ハッピージャグラーVⅢ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ハッピージャグラーVⅢ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

ハッピージャグラーVⅢスロット
新台スロット「ハッピージャグラーVⅢ」が稼働開始です。

ハッピージャグラーVⅢは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ハッピージャグラーVⅢメーカー公式webサイトはこちら
ハッピージャグラーVⅢメーカー公式webサイト

ハッピージャグラーVⅢ新台パチスロ面白い?つまらない?

※随時更新

ハッピージャグラーVⅢ新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・ジャグラーシリーズは語らずとも高設定なら楽しい。ハッピージャグラーは5号機を思い出します。高設定限定だが打ちたいし、店側も設定を使いやすいと思うので期待したいです。

・安定のジャグラーシリーズで期待はもちろんあります。同図柄でBIGボーナスなのがハッピーのいいところですね。他のジャグラーよりも出目が違うところも好きです。機械割もこんなものですね。

・そもそもジャグラーが好きです。今までと出目が違うから慣れるまでは違和感ありそうですが、今までと違うプレミアもあるっぽくて、出してみたいと思いました。真偽は不明ですが、9000枚報告も上がってて楽しみです

・誰もが大好きなジャグラーシリーズの最新作は打つのガ楽しみです。5号機に比べて出玉は減りましたが、シンプルなゲーム性能や高設定を掴みやすいところに魅力を感じます。

・Aタイプの中でもジャグラーが1番好きな筐体だからです。昔から変わらないシンプルでいてかつ飽きのこない台だと思っています。新しくプレミア演出も搭載されたということで、新台が出たら打ってみたいと思います。

・ジャグラーシリーズの中でも変則押しができる機種なので、とても楽しみです。いつものそっと光るゴーゴーランプも継承されているみたいなので、そこにも癒されたいと思います。

・言わずもがなジャグラーは誰でも打てる簡単な台なので多くの稼働が期待できる。その上で新たなプレミアム演出の追加などジャグラーが好きな方も楽しく打てるようになっているので期待できる。

・良くも悪くもいつものジャグラーというイメージ。ただ他のジャグラーシリーズに比べて機械割が高いのと、アイジャグとマイジャグに飽きてきているため他のジャグラーが市場に投入されるのは嬉しい。

ハッピージャグラーVⅢ新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・6号機になってからのジャグラーはボーナス枚数が減ったので個人的に期待はしてません。基本内容も毎回変わっていないのでどのジャグラーを打っても代わり映えがしない。ボーナスの出方が『BAR・BAR・7』になってBIG判定が多分早めに知れるくらいでしょうか。

・ジャグラーシリーズは必ずホールにおいてある台なので、長くホールも扱うでしょう。ジャグラーシリーズは特に面白いとかそういうのは期待していません。設定狙い出来そうな日に打つ。そんなかんじですね。

・いつものジャグラーシリーズなので期待はしていません。設定が入ると予測される日はスロニートが占拠するジャグラーシリーズなので打つ機会はないと思います。シンプルなゲーム性は良いですがスペックが飽きました。

・所詮ジャグラーと思ってしまいますが、パネル全消灯はスロット好きとしては熱いです。ですがジャグラー系だとマイジャグが筐体的に好みなのでつまらなそうに入れさせていただきました。

・ナンバリングもそろそろ限界では?何が変わるわけでもないシリーズ、むしろ変えてしまったら大ブーイングが起きかねない。期待出来ないとしているがそもそもパチスロ的演出の面白さを期待してこの機種を打つ人は極少数であろう。シンプルなのは美点ではあるがそろそろ新機軸を考えても良い頃合ではなかろうか。