス―希望、あるいは災い―面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

エルピス―希望、あるいは災い―面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

エルピス―希望、あるいは災い―ドラマ
新ドラマ「エルピス―希望、あるいは災い―」が放送開始です。

エルピス―希望、あるいは災い―は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

エルピス―希望、あるいは災い―ドラマ公式webサイトはこちら
エルピス―希望、あるいは災い―ドラマ公式webサイト

エルピス―希望、あるいは災い―ドラマ面白い?つまらない?





































エルピス―希望、あるいは災い―ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・長澤さんと郷敦さんとの絡みが豪華で楽しみです。長澤まさみさんのアナウンサー姿も見応えありそうですが、死刑が確定された連続殺人犯が本当に犯人なのか事件の真相がどんなものになるのか見逃せません。

・長澤まさみさん主演なので。コンフィデンスマンJPや高校入試も面白く、どんな役柄も演じられる女優さんなので、見ていて面白いと思う。眞栄田郷敦さんとの絡みも楽しみ。

・人気から転落したアナウンサーという設定が斬新です。長澤まさみさんのシリアスな演技が好きなので興味を惹かれました。冤罪は重いテーマではありますが、どのように真相を解明していくか気になります。

・死刑になった人の冤罪の疑惑を追求していくというストーリーも面白そうですし、自分の価値を取り戻していくというのは、見終わったあと私も頑張ろうと思えそうなので、見てみたいです。

・冤罪は誰かが追わないと明らかにされないことがあるのでその疑惑を追っていく中で主人公が立ち直っていく姿を見れるのが楽しみです。冤罪疑惑がどうなっていくのかも気になります。

・TwitterやインスタグラムなどのSNSで度々、目にすることがあり自分自身の好みの方が主演する予定ということもあって期待している。また、私の友人ともこのドラマについて話になったから

・過去の事件を追うってことなので、謎解き要素があるのかなって、すごくワクワクしています。主要キャストの3人も演技派の人たちだし、絶対に面白いし、引き込まれるはず。

・社会派エンターテインメントは好きなジャンルですし、落ち目となったアナウンサーが冤罪疑惑を追うという設定からしてもう面白そうです。特に鈴木亮平さんに期待しています。

エルピス―希望、あるいは災い―ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・かなり豪華なメンバーですが、人気キャスターがスキャンダルで転落するというありがちな展開があまり興味を持ちませんでした。今までキャスターのドラマで面白いものもあったんですが、新鮮さという意味ではどうなのかなと疑問です

・90年代の2時間ドラマを引き延ばしたようなあらすじにどこでも見る役者の顔ぶれに残念な匂いがプンプンします。長澤さんの妙に高ぶったような演技も良く見る感じなんでしょうね。

・長澤まさみさんは正直コンフィデンスマンのダー子のイメージが強くつきすぎていて、シリアスなドラマへのイメージチェンジができない。眞栄田郷敦くんの演技があまり好きではない。

・番宣を見ると刑事事件を取り扱っているからなのか暗いイメージがあるので見てネガティブになるようやドラマは見ないようにしています。番宣から直感的に見たいと思わなかった。

・カンテレのドラマ・長澤まさみ主演という点では期待できそうですが、他キャストの面々が多少地味な感じであることと、ストーリー自体何となく暗そうな印象がありあまり期待が高まりません。

・話の内容が暗そうというのもあるし、10話くらいで収める内容にしては話が難しそうな気がするからです。出演陣も豪華ではありますがいまいちハマり役な感じがしないのであまり期待していません。