アークナイツ-黎明前奏-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

アークナイツ-黎明前奏-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

アークナイツ-黎明前奏-アニメ
新アニメ「アークナイツ-黎明前奏-」が放送開始です。

アークナイツ-黎明前奏-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アークナイツ-黎明前奏-アニメ公式webサイトはこちら
アークナイツ-黎明前奏-アニメ公式webサイト

アークナイツ-黎明前奏-アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

アークナイツ-黎明前奏-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・とても面白そうです。ゲームが原作とは聞いていましたが、ストーリーも見ごたえがありそうですし、ティザーPV映像や音楽がとてもきれいで、ますます見てみたい作品だと思いました。

・原作のゲームではあまり語られなかった部分を、この作品でストーリーの補完やキャラクターの掘り下げがあるのではないかという期待があります。ゲームの会社が関わっているのもあり、チェックはしっかりしていそうなのもあります。

・とても絵がきれいで、キャラクターも魅力的に見えます。またストーリーの世界観が確立されており、しっかりとお話が作り込まれてそうだなと感じました。スマホゲームからのアニメ化のようですので、アニメが始まるまで、ゲームで予習もできるのがいいなと思いました。

・個人的にゲームが好きかつキャラクターや世界観のクオリティがソシャゲの中でも頭一つ飛びぬけておりこれまでに公開された短編アニメの質も良かったので非常に期待できる。実際どのようなビジュアルになるのか楽しみ。

・ゲーム原作で人気のようなので、ストーリーもしっかりしていると思うから。絵がきれいで物語に入り込めそうだから。好きなキャストが出演しているから。テレビ東京だから。

・ゲームの名前は聞いたことがありましたがやったことはありませんでした。ゲームからアニメになっているので面白いのではないかと思いました。豪華な声優陣なのも期待ポイントです。

・PVの曲が素敵だったことと、ゲームをしたことはありませんがアニメの雰囲気が進撃の巨人のような争いごとだったという事、声優さんの声が好きだったので見てみたいと思いました。

・情報サイトを見ましたが、イラストが可愛く、見てみようかなと感じました。スマホ向け新作ゲームもあるということで、アニメが面白かったら、ゲームもやってみたいなと思います。

・ゲームを知っているのでそれのアニメ化は本当に助かります。ゲーム内では語られなかった部分やキャラがアニメで動くのは非常に期待出来ますし、しっかりとしたストーリーを期待出来るので面白そうだと思います。

アークナイツ-黎明前奏-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵は綺麗だが予告を見てもストーリーが頭に入ってこなく特にすごく見たいと感じる魅力が無かった。絵は綺麗だなと感じたけど多分視聴はしません。あと、少し可愛い感じの絵に対して重そうな雰囲気のストーリーだったのでそこも好みでは無かった

・このアニメはゲームも展開されているとのことですが、ゲームをやっている方は面白いと感じるかもしれませんが1話だけ見たときに、内容を理解するのが少し難しそうだなと感じました。

・アークナイツはゲームでよく有名ですが、アニメ化をしているとは知りませんでした。物語自体、ゲームと連動している可能性があるのかなと感じましたので、ネームをプレイしていない者からすると取り付きにくいというのが正直な思いです。

・スマホゲームのアニメは外れなことが多いので、期待はしていません。原作ゲームも知らないですし。ただプリコネやウマ娘のように例外もあるので一概には言えませんが、このアニメに関しては今のところそんな印象です。

・好きなストーリーではないので、そもそも見たいという気持ちが起きないから。絵柄自体はかわいいと思うが、そこまでで、それ以上の興味は湧いてこないので、見たいと思わないから。