不滅のあなたへSeason2面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

不滅のあなたへSeason2面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

不滅のあなたへSeason2アニメ
新アニメ「不滅のあなたへSeason2」が放送開始です。

不滅のあなたへSeason2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

不滅のあなたへSeason2アニメ公式webサイトはこちら
不滅のあなたへSeason2アニメ公式webサイト

不滅のあなたへSeason2アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

不滅のあなたへSeason2アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・とても面白そうです。ぜひ見たい作品です。キャラクターやストーリー設定がとても自分好みで期待できそうです。season2という事なので、今まで知らなかった自分を悔やみます。。

・Eテレで放送されるのもあって、変なところによるCMの区切りがないのとキャストも実力派の声優さんが演じられているので、PV見た感じだと違和感もあまりなくストーリーが気になりました。

・season1を全て見ており、また漫画も面白く読んでいたのでseason2も期待が高い作品です。あと、世界観と合わせた音楽も今から聴くのかわ楽しみなアニメです。あと、絵がすごく綺麗で人の生死について深く考えさせられる作品です。

・声優さんもかなり有名な方が多く起用されていたりしている点でとても期待できると感じています。また物語もファンタジーを扱っているとのことですがあらすじを見たときにとても面白そうだなと思いました。

・単純にストーリーが面白そうです。またseason化されているところからも期待ができます。主題歌を宇多田ヒカルさんが担当されたり、有名な声優さんを起用されているところからも、見てみたいと素直に思えました。

・シーズン1が気になりつつも未見だったがNHKアニメとしてある程度のクオリティが担保されておりファンタジー物の中でも世界観が自分好みだったのでこの機会にシーズン1とともに視聴したい。

・原作を途中まで読んでおり、1シーズンとてもおもしろかったから。今までには読んだことがない内容で、主人公がまたどんな人と出会って進化していくのか気になるから。話が上手いから。

・不滅のあなたへというタイトルは耳にしたことがありましたが、実際に見たことはありませんでした。予告の動画を見ましたが、感動物なのかなと興味を惹かれました。1期から見てみたいなと思いました。

・season1を見ていたからです。画風が好きなのと話が面白いので漫画で描かれていた事がアニメーションになって動くとどうなるのかが気になってseason2も楽しみにしています。

不滅のあなたへSeason2アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵柄的には古代のアニメなのかなと感じました。私自信、歴史が絡む物語が苦手というのもありますが、今後どのような面白い展開が待っているのかが、分からないので見るまでにはいかないかと感じました。

・前回のシーズン1を全て見ました。正直、面白くなかったです。作者の意図が解らず、難解なアニメでした。宇多田ヒカルの音楽だけが救いのアニメだったように思います。なので、シーズン2も万に受けはしない気がしています。

・1期を見ていないせいで全くついていけないです。1期のサイトをみましたが今度は話が長いだけで核心に近づいているのかがわからないので見るのに労力が必要そうで期待できなかったです。

・season1を見ていないので、結果的にseason2にも興味や期待というものがありません。ただ設定などは重厚そうなので、もし機会があれば見るかも…という感じです。

・このシリーズのシーズン1を見たが、思ってたよりも面白いと思えなかったので、第二シーズンも見たいとは思えないから。ストーリーも暗い感じがするので気持ちまで暗くなりそうだから。